ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
油断が招いた悲劇!?ホントに運が悪すぎ!(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお休みだったので、とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_2205422.jpg
最近の矢筒は銀矢しか出てくれなくて、ちょっとガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
でも代わりに釜ががんばってくれて、くだものなしで全部ジュースじゃないですか!
レアはなくてもこれで十分(≧∇≦)b きっと明日はいいものが出てくれますよね?
とりあえずクリックをし忘れないようにだけ、注意しなきゃ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

テレビをたっぷり堪能したら、リネにINして午前1時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
まだこの時間は人も集まりやすいはず、りょんさんがいないのが不安ではあるけど
いつものように倉庫から消耗品を取り出して、コロシアム副管理人前に飛んでみると
b0056117_2284390.jpg
見慣れたハイベアーが緑色になって座ってると思ったら、ヴァサさんじゃないですか!
これはぜひともクリアを成功させないと、まぁ意気込んでもできることは少ないから
結局は参加者がたくさん集まってくれるのを、期待するしかないんですよねぇ~
りょんさんがいれば全チャで募集もしてくれるし、比較的いつも集まりやすいけど
今回はしばらく経ってようやく5人、これはかなり ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
せめて頼りになりそうな強いウィズさんがいてくれれば、何とかなるかもしれないけど
すると競技開始ギリギリに、駆け込みでの参加者が急増!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
b0056117_2365015.jpg
参加者は12人に!しかもわたしが覚えている限り、ウィズさんがかなりいるみたい
さらにPTを作ってもらって入れてもらったおかげで、回復のお仕事もできましたよw
おかげで第1・第2グループと問題なく突破、参加者が4~5人だとこれは(乂ω-;) ムリ
あとはアイスクイーンを倒して、報酬アイテムを拾うだけ!だったはずだけど。。。
b0056117_2494496.jpg
闘技場の下端で待機させていたはずの、ヴァサさんの荷物持ち用ハイベアーが
いつの間にかアイスクイーンへの攻撃に参加しちゃってる!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
おそらくブリザード攻撃に反応して反撃モードになって、向かって行ったんでしょうけど
もしかするとヴァサさんは気が付いてない?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ここでハイベアーがENDでもしたら、また前みたいにヴァサさんが帰還しちゃいそう
それではあまりにかわいそうなので、一生懸命ハイベアーにヒールをしてましたよw
もしかしたら必要なかったかもしれないけど、無事に耐えたみたい C=(^◇^ ; ホッ!
引き続きの第3グループだけど、みんな自信がないのか右端によってるみたい?
ヴァサさんが中途半端に飛び出していたので、みんなが呼び戻そうとしていたけど
気が付かないのか、第3グループがスタート!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
慌ててヴァサさんのほうに駆け寄ると、敵はなぜか全部左のほうに向かって殺到
b0056117_3543591.jpg
どうやらこの状態で中央突破をしようと、真ん中に残っていた人たちがいたみたい
当然右端には敵がこないので、続々と真ん中のほうに移動してきて参戦!m9(ΦωΦ)
ただほとんどの敵は最初から中央突破をしていた人たちが倒しちゃったんじゃ?
真ん中に残っていたのって3人くらいだったみたい ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,

ここまでくればあとは最終戦を残すのみ!この人数なら完全クリアの可能性も
それが無理でも本物のSQさえ倒せばいいわけだし、余裕ですよね( ´ ▽ ` )ノ
ただ最終戦開始のアナウンスが流れても、誰も動かない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
もしかして引き役が決まってないのかも、とりあえず考える暇もなく飛び出したけど
b0056117_45398.jpg
わたしが飛び出した時点で偽物のSQだけではなく、本物のSQも出現していたようで
完全にどれが本物のSQなのかわからない状態に!~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
とりあえず引き役に徹しながら、余裕があれば接近してNBで回復をするお仕事
本物のSQを引き当ててくれることを祈っていたけど、一向にDROPログは流れず
残り時間が1分をきった時点でまだSQが2匹、完全クリアは絶望的ということは。。。
倒せてもあと1匹!そのSQが本物であることを祈りつつ、攻撃を続けていたけど
b0056117_4134514.jpg
運に完全に見放されたようで、SQ4匹を倒して全部偽物だったとは( ´△`)アァ-
つまり最後まで残っていたSQが本物、でも残念ながら時間切れで強制退去(´・ω・`)
もし起きていれば午前3時のギランUBでリベンジすることを約束してログアウト
まぁ時間を考えると人が集まりにくいし、可能性は低そうですけどね(・・A;)あせあせ

何かをしていると1時間半はあっという間、再びリネにINして午前3時ギランUBに参加
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、誰もこないまま闘技場の中へ
たった1人で立ち尽くしていたけど、しばらくしてDKさんが飛んできた!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
できればリベンジをしたいし、この調子でクリアできるくらい参加者が増えてくれれば
するとやっともう1人飛んできてくれたのに、代わりにさっきのDKさんが帰還しちゃった
ただクランマークをよく見ると同じクランの人らしく、POTを取りに戻っただけみたい
b0056117_60330.jpg
さらにもう1人やってきたのも同じクランの人だったので、PTは期待していなかったけど
参加者が4人しかいないから、少しでもクリアの可能性を上げたかったのかもですね
とにもかくにも気合を入れて、わたしはわたしのお仕事ができるようにがんばるのみ!
でもクリアはちょっと諦めるしかないかも、せめて10人近くはいてくれないとねぇ~
すると全チャで募集をしたわけでもないのに、またギリギリに参加者が3人増えた!?
参加者7人は少ないほうだけど、ウィズさんを頼りにすればきっと何とか(`・ω・´)
そのためにはウィズさんが攻撃に集中できるように、回復でのサポートは重要だけど
b0056117_6235136.jpg
第1グループスタート直前に、突如キーボードがまったく利かなくなるというトラブル!
何度かコードを抜き差しすると直ったけど、最近たまに起こるようになったんですよ
ますます調子が悪くなっていくパソコン、買い替えを急がないとダメかしら(´・ω・`)
せめてギランUB中は耐えてくれることを祈りつつ、第2グループも無事に突破!
b0056117_6334911.jpg
アイスクイーンもサックリ討伐、報酬アイテムをたっぷりイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
続いて第3グループだけど、今回は参加者の人数がかなり微妙なんですよねぇ~
安全のために右端によるのもありかと思ったけど、ウィズさんは自信があるのかしら?
さっきまで別だった人たちもPTに合流して、同じクランの人からのフォローもあってか
b0056117_64759100.jpg
BEからのコールライトニング集中砲火が怖かったけど、何とか耐えて一休み ε- (´ー`*)
もう少し処理が遅れていたら危なかったかも、わたしのMPは途中で尽きてたもん
あまりに急激に減っていったので、途中から攻撃もしないで回復に専念してました
これがちゃんとながらでできるようになれば、パイロットのレベルアップかしら(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹、さっきはここで失敗したからクリアできなかったんですよ
でも今回は引き役の人が闘技場の真ん中に待機していたので、きっと大丈夫!
b0056117_735949.jpg
ちゃんと本物のSQを見分けて、引き役を除いた残りの6人で集中攻撃!m9(ΦωΦ)
確かに人数は少ないけど、制限時間が5分もあれば1匹くらい倒すのは余裕だし
クリアが確定すれば、あとは完全クリアが無理でも何匹倒せるかが問題(`・ω・´)
とりあえずケチらずにワッフルも使っていたけど、7人だとこれくらいが限界かしら?
b0056117_7133531.jpg
偽物のSQを2匹残して時間切れ!き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
でもしっかり勇者の証は手に入れてるから、リベンジは達成ということで(≧∇≦)b

今日はクリアできたはずの1回が残念だったけど、こういうこともありますよねぇ~
経験値は0.77%アップとかなりのもの!DROPはアデナが220kくらい(*´艸`)
POTはシアンPが50個ちょっとでOPは90個以上、CPも80個を超えてるし!
やっぱり2回目のギランUBでかなり拾えたみたいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
by chibiruri | 2012-01-27 07:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17690221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。