ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
このまま安定してくれますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
今日はお休みだったのでのんびりする前に、とりあえずリネにINして釜をクリック
b0056117_230265.jpg
えーっと、ジュースはいったいどこにいったのかしら?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
一応こげパンとワインが出てくれてはいるけど、さすがにちょっとクリック運が悪い
最近ちょっと好調すぎたし、ここでいったん休憩ということで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

たっぷりとテレビで映画を堪能したし、満を持して再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
この時間はまだ起きている人が多いはずだけど、次の日が月曜日なんですよねぇ~
とりあえず考えても仕方がないので、ギランのコロシアム副管理人前に移動(`・ω・´)
b0056117_239412.jpg
やっぱりというか何というか、わたしの他にはあと1人だけしかいないし( ´△`)アァ-
しかも闘技場の中に飛んでも誰もこなくて、こんな時間に1人で立ち尽くすだけとか
さっきいた人はまさか待機したまま、放置してどこかに行っちゃったとか?(;´ω`)
わたしもちょっと離席してやりたいことがあったけど、その間に誰かがきてくれるかも
もし誰かがPTに誘ってくれているのに、スルーすることになっちゃうと嫌なので。。。
まだ競技開始までは時間があるから、早めにエンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_248280.jpg
少しずつ参加者も増えてきて、最終的な参加者は13人に!Σd(≧▽≦*) グッ!
最初はどうなることかと心配していたけど、参加者も10人を越えれば十分ですよね
レベルの高そうなウィズさんの姿も見えるので、PTはないけどきっと大丈夫なはず
実際にちょっと苦労するかな?と思ったのに、第1・第2グループはあっという間に突破
報酬アイテムの争奪戦もすさまじく、目の前にあったはずのアデナがなくなってる!
変身の性能は同じはずなのに明らかに負けているのは、やっぱりパソコンの性能?
何とかしたいのは山々なんですが、テレビを優先させちゃったので当面(乂ω-;) ムリ
まぁいつかちゃんと新調するとして、第3グループももちろん中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_350746.jpg
ただなぜか参加者が二手に分かれ、真ん中に残るグループと右端によるグループが
中央突破をするのは同じクランの人たちなのかしら?その他の人たちが右端に集合
さすがに真ん中に残るほど自分に自信はないし、右端によっても役には立たないし
中途半端に中間地点に陣取って、FAを取らないように気を付けながら攻撃に参加!
b0056117_3592658.jpg
すると両端で繰り広げられる激戦!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
どちら側にもウィズさんがいるようで、かなりのハイペースで敵の処理が進んでいく
でもこれなら普通に中央突破をしたほうが、楽に倒せたんじゃないかしら(' - ' *)ゞ
ちゃんとデーモンの開始前に敵は掃討できたので、デーモンを落ち着いて集中攻撃
報酬アイテムは言わずもがな、今回はなかったことにしましょう(>▽<;; アセアセ

あとは最終戦のSQ5匹!ここまでが順調だから、何の心配もしてなかったけど
しっかり引き役の人が偽物のSQ4匹のタゲをとり、残りのメンバーは本物のSQへ
b0056117_4132767.jpg
どうやらバインドエルフさんがいるようで、偽物のSQの足止めに成功!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
おかげで引き回す必要もなくなり、ウィズさんもありったけのMPを攻撃魔法に使用
ヴァサさんはまだ起きていたみたい?一緒に参加できたかもしれないのに残念!
参加者が少ないときは危ないけど、今回みたいに人が集まったときなら大丈夫だし
まぁPTを組んでいないので回復をする必要もなく、Wisをしながらでも余裕で進行
1匹目のSQから勇者の証を手に入れたあとも、次々と残っているSQを倒していって
b0056117_4193624.jpg
制限時間を少しだけ残してSQ5匹をすべて倒し、完全クリア!|∇≦)bイエアッ
すると突然始まる大乱闘!?気が付いたら横にいたDKさんが横たわってるし。。。
さらにバインドで固められて攻撃を受ける人まで!でも仲間内でじゃれあってるだけ
こちらに向かってくることがなければ、暖かく見守るだけです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ちょこちょこっと日記を書いていたけどあまり進まず、あっという間に1時間半が経過
そろそろ午前3時のギランUBが始まっちゃうので、リネにINしてギランの闘技場へ
今回もコロシアム副管理人前で待っていたのは、わたしの他にはDKさんが1人だけ
闘技場の中に飛んでからも状況は変わらず、このままではダメだと思ったのか
b0056117_555671.jpg
全チャで募集をしてくれた!これを見てヘルプに駆けつけてくれる人がいるといいけど
時間も時間なので期待はできないし、第3グループまでたどり着ければいいほうかも
もし早く切り上げることになったら、その分早めにお風呂に入れば(>▽<)b OK!!
さっきはクリアできているから別にそれでもいいかな?と、ほとんど諦めていたけど
b0056117_5114887.jpg
あれよあれよと人が増えて、気が付けばさっきよりも多い参加者が14人!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもPTの空きがないか探していた人がいた流れで、わたしも入れてもらっちゃった
これで若干落ち気味だったやる気も、あっという間にフゥ*★*―ヾ(o´□`o)ノ―*★* ヵツ
PTにはウィズさんがいたので楽勝ではあったけど、NBエルフのお仕事もできたしw
第1・第2グループは余裕の突破、しかも運良く報酬アイテムもなかなか拾えてる!
そのままの勢いで、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_5354669.jpg
左上に飛び出して敵の攻撃を一身に受けながら、敵を引き付けてくれる人もいたし
早い段階からブリザードで敵のタゲを集めて、範囲魔法で一網打尽に( ´ ▽ ` )ノ
なぜか途中からフィアーパンダに変身している人がいたけど、たぶん働いているはず
動きがあまりにも鈍いので、普通は狩りに使えないんですけどね(・ω・;A)アセアセ…
もちろんあっという間に敵を片付け終わり、あとはデーモンと報酬アイテムの出現待ち
さっきは運が悪いのもあってあまり拾えず、儲からなかった分もと期待していると
b0056117_615262.jpg
すぐそばにデーモンが出現!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ただタゲはわたしではないので攻撃は受けず、さらに近くにいた人がデーモンの元へ
おかげで近い場所に出現してくれたアデナを、ある程度だけど回収できました(*´艸`)

あとは最終戦のSQ5匹を倒すだけ、さっきも完全クリアができたしいけるはず
ウィズさんが飛び出して待機してくれているということは、引き役も決まったみたい
すると最終戦開始のアナウンスと同時に偽物のSQが来襲!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
普通はここで引き役の人に丸投げして、闘技場中に散開!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
とりあえず本物SQを真っ先に攻撃するところだけど、今回は余裕だという判断なのか
b0056117_633873.jpg
何人かが最初に飛んできた偽物のSQに攻撃を開始!残ったメンバーは本物のSQへ
ブラさんもよくタイマンをしたがって、ワザと偽物のSQのタゲを取ったりしてるしねw
これで万が一外していたらシャレにならないけど、1匹目のSQから勇者の証を入手
そのまま2匹目・3匹目とSQを倒していけば、もともと参加者の数はそろっていたので
b0056117_751894.jpg
制限時間も残して完全クリア!フィアーパンダが笹をむさぼり食べるくらいの余裕さw
食べ散らかしても競技が終了すれば、拾い忘れたアイテムとともにきれいさっぱり♪
もちろんわたしは忘れずに回収してあるので大丈夫!オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄ )

今日はギランUBに2回参加で2回とも完全クリア!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
経験値は0.39%アップとなかなか、DROPはアデナが150kくらいなら十分かも
POTはシアンPが80個ほど、OPは110個を超えているしCPも50個をオーバー!
明日もこの調子でクリアできるといいけど、神のみぞ知るですよ(・・A;)あせあせ
by chibiruri | 2012-01-23 07:31 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17665547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。