ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ウィズさんだらけのギランUB!ある意味予想できたのに( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_63654.jpg
ジュースはちょっとだけ少ないけど、オマケがきつねパンとワインなら(≧∇≦)b
しかもアイテム欄に輝く真っ赤な実は、2日連続のエントの実じゃないですか!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
でもこんなところで運を使っているから、ギランUBで苦労するんですよねぇ~

それにしてもどんどん寒くなってるような?ホントにシバレルネェェ・・・(A,・ω・[家㊥]
お風呂で温まればしばらくは大丈夫だけど、気が付くと手がかじかんでるレベル
エアコンはないけど出せばストーブはあるんですけどね、何となく意地になっていたりw
とりあえずハロゲンヒーターにがんばってもらって、パソコンを立ち上げたらリネにIN
明らかに動きが悪いのが気になるけど、午前3時のギランUBに参加!m9(ΦωΦ)
b0056117_4301849.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、やっぱり誰もこないし( ´△`)アァ-
きっとみんな寒いから早めにお布団に入って、そのまま寝ちゃったんですよ(´・ω・`)
2分ほど経っても誰もこなかったので、このまま1人だったら帰還するしかなさそうだし
久しぶりにEC2Fで汚れたエントを伐採するか、別のキャラを育てるのもありかもね
エンチャをかけたり準備もせずに、誰もこなかったときのことばかり考えていると。。。
b0056117_4354065.jpg
少しずつ増えて、競技開始直前に現れた人を合わせると6人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも変身前の姿やADSPをかけてくれたDKさんを見ると、ウィズさんが相当多い?
確実に参加者の半分以上がウィズさんですよ、これは範囲魔法のゴリ押しになりそう
どうやらフォローしあう必要もないのか、PTを組んだ様子もなく第1グループ開始!
普通はまず威力が弱い代わりに画面内の敵全部を攻撃できるブリザードで敵を集め
敵が密集したところに範囲は狭いけど威力は絶大のファイアーストームでとどめ!
ただ今回はウィズさんが多いので、みんながブリザードをするだけでほぼ倒せちゃうw
b0056117_45213100.jpg
第2グループはさすがにそこまでじゃなかったけど、余裕だったのは一緒( ´ ▽ ` )ノ
わたしができたことといえば、画面端にいて倒し漏れた敵を攻撃するくらいしかなく
それもある程度数がいると、離れたところからメテオが飛んできて一掃されちゃうし
これなら確かにPTはいらないかも?わたし的にはちょっと寂しいですけどね(' - ' *)ゞ
b0056117_533183.jpg
もちろん敵を片付けてからアイスクイーンが出現するまで、少し休む時間があるくらい
ウィズさんだらけで前衛さんがいないのか、倒すのにちょっと時間はかかったけど
勇者の証4個を手に入れたら、報酬アイテムを拾うためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
黒猫変身で参加していたら、拾いたい放題だったでしょうね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そして難関の第3グループは、人数的に考えると右端によるところなんでしょうけど
b0056117_585332.jpg
これだけたくさんウィズさんがいて、中央突破にならないわけがない!(-ω☆)キラリ
壁役になれるような人が1人いて、敵を引き付けてくれるとウィズさんも安心だけど
そんな必要がないくらい範囲魔法を連射!ここまで見事なゴリ押しは滅多にないかも
以前に似たようにウィズさんだらけだったとき、あっという間に崩壊したこともあったし
ちょっと心配していたけど、余裕でデーモンの出現前に掃討完了!Σd(≧▽≦*) グッ!

しばらくすると炎を撒き散らしながらデーモンが出現!直後に報酬アイテムも出現
人数も少ないから先にデーモンを倒すのかな?と思ったら、どうやら先に拾うみたい
ちょっと出遅れたけどそれなりに拾えたはず、まだシアンPとかが転がっていたけど
b0056117_525587.jpg
あまり待たせるのは悪いので、デーモンを攻撃開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すでにインターバルに突入していたけど、最終戦開始まで5分もあるから大丈夫
ただいつまで経ってもデーモンは倒れず、このままだと最終戦が始まっちゃう!?
さすがにウィズさんたちもMPが少ない状態のまま、SQと戦うのは不安だったようで
デーモンへの攻撃は一時中断、1人が囮になっている間に休憩(*´-д-)ゞ-3 _/
そのまま回復を待っているのもなんなので、わたしだけ弓矢で攻撃を続けていると
引いていた人が近くを通ったときに攻撃を止め忘れて、デーモンのタゲがわたしへ!
慌てて逃げにシフトしたところで最終戦がスタート、SQは引き役の人がタゲをとって
b0056117_555078.jpg
残った4人で本物のSQを攻撃開始!それにしても熱いし o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
回復のためのMPはすぐに尽きちゃったので、拾っていたPOTをショートカットに登録
OPをたくさん拾っていたので、がぶ飲みで耐えながらデーモンへの攻撃に参加
そこまでしないといけないくらい倒せる気配がなく、炎が降り注ぐ中がんばったのに
SQどころかデーモンも残したまま制限時間の5分が経過、時間切れで強制退去!
ボス以外はすべてきれいに片付けるくらい余裕だったのに(/≧◇≦\)アチャー!!
ウィズさんさえいればクリアできると思っていたけど、どうやらそうではないみたい。。。

今日は途中まで順調だったのに、手に入った勇者の証は4個だけ(´・ω・`)
経験値はPTを組んでいなかった割には0.14%アップとは活躍していたのかしら
DROPはアデナが130kくらい、参加者の数を考えるとこれくらいで(>▽<)b OK!!
POTはシアンPが50個ちょっと、闘技場にはまだ拾えてないシアンPがあったのに
ちなみにOPは途中でかなりがぶ飲みで使ったのに、まだ240個以上残ってるw
CPももしかして豊作かな?と思ったけど、アイテム欄を見ると30個くらいって普通かも
とにもかくにもクリアできなかったのが、惜しかっただけに((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
またしてもリベンジならずとは、明日は2日分取り返すつもりでがんばるぞー!
by chibiruri | 2012-02-02 06:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17727417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。