ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
あまりの寒さにキーを叩く手先が!寒ぃぃーー!!(ガ(クq(`・ω・´)pガ)ク)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_52586.jpg
まさかエントの実がダブルで出るとは!これはクリック運が大爆発かも?Σ(・ω・ノ)ノ!
ジュースはかなり少ないしオマケもきつねパンだけだけど、そんなことは問題にならず
矢筒からは銀矢しか出なかったけど、この真っ赤な実だけで十分ですよ(*´・ω-)b ネッ!

それにしてもますます気温が下がってるような?お風呂で温めてもすぐに冷えちゃう
でも何となくストーブはつけたくないので、もうちょっと耐えてみることに!(-ω☆)キラリ
とりあえず少しご飯を食べてからリネにINして、いつものように午前3時のギランUBへ
b0056117_663935.jpg
ギランのコロシアム副管理人前はこんな状態、わたしとDKさんがいるだけ(´・ω・`)
ただ闘技場の中に飛ぶ前にADSPをもらえたということは、DKさんはウィズみたい
これならまだ何とかなりそうな予感が!とはいっても、2人でなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
いつも人任せで申し訳ないとは思っているけど、参加者が増えてくれることを祈るだけ
すると競技開始に備えてエンチャをかけているところに、怪しく動き回る黒い影が!
b0056117_6395637.jpg
虹色に輝く人と黒猫変身の人がいっぱいキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
この変身はレベル70以上の人だけだったかしら?とにかく強い人に違いないですよ
それにまたADSPをもらえたということは、もしかして2人目のウィズさんが(*´艸`)
結局参加者は6人から増えなかったけど、以前には4人でクリアしたこともあるし
とりあえず第1グループ開始!ちょっと立ち位置が悪く、湧いた敵が向かってきたけど
b0056117_653683.jpg
ウィズさんたちが範囲魔法で倒してくれたので、幻想料理を使えばほぼノーダメージ
引き続いて第2グループは、敵をかき集めに走っていた人が危なそうに見えたけど
POTの使用もそこそこ、I2Hの援護があったのかしら?余裕で耐えたみたい(' - ' *)ゞ
アイスクイーンを倒したら報酬アイテムの回収、そして問題の第3グループがスタート
さすがに中央突破ではなく、作戦は 「いのちだいじに」 なのかしら?闘技場の右端へ
真っ先に敵を攻撃すると反撃で集中攻撃されるので、怖くてなかなか手を出せず
後方からちょこちょこ攻撃していただけだったけど、順調に敵の数を減らしていたようで
b0056117_71813.jpg
右側に湧いた半分ほどの敵は片付いて、いい場所にデーモンが出現!m9(ΦωΦ)
ただこのままデーモンのところに向かうと、左側に残っている敵が押し寄せてくるので
しっかり右のほうへ引き寄せてから攻撃、わたしはたまによってくる他の敵を処理
もともとそこまで攻撃力もないので、ボスを攻撃するよりはね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

残った敵を倒したり報酬アイテムを拾ったり、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ
ちゃんと引き役の人がいたので偽物のSQ4匹は任せて、本物のSQを集中攻撃!
b0056117_7583259.jpg
攻撃しているのが5人だけなので、1匹のSQを倒すのにも時間がかかるわけで
もしこのSQが偽物だったらとも考えたけど、それはさすがに大丈夫 C=(^◇^ ; ホッ!
無事に本物のSQを倒して勇者の証を手に入れたら、みんな珍しく続々と帰還
まぁこのまま粘っても何も手に入らないし、タゲを受けている人は消費する一方だし
わたしもSQのタゲがきたので帰還して、倉庫で拾ったPOTをチェック(((┌・_・)→
b0056117_815261.jpg
シアンPが30個ちょっととOPが60個以上、CPがなぜか1番多くて70個超!ヾ('□'*)ノ
アデナも80kくらいは拾えたのかしら?ちょっと少なめだけど、まぁこんなものかしら
ちなみに経験値は0.22%アップ!PTなしで参加した割には意外と稼げていたみたい
明日もちゃんとギランUBに参加できますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2012-01-28 08:24 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17696715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。