ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
最後の最後にまさかこんなことになるとは!ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_5193435.jpg
ジュースがちょっと少ないのは最近の傾向?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
一応こげパンが出てくれたおかげで、ジュースが少ない代わりにはなったかしら
ちょっとくだものが多いけど、定期メンテ前にアジトを片付けたばかりだから大丈夫!
まぁ片付けたとは言っても、クリスマスツリーは出しっぱなしですが((* ´艸`))ムププ

それにしても一段と気温が下がって、手がかじかむ!寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
先にお風呂で熱エネルギーを補充しようかと思ったけど、あとでゆっくり温まりたいし
とりあえずご飯を食べてからリネにIN、午前3時のギランUBに参加することに(`・ω・´)
最近なんだかんだで競技開始ギリギリには、参加者が増えてくれてクリアできたり
今日もそうだといいなぁ~と思いつつ、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
見事にわたし以外に誰もいないし( ´△`)アァ- 仕方がないので1人で闘技場の中へ
するとほとんど間を置かずにやってきたDKさん、マウスのカーソルをあわせてみると
b0056117_61234.jpg
いきなり此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ホントに助かった!
さっそくADSPももらっちゃったし、これは気合を入れなおさないとダメかしら?
参加者も少なくなりそうだだから、黒猫変身はやめてシャルナスクを使用( ´ ▽ ` )ノ
気休めでも成功率を上げておかないと、クリアできなきゃ報酬アイテムも拾えないし
できればなるべく敵の攻撃を受けないように、此花さんの右下に移動したいけど
始めに飛んできて真ん中にいるのに、そこから移動するのは逃げたみたいで(' - ' *)ゞ
とりあえず参加者が増えてくれることを祈りながら、エンチャをかけたりしていると
b0056117_621265.jpg
またまた競技開始ギリギリに参加者が急増!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
全員で8人は多くはないけど、此花さんを始めとしてウィズさんの参加を多数確認
昨日と同じようにPTの空きを探している人がいたけど、この時点でPTはなかったので
結成したPTに入れてもらって、まずは手始めに第1グループスタート!m9(ΦωΦ)
もちろんウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、サクサク処理が進んで無事に突破
わたしがしたことといえば倒し損ねた敵がいれば、それに対してとどめを刺すくらい
あとは此花さんが毒になっているのを見かけたので、自力で解除できるとは思いつつ
第2グループ開始まで間があったので、キュアポイズンで解毒してあげると。。。
b0056117_649347.jpg
まさか文字花火を打ち上げて、お礼を言われるとは!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
別にそのままスルーでもよかったのに、逆にお礼を言いたいくらいですよ(*´艸`)
引き続き第2グループも突破して、アイスクイーンを倒したら報酬アイテムの回収
黒猫変身のままだったらもっと拾えたけど、途中で戻すのは拾う気満々みたいだし
一応ちょこちょことは拾えているみたいだから、これで満足しておくことにしましょう
そして今度は第3グループ!もちろん右端によることはなく、ゴリ押しの中央突破
b0056117_705358.jpg
ウィズさんが1~2人だとちょっと不安だけど、今日はPTにもウィズさんがいるくらい
敵の攻撃はウィズさんに集中するし、メインの攻撃手段であるFSはHPを消費するし
久しぶりに一生懸命WL+NBで連続回復!かなりMPを消費したけど妙な達成感がw
b0056117_718340.jpg
片付いたあとお礼を言われたけど、NBエルフはこれが役目なので(>▽<;; アセアセ
もちろんお礼を言われてうれしくないわけじゃないですよ?回復した甲斐があるもんね
ちなみにここでも報酬アイテムはいまいち、今日はきっとこういう日なのね ε- (´ー`*)

あとは最終戦のSQ5匹だけど、参加者は8人と多くはなく倒せてもSQ2~3匹かも
まぁ引き役が決まればよっぽどのことがない限り、本物のSQは見分けられるはず!
今回も引き役のウィズさんが範囲魔法で偽物のSQ4匹のタゲをとって逃走(/ ・ω・)/
そして誰が見てもわかるタイミングで本物のSQが出現、そのまま攻撃を開始!
b0056117_81021.jpg
すると引き役のウィズさんもそのままBOXに加わり、CPで真っ白に光ってる!?
そこまでして全力で倒しにかかるとは、わたしも全力でがんばらないと!(-ω☆)キラリ
PTメンバーならNBで回復できるのに、とりあえず気休めかもしれないけどWLだけでも
ただ気が付くと気合を入れすぎたのか、引き役のウィズさんにSQが5匹とも向かってる
しかも攻撃しているときにも徐々に移動していたようで、BOXが画面外に( ´△`)アァ-
ここで弓矢の自動追尾が外れてしまい、わたしには完全にどれが本物なのか。。。
とりあえず周りにあわせて攻撃していると、引き役のウィズさんの動きが止まった!?
b0056117_8232887.jpg
余所見をしていたのかラグでもあったのか、地面に横たわってる!(/TДT)/あうぅ・・・・
他の人が引き役を引き継いでくれたけど、戦力はダウンでテンションも下がっちゃった
これでもし攻撃中のSQが偽物で、勇者の証が手に入らなかったらと考えてたけど
b0056117_8291791.jpg
勇者の証とともに勝利の欠片が2種類もキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
一時はどうなることかと思ったけど、とりあえずこれでクリアは確定 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとは制限時間がなくなるまで、残りのSQへの攻撃を続行!ただ戦力不足は否めず
b0056117_8363567.jpg
さらに1匹倒すだけで精一杯!SQは3匹も残しちゃったけど、まぁ仕方ないかしら
これで犠牲者が出ていなければ、何の問題もなかったんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに時間切れで追い出されたときに、コロシアム副管理人前に飛ばされるけど
b0056117_8505988.jpg
ちょうど出てきたであろう、見学者のおきらくさんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
かーくさんも途中まで見ていたみたい、早く参加できるレベルになってくれないかしらw

今日は30分間でいろんなことがあったけど、勇者の証は手に入れて目的は達成!
収穫としては経験値が0.21%といまいち、DROPもアデナが70kくらいと少なめ
POTもシアンPですらたったの10個ちょっと、OPも20個しかないとか(´・ω・`)
ただなぜかCPだけは60個以上!F4キーの運がよかったのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by chibiruri | 2012-01-25 09:10 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17678694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。