ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
もしかしてコンセントを抜いた?|プチッ… =D――(* ̄∇ ̄)ノ ピタッ…
今日はお休みだったので早めにリネにIN、そして午前1時のギランUBに参加!
昨日はかなり参加者が少なかったけど、それでもしっかり2回ともクリアできたし
b0056117_2104480.jpg
今回はギランのコロシアム副管理人前には、わたしを含めて参加希望者が4人?
これはかなり集まるかも!たまには楽にクリアしたいもん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
とりあえず闘技場の中に真っ先に飛んで、準備をしながら増えていくのを眺めていると
b0056117_216930.jpg
参加者も11人に!メチャメチャ多いわけじゃないけど、久しぶりに2桁かも(`・ω・´)
PTがなかったのは残念だけど、左上のほうに飛び出さなければきっと大丈夫!
ADSPをもらえたということはウィズさんもいるわけで、第1・第2グループは余裕の突破
アイスクイーンを倒して報酬アイテムを拾うときに、改めて人数の多さを実感(' - ' *)ゞ
やっぱりあまり拾えなかったけど、少しでも拾えれば黒字(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
ここまで何の問題もなく順調だったので、第3グループはちょっと強気の中央突破!
b0056117_222595.jpg
何度見てもこれだけの敵が一気に殺到してくるのは、ちょっとした恐怖!Σ(・ω・ノ)ノ!
下手に手を出すとあっという間に帰還させられるほどのダメージを食らっちゃうもんね
だからと言ってボーっとしているわけにはいかないので、他の人が攻撃した敵を攻撃
ウィズさんが範囲魔法を使って敵のタゲを取ったら、あとは手当たり次第に敵を選んで
サイハビームの乱れ撃ち!ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゜ロ゜)→プス
最初は敵が湧く数のほうが圧倒的に多いけど、敵の湧きが治まれば徐々に減っていき
あとは闘技場の四隅に残っていた敵を倒すだけ!という段階になって、敵が止まった
b0056117_2315694.jpg
しかも一瞬ではなく10秒くらい止まっていたような、てっきりわたしだけだと思ったけど
動き出したあとの反応を見ると、どうも全員が同じ症状だったみたい(・・A;)あせあせ
みんな一緒なら仕方ないという反面、全員が止まればフォローを入れることができず
下手をすると全滅していた可能性だって!(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタ
そういえばリネにINする前にも、数秒のラグが何度かあったって言ってた人が。。。
もしかするとリネの鯖自体に不具合でもあるのかもしれないですね( ̄へ ̄|||) ウーム

幸いその後は何の問題もなくデーモンを倒して、ちょこちょこと報酬アイテムを回収
最終戦は引き役も決まって、開始のアナウンスと同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_2412834.jpg
前衛さんたちが本物のSQを取り囲んでいる後方から、エルフ軍団が弓矢で攻撃!
引き役のウィズさんもイラプションを連射して攻撃、これはかなり凄まじい(`・ω・´)
人数的に完全クリアは厳しいかな?と思っていたけど、このペースならもしかすると
ただいつものことだけど途中からSQがテレポートで逃げ始め、攻撃が続かなくなり
b0056117_2461913.jpg
惜しくもSQを1匹残して時間切れ、あとちょっとだったのに(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ勇者の証は手に入れているし、目標は達成できているからいいかしら ε- (´ー`*)
ラグさえなければほぼ完璧だった午前1時のギランUB、午前3時もうまくいくかしら。。。

日記を書いていると、あっという間の1時間半!再びリネにINして午前3時のギランUB
コロシアム副管理人前にいたのはわたしだけ、無情にも競技開始5分前のアナウンス
闘技場の中に飛んでからもしばらく誰もこなくて、2分ほど経ってからようやくDKさんが
b0056117_524793.jpg
やっぱり飛んできてこんな状況だったら、ビックリしますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すぐに全チャで募集をしてくれたけど、どれだけの人が見てくれているかが問題
するとブラさんが全チャを見たのか状況を聞いてくれて、もしかしてきてくれるのかも?
それにしてもここまで集まらないとは、さっきも多くはなかったし・・・( ̄  ̄;) うーん
するとやっぱり全チャの効果はあったのか、競技開始前に参加者が7人に( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_551473.jpg
ただその中にいるはずのブラさんの姿が見えないような?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
まさか第1グループがスタートしてから、参加者の数を確認されるとは( ´△`)アァ-
確かに参加者は7人集まってくれたけど、そのうち2人は追いかけっこの真っ最中だし
ホントに楽しいUBになればいいんですけどね "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
実際に戦っているのは5人だけ、それでも第1・第2グループは危ない場面もなく突破
問題は第3グループだったけど、さすがに中央突破は無理なので右端からのスタート
あれよあれよと敵が押し寄せてきて、いつの間にか斬り合いをしていた2人は帰還?
ウィズさんのおかげで敵の猛攻に耐えつつ、画面内の敵を一掃 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
すると報酬アイテムが出現したということは、どこかにデーモンが出現しているはず!
とりあえず報酬アイテムの回収は後回し、1歩ずつ左側に進んで敵を減らしていると
b0056117_6172332.jpg
画面外から地鳴りとともに向かってくる、デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
みんなはデーモンに取り付いて攻撃を始めていたので、わたしは周りの敵を処理
すでにインターバルに突入していたけど、最終戦開始前には敵の片付けも完了
一生懸命がんばりすぎて報酬アイテムはいまいちだったけど、まぁ仕方ないかしら

ちょっと休憩時間が短かったけど、あとは最終戦のSQ5匹を何とかすればいいだけ!
ただ実際5人しか参加者がいないわけで、5分の制限時間でSQ1匹を倒せるかどうか
もちろん偽物のSQ4匹は引き役の人にしっかりタゲをとって、引き回してもらって
b0056117_641659.jpg
残りの4人で本物のSQを集中攻撃!でも攻撃力が明らかに不足しているような。。。
普通は最終戦にさえたどり着けさえすれば、SQを1匹倒すくらいわけないはずだけど
今回は本物を見分けるところまでいっても、たった1匹のSQを倒せないかも(´・ω・`)
ちなみに攻撃はDEさんとウィズさんが1人ずつで、わたしを含めてエルフさんが2人
攻撃力的に間に合うかどうか微妙だったけど、制限時間が残り2分をきったところで
b0056117_6544865.jpg
予想よりも順調だったようで本物のSQがEND、しっかり勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
時間切れで撤収も覚悟していただけに、このクリアはホントにうれしいですよ(*´艸`)
人数が少なくてもちゃんとクリアできるとは、諦めちゃダメということでしょうねぇ~

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値は0.63%アップと少し多め
DROPはアデナが170kくらい、そこまで少なくもないみたいで C=(^◇^ ; ホッ!
POTはシアンPが70個ちょっとで多くもなかったけど、OPは190個を超えてる!?
CPもあわせて100個以上なら、かなり豊作ですよね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
お世辞にも順調だったとはいえないけど、明日もちゃんとクリアできるといいなぁ~
by chibiruri | 2012-01-31 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17714115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。