ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
昨日に引き続き(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
今日はお休みだったので、午前1時のギランUBから参加!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
とりあえず準備は済んでいたので、リネにINしてすぐにギランのコロシアム副管理人前
昨日はあとから参加者がたくさんきてくれたおかげで、余裕の完全クリアだったけど
b0056117_2114635.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、参加希望者はわたしを含めて3人?
ここから増えてくれればいいけど、まさかこれで終わりじゃないですよね(;´ω`)
全チャの流れを見ても人は少なそうだし、リネにINしている人自体が少ないのかも
仕方がないのでエンチャをかけたり準備だけはしていると、続々と参加者が増えた!
b0056117_218897.jpg
隠れているのかはっきりした人数がわからないけど、14~15人はいるみたい(*´艸`)
ブラさんからWisがきて様子を聞かれたけど、人数が多いのを確認するとこないとかw
確かブラさんはスリル派だから、余裕があるときはきてくれなかったりしますからねぇ~
規模は小さいけどPTにも入れてもらったし、きっと大丈夫!まずは第1グループへ
もしウィズさんがいなければ、いくら参加者が多くても突破は面倒(・ω・;A)アセアセ…
ただ今回は此花さんの姿を(*`Д『+』)ハッケン!! これは予想以上に余裕かもですね
実際に第1・第2グループはサクサクと敵は処理されていって、アイスクイーンも撃破!
報酬アイテムはいまいち拾えなかったけど、クリアが楽になるなら仕方ない( ´ ▽ ` )ノ
もちろんそのままの勢いで、第3グループは中央突破!ちょっと飛び出しすぎたけど
b0056117_2291327.jpg
あっという間に範囲魔法が飛んできて、敵のタゲはウィズさんのほうへ C=(^◇^ ; ホッ!
PTメンバーの回復のお仕事もちょこっとあったし、PTに入れてもらってよかったかも
敵が片付いたら報酬アイテムを拾いやすそうなところへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
一応いつものように右端のポイントに移動したけど、あとから真横に黒猫変身の人が
いまから移動しても空いている場所がないので、そのままその場所で待機していると
b0056117_2365358.jpg
近くに全然と言っていいほどアデナがない!ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!
しかもアデナどころかPOTもほとんどないとか、これはさすがに運が悪すぎますよ
まぁ赤字にならない程度には拾えているはずだし、気にしない気にしない(´・ω・`)

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、1番の目的は勇者の証だもんね!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
引き役をしてくれるウィズさんも決まったし、周りに合わせて本物のSQを攻撃開始
b0056117_2421621.jpg
人数もそろっているから1匹のSQを集中攻撃すれば、倒すのに1分もかからなくて
勇者の証を落として地面に倒れこむSQ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
続いてそのままのペースで2匹目・3匹目とSQを倒していき、残るSQはあと2匹!
最後のあがきなのか、いつも後半になるほどテレポートで逃げ回るようになるので
場合によってはかなりペースが落ちるけど、今回はそこまでひどくなかったおかげで
b0056117_2474871.jpg
ちょこっと時間を残して完全クリア!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
やっぱり参加者が10人ちょっといてくれると、完全クリアができていいですよねぇ~
次は1時間半後の午前3時のギランUBだけど、さすがに無理かしら(・ε・`。)ゞうーん
とりあえずは少ない可能性にかけて、参加の準備だけはしておきましょう(/ ・ω・)/

テレビを見ながら日記を書き始めていると、あっという間に1時間半が経過(;´ω`)
もうちょっと時間があると思ったのに、集中しているとすぐ時間が経っちゃうんですよね
とりあえずリネにIN!ギランのコロシアム副管理人前で(● ̄  ̄●)ボォ----
さっきと違って誰もこないけど、やっぱりこの時間は厳しいのかな?と思っていると
b0056117_448145.jpg
画面左から歩いてきたのは、まさかの此花さんじゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
他にはまだ誰もきていないのに、ちょっと希望が見えてきたような気がしますよ?
まぁさすがに2人では厳しいというか、実際は此花さん1人で戦うことになっちゃうし
もちろんわたしもがんばりますよ!?でもレベルの高いウィズさんと比べちゃうと
殲滅力は雲泥の差、ダメージは誤差の範囲になっちゃいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱり最低でも5~6人の参加者はほしいし、ウィズさんが2人以上になれば安心
夜更かしか早起きの人たちが多いことを祈りつつ、闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_502232.jpg
少しずつ参加者が増えてきて、最終的には9人に!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかも誰かがやってくるたびにADSPをかけてくれるということは、ウィズさんが多い?
どうやら参加者のうち半分はウィズさんみたい、これは派手な戦いになりそう(*´艸`)
逆に珍しくエルフさんが少ないようで、NBエルフのわたしは回復役をがんばらなきゃ
まぁ第1グループは気を張る必要もなく、ウィズさんが手を抜いても余裕の突破!
続いて第2グループも一気に強くなったけど、ウィズさんの範囲魔法の前には同じこと
それだけウィズさん4人の範囲魔法攻撃すさまじく、第3グループは当然中央突破!
b0056117_5131618.jpg
わたしにも少しはお仕事があったけど、さっきよりも処理は早かったんじゃ(' - ' *)ゞ
人数ははるかに少ないのに、ギランUBはやっぱりウィズさん次第で間違いなさそう
相変わらずアデナに嫌われていたけど、人数が少なかったので少しは拾えたはず

インターバルもしっかり休憩して、あとは最終戦!でも参加者9人では厳しいかしら
ここはとりあえず確実に本物のSQを倒しておいて、できる限りがんばる方向で!
引き役のウィズさんが最終戦開始と同時に飛んできたSQのタゲをブリザードでとり
b0056117_5283637.jpg
残りのメンバーで本物のSQを攻撃!キック!o( ̄ヘ ̄θ★)゜ロ゜(☆○( ̄□ ̄メ)oパンチ!
引き役のウィズさんもMPに余裕があるのか、引き回しているSQにメテオをお見舞い
他のウィズさんたちもサンバーストを連射!さらにDIGの雨を降らせたり(≧∇≦)b
ど派手な攻撃が続いていたけど、ウィズさんが得意なのは対多数の戦いなわけで
ボスのようなタフな敵を相手にするときには、やっぱりナイトやDEさんのほうが有利
それでもなかなかのペースでSQを減らし、本物のSQからは勇者の証を手に入れて
b0056117_5494063.jpg
競技終了ギリギリに4匹目のSQを倒したけど、SQを1匹残して時間切れ( ´△`)アァ-
ただウィズさんたちのおかげでホントに楽でした!敵に囲まれやすい損な役なのに
これからもギランUBを日課にしてくれるといいんですけど(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は0.43%アップとなかなか
DROPはアデナが120kくらい?ちょっと少なめだけど、これでオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄ )
POTはシアンPが60個ちょっと、OPはなぜか180個!CPも40個以上といい感じ♪
そして何より勇者の証が50個も増えて、1日でびっくり箱1個分ですからね ε- (´ー`*)
ここ2日はかなり調子よくクリアできているし、明日もどうかひとつ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

■矢筒と釜のクリックコーナー!クリック運を早くも放出!?Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6103438.jpg
ジュースはちょっとだけ少ないけど、オマケのきつねパンのおかげで(>▽<)b OK!!
しかも少ないクリック運を使い切ったのか、イビルブラッドが出てるじゃないですか!
ギランUBも含めて、ホントに(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
by chibiruri | 2012-01-24 06:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17672062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。