ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
少数でも効率次第!精鋭ぞろいのギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みだったので、起きたらとりあえずリネにINして釜をクリック!
b0056117_2222026.jpg
ジュースがちょこっとだけしか出なかった上に、オマケがワインだけとは( ´△`)アァ-
でも昨日は久しぶりにイビルブラッドが出てくれてるから、これは仕方ないのかも
あとは明日以降の矢筒に期待するとして、そろそろ定期メンテに備えて片付けなきゃ
とりあえずジュースを倉庫に入れに行く前に、アジト管理人のジョアンに話しかけて
b0056117_2275444.jpg
アジトの家賃も支払い完了!10日に1回とはいえ、累計アデナはかなりいってそう
もちろん計算しても意味がないし、予想以上に高額になっていると凹みかねないので
これからも気が付いたらチェックして、2kずつアデナを納め続けます(>Д<)ゝ”

テレビで映画も堪能できたし、午前1時はリネにINしてギランUBのお時間!
次の日が月曜日だからか、会社や学校がある人たちは基本的に早寝になるようで
b0056117_2325812.jpg
ギランのコロシアム副管理人前は、競技開始5分前になるのにこんな状態(´・ω・`)
さすがに2~3人はいるんじゃないかと思っていただけに、かなりきついことになりそう
それでも闘技場の中に飛んでしばらくすると、2人飛んできてひとりぼっちは回避w
あとは競技開始までにあと何人きてくれるのか、ホントなら10人以上はきてほしいけど
今日はやっぱり(乂ω-;) ムリ!最終的に集まったのは参加者が6人と、かなりギリギリ
でもPTに誘ってもらえたし気合を入れなおさないと!とりあえずDEに変身しなおして
b0056117_2434368.jpg
第1グループ開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! するとすかさずファイアーストームが!
そういえばさっきも競技開始前にADSPをもらえたし、ウィズさんが2人はいるみたい?
参加者6人でどうなるかと思ったけど、ウィズさんのおかげで第1・第2グループは余裕
アイスクイーンを倒して報酬アイテムを拾ったら、真ん中に集まるのか右端によるのか
ウィズさん次第で中央突破は可能だとは思うけど、危険なことに変わりはないし(;´ω`)
どうやら右端からのスタートになりそうなので、わたしも隠れるようにスタンバイすると
b0056117_3422591.jpg
完全に右端によらないのか、何人かが真ん中よりの場所で敵の猛攻を受けてる!
やっぱりウィズさんが数人いると余裕があるのか、徐々に団体が左側へ移動していき
結局デーモンが出現する前に敵を掃討できちゃったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
本来ならまず先に報酬アイテムを拾ってから、デーモンを後回しにするところだけど
b0056117_3492686.jpg
人数が少ないときは先にデーモンを攻撃!万が一最終戦まで残ったら大変だしねぇ~
討伐後はせっせと回収(/ ・ω・)/ 人数が少ないから黒猫変身じゃなくても十分美味しい
シアンPもたっぷり拾えちゃったしねw ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ここまでくればあとは最終戦で本物のSQを1匹倒しさえすれば(>▽<)b OK!!
ウィズさんが引き役をしてくれたので、今回は安心して本物のSQを見分けて攻撃開始
b0056117_45288.jpg
しかも引き役のウィズさんは逃げ回りながらイラプションを連射!土ぼこりがすごいw
これだけの攻撃でも参加者が6人ではダメージも少なく、1匹倒すのにもかなり時間が
もちろん完全クリアが可能だとは思っていなかったけど、本物のSQを倒したら諦めて
b0056117_4181518.jpg
残った偽物のSQ4匹を完全に置き去りにして、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
最近たまにこのパターンがあるけど、やっぱり参加者が減ってきているのが原因かも
お疲れの挨拶が何となく中途半端な気がして、ちょっとすっきりしない(・ε・`。)ゞうーん

次のギランUBまでの1時間半は、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
せめて半分くらい書き上げたかったけど、時間切れなのでリネにINして闘技場へ
さっきも人が少なかったのに、この時間で参加者が多くなるとは思っていなかったけど
コロシアム副管理人前は予想通りの閑散具合、ひとりさびしく入場のアナウンス待ち
b0056117_514081.jpg
するとそんなわたしの後ろを横切っていく此花さんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もちろんただ通り過ぎたわけではなくて、わたしと同じく午前3時のギランUBに参加
しかもわたしの反応が遅れて、闘技場の中に先に飛ばれちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さらに直後にもう1人きてくれたけど、此花さんがいるとはいえたったの3人とは。。。
b0056117_512755.jpg
全チャで懸命に募集をかけてくれているけど、一向に反応がないような気が(´・ω・`)
さっきのギランUBの参加者が6人だけだったし、それより減ってもおかしくないしねぇ~
これはさすがの此花さんでもきっと(乂ω-;) ムリ!早めに諦めたほうがいいかも
ひとまずエンチャをかけて準備をしていると、心配したブラさんからWisがきた!?
b0056117_5324394.jpg
いったいどこからやってきたのかと思うくらい、一気に参加者が8人に増えた( ´ ▽ ` )ノ
しかも入れてもらったPTは敵対なんて関係ない、PKクランでも何でもござれのPT
実際に参加者がここまで少ないと、協力しないとクリアなんてできそうにないもんね
攻撃のお手伝いは気休め程度にしかできないので、わたしは全力で回復しますよ!
毎回ちゃんと精霊の玉をたっぷり持ってきているので、WLで尽きることはないはず
代わりにPTを組んでいる以上、経験値は人数で頭割りなので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
まぁ参加者もそろっているので第1・第2グループは難なく突破して第3グループへ
b0056117_6112357.jpg
ちなみに大部分の人が右端によろうとしたけど、此花さんは真ん中で微動だにしない
これはみんなで守らないと!って、わたしを守る会って何ですか(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
守ってもらえるのはうれしいけど、今回はわたしがしっかりみんなを回復しないと!
ただ1番活躍しているのは此花さんで、範囲魔法のヒットによって敵が此花さんに殺到
b0056117_6301764.jpg
少しでも緩和しようとBEを攻撃したことで、わたしにもコールライトミングが降り注ぐ!
予想以上の反撃にPOTに手が伸びたけど、NBだけで何とかなりました ε- (´ー`*)
そして今回も先にデーモンを倒してからの報酬アイテムの回収、またまた豊作かも?
黒猫変身じゃないほうが拾えているなんて、何でなのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!今回も人数的に考えて完全クリアは厳しそう
とりあえず此花さんが引き役をしてくれるようなので、わたしたちは攻撃に集中!
b0056117_6391054.jpg
さらに引きながらコーンオブコールド連射!そしてたまに降り注ぐディスインテグレート
わたしの攻撃よりもはるかにダメージを与えているような?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも攻撃を続行して1匹目に本物のSQを倒し、無事に勇者の証を手に入れた!
さっきと違ってそのまま2匹目のSQを攻撃、制限時間いっぱい攻撃を続けた結果
b0056117_712818.jpg
SQを2匹残したものの、5分間戦い抜いてクリア達成!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
意外と完全クリアも惜しかったような?ブラさんがきていれば達成できたかもねぇ~
でもホントにピンチじゃないと参加してくれなさそうだし(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日は少ない人数ながらも2回ともクリア!そして経験値は0.52%もアップ
DROPはアデナが260kくらい?かなり抑えたのに、抑えなかったらどうなっていたか
それに比べるとPOTはちょっと控えめかしら?シアンPが合計で80個ちょっととは
でもOPは150個近く拾えていたみたいだし、CPも50個弱ならそう悪くないはず
何よりPTを組んで離脱者も出ないでクリアできたのが、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
by chibiruri | 2012-01-30 07:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17708169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。