ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさん不在?たった3人のギランUB!ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_410877.jpg
矢筒からは相変わらず銀矢ばかりで、さすがにちょっとガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ただ最近レアから遠ざかっていたのは、今回のためにクリック運を溜めていたのかも
くだものが並んでいるのかと思ったら、エントの実が出てる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ジュースは残念ながら少なめだけど、これ以上望むのは欲張りすぎですよねぇ~
またそのうち矢筒が本気を出してくれるはず!そのときは釜に休んでもらいましょうw

もう1月も終わりなのに、日に日に寒さが増してる!ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
しかも今日はお仕事が延長戦で帰ってくるのが遅くなったので、お風呂は後回しに
ご飯を少し食べてパソコンを立ち上げたら、リネにINして午前3時のギランUBに参加
b0056117_4262476.jpg
早めにギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、通り過ぎる人すらいないし
ボーっと待っていると競技開始5分前のアナウンスが、とりあえず闘技場の中へ移動
もちろん1番乗りだったので、闘技場のど真ん中で1人で(● ̄  ̄●)ボォ----
2~3分経っても誰もこなかったので、もしかして久しぶりにたった1人でスタート!?
そんな状態でチャレンジしてもクリアはもちろん、報酬アイテムだって拾えないわけで
経験値を稼ぐといっても積極的に攻撃に回れば、第2グループまでたどり着けるか
このまま誰もこなければおとなしく帰還、どこか狩りにでも行こうかな?と思っていると
b0056117_433917.jpg
かなりギリギリだったけど、DKさんが2人もキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただよろこんでみたものの、たったの3人で挑戦するには難易度が高すぎるような。。。
やっぱり週の真ん中の水曜日は、リネにINしている人自体が少ないかも(;´ω`)
それでも第1グループくらいは楽に突破できるはず!と思ったけど、参加者の編成が
b0056117_4375943.jpg
攻撃力がないに等しいNBエルフのわたしと、耐久力がないらしいプリさんとDEさん
まだウィズさんが1人でもいてくれれば可能性もあったかもしれないですが( ´△`)アァ-
プリさんがPTに誘ってくれたので、とりあえず寂しくはなくなったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても範囲魔法が一切ないとここまで厳しいとは、敵に囲まれて揉みくちゃ
それでも投げ出さないで根気よく攻撃を続けていると、報酬アイテムが出現したときに
b0056117_5292250.jpg
大部分の敵は片付いたかしら?ここまで苦労するとは(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
少しでも報酬アイテムを拾っておきたいところだけど、まだ端のほうに敵が残ってるし
回収はもう少し我慢して敵を片付けてしまおうと、闘技場を走り回ってようやく殲滅!
遅くなったけどやっと拾えるかな?と思ったら、予想以上に時間が経過していたらしく
b0056117_551149.jpg
第2グループが始まっちゃった!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
しょっぱなに湧く敵の数が尋常ではなくて、一気に囲まれてしまったプリさんが戻れず
わたしとDEさんは何とか右端まで移動、ただわたしはPOTを緊急用の数個しかなく
b0056117_64203.jpg
MPがなくなればわたしに残された手段は、その場で倒れるか帰還をするかのどちらか
当然ENDするのは嫌なので、アピールしてから撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
せめて第3グループまでたどり着ければと思っていたけど、ちょっと無理だったみたい
あとは闘技場の中で生き別れになっていたプリさんが、どうなったのか心配だったけど
b0056117_6221433.jpg
ちゃんと無事に帰還したみたい C=(^◇^ ; ホッ! とにかく犠牲者が出なくてよかった
それにしてもたったの10分で撤収とは、こんなことならもっと拾っておけばよかったかも
ちなみに経験値は0.19%アップとなかなか、DROPはアデナが3kくらいとすずめの涙
POTはシアンPもOPも0個で、CPがたったの3個とか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ギランUBへの参加費と使った消耗品を考えると、今回はさすがに赤字かも。。。
明日はがんばってリベンジするぞ!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
by chibiruri | 2012-02-01 06:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17721137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。