ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もしかしてちょっとずつ戻ってきた?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
もしかしてちょっとずつ戻ってきた?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_7103430.jpg
ジュースがちょっとだけ少ないけど、オマケのワインで何とかカバー!(≧∇≦)b
最近微妙に調子のいい日が続いていたから、これくらいでも十分いいほうかも
ちょっとくだものが増えてアジトが散らかってきたけど、これくらいは許容範囲内
それよりも誰が捨てたのか、アジトの外にオシリスの宝箱が(・ω・;A)アセアセ…
今週は珍しく牛がいないから、その辺のアイテムがそのまま残っちゃってるし
まぁあと数日すれば定期メンテで消えてくれるんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

週末は普通にしていても忙しいのに、やらないといけないことが多くてお疲れモード
まさかこのまま延長戦に!?と思ったけど、何とか時間内に終了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
急いだおかげで逆に早めに帰ってこれたので、のんびりとご飯を食べて体力を回復!
ただ睡魔の勢いは衰えず、寝落ちはしないまでも気を抜くとウトウト(〃´`)~o○◯・・・
せめて午前3時のギランUBだけは出ておかないと、クリック日記になっちゃうもんね
とりあえずいつものように、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで待っていると
もしかしてちょっとずつ戻ってきた?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4423294.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、わたしを含めて参加者が5人に
まさかこんなに集まってくれるとは、これならあと数人でも増えればクリアも可能
とりあえず真っ先に闘技場の中に飛んで、ど真ん中で人がくるのを待つつもりが
またりょんさんのほうが早かった![壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
やっぱり要所要所でスクリーンショットを撮っていると、どうしてもワンテンポ遅れちゃう
ただその代わりというわけではないけど、りょんさんがすぐに全チャで募集を実行!
この時点ですでに参加者は6人だし、安心してエンチャをかけたり準備をしていると
もしかしてちょっとずつ戻ってきた?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_4591192.jpg
どんどん参加者が増えてきて、競技開始のアナウンスが流れたときには18人に!
しかもかなり早い段階で秘術さんが飛んできてくれたし、ウィズさんもかなり多い?
だってあまり見かけないけど、サモンのダイアーベアーがいるんだもん(*´艸`)
ただ大きすぎてちょっと邪魔になるのか、闘技場の端に待機させられていましたがw
確かにこれだけ参加者が多ければ、サモンに頼る必要もなさそうだしね(≧∇≦)b
さらにPTもりょんさんが作ってくれたので、手当たり次第に勧誘して8人のフルPTに
秘術さんがいるだけでも何とかなりそうなのに、ここまで余裕になってくれるとはねぇ~
ウィズさんたちの範囲魔法も絶好調で、第1・第2グループはホントにすることがなく
敵を攻撃しようとしてカーソルを合わせたときには、もう倒されていることがほとんど
無駄に地面をクリックしてしまい、あっちこっちへ o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
それなら何もしないでいいかな?と思ったけど、それだとすかさず睡魔が襲ってくる!
他の人から見ると謎の動きに見えたかも、でもわたしは結構必死に抗っていたりw
その甲斐あってアイスクイーンも倒し、報酬アイテムを拾ったら第3グループ開始
もしかしてちょっとずつ戻ってきた?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_5282049.jpg
もちろん右端にはよらず、安心の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
まぁウィズさんは4人以上いるみたいなので、範囲魔法のゴリ押しで何の問題もなく
向かってくる敵はわたしたちの周りを取り囲む前に、次々と力尽きていっちゃう
さしずめファイアーストームの (((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))バリア!!
わたしも一応攻撃に参加していたけど、ほとんど役に立つことはなかったような。。。
しかもせっかくのNBも必要がないほど、みんなダメージを食らってませんでしたよ
もしかしてちょっとずつ戻ってきた?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_653956.jpg
ホントにあっという間に第3グループの敵は片付けられて、あとはデーモンの出現待ち
参加者が多くて報酬アイテムは期待していなかったけど、運良く近くにアデナが!
これがなかったら収穫はほとんどなかったかも?それくらい不作でした(;´ω`)

あとは最終戦のSQ5匹だけど、まさかクリアできないなんてことはないですよね?
それだけみんな余裕を出していたので、引き役が決まらないまま最終戦開始!
もしかして完全クリアができると踏んで、手当たり次第にSQを倒していくのかも
もしかしてちょっとずつ戻ってきた?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_6211758.jpg
すると出遅れたけどウィズさんが偽物のSQ4匹のタゲを取り、いつものパターンに
ただいつもと違うのは参加者の数!これだけ容赦ない攻撃に加えてサモンまで
こんな大きなクマに殴りかかられたら、SQなんて一撃で吹っ飛んでいきそうですよ
実際には一撃ではなかったけど、1匹のSQを倒すのに1分とかからないペースで
もしかしてちょっとずつ戻ってきた?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆_b0056117_6323146.jpg
制限時間を2分近く残して完全クリア!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
最近はたまに参加者が集まってくれることもあって、クリアできることも増えてきたかも
まぁたいていそのときはりょんさんがいて、全チャで募集をしてくれてるんですけどねw

今日はしっかり完全クリアで勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! 経験値は0.21%アップ
DROPはアデナが60kくらいと少なめ、POTもシアンPですら30個弱(・・A;)あせあせ
OPはまだちょっと多くて50個ちょっと、CPはかなり少なくて10個ちょっとでした
明日はお休みでギランUBには2回参加できるし、2回ともクリアできるといいなぁ~
そのためにはりょんさんに夜更かしか早起きをしてもらうしか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2012-01-22 07:17 | リネ | Trackback | Comments(0)