ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2度あることは3度ある?3度目の正直なるか!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
今日はお休みだったので、ゆっくり寝だめしてスッキリ!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
普段もちゃんと早めに寝ればいいんですが、なかなかそううまくいかないんですよね
とりあえずパソコンを立ち上げてリネにINしたら、矢筒と釜のクリックを実行!
b0056117_212431.jpg
ジュースが少なくて代わりのオマケがワインだけ、これはちょっと厳しいかも(´・ω・`)
やっぱり2日連続でエントの実が出れば、その反動でジュースが少なくはなるみたい
しかもタイミング的に1回しかクリックできないから、ちょっと仕方ないですよ(' - ' *)ゞ

たっぷりテレビを堪能してから再びリネにINして、午前1時のギランUBに参加!
昨日は最終戦までたどり着いたものの、1匹もSQを倒せないまま時間切れ(´・ω・`)
一昨日は参加者がたったの3人!しかもウィズさんがいなかったので、当然失敗
2日連続でクリアに失敗しているわけで、今日こそは何とかリベンジを果たしたい!
でもコロシアム副管理人前で待っていたのは、この時間でもわたしを合わせて3人
闘技場の中に飛んでからもなかなか参加者が増えず、全チャに期待をするしか。。。
とりあえず黒猫の帽子を外して、攻撃力重視のDEに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン
b0056117_225041.jpg
するとエンチャをかけたり準備をしている間に、気が付けば参加者が16人に(`・ω・´)
ちょこちょこっとメンバーを見てみると、ウィズさんも何人か参加しているみたい
PTはないけどADSPももらったし気合を入れなおして、第1グループがスタート!
率先して左上のほうに陣取って、敵を引き付けてくれる前衛さんがいるとすごく安全
ウィズさんの範囲魔法のおかげで、第1グループはとくにすることもなかったけど
b0056117_23125.jpg
フィアーパンダ変身の人がいるかと思ったら、スケルトン変身とは懐かしい(*´艸`)
まだレベル50以上が珍しかったころは、スケルトンかウェアウルフ変身が普通で
わたしは見た目のとくに尻尾がかわいいという理由で、ウェアウルフにしてましたっけ
それにしてもいまになってブームがきていたとは知りませんでしたよ((* ´艸`))ムププ
まぁ変身はさて置いて第2グループも問題なく余裕の突破で、アイスクイーンも瞬殺
第3グループは右端によるという選択肢もなく、中央突破!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
b0056117_2392738.jpg
ちょっと手を出すのが早かったのか、BEからコールライトニングが飛んできてピンチに
自分にカーソルを合わせるのが難しくて、WLをかけれないままNBを連打したり
ただ他の人たちが敵を処理していくのも早くて、MPが尽きずに済みました ε- (´ー`*)
あとはデーモンの出現を待って、参加者も多いので報酬アイテムの回収が先!
b0056117_2442915.jpg
近くにアデナが固まって出現してくれたので、これはチャンスとばかりに向かったけど
他にも何人か同じ場所に走ってきたので、結果的に分け合った形になっちゃいました
これならもうちょっと離れたところに拾いにいったほうが、逆に拾えたかも(>Д<)ゝ”

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、今回は参加者も多いしクリアはできるはず!
b0056117_2473998.jpg
ただ最初に本物のSQを選んだ人が自信がなかったらしく、本物のSQ候補が2匹に
参加者が多いから2匹くらいは倒せると思うけど、まさかさらに別にSQなんてことは
あとから駆けつけたわたしには見分けが付かないので、周りに合わせて攻撃するのみ
残念ながら最初に倒したSQは偽物だったようで、勇者の証のDROPログは流れず
引き続いて2匹目のSQにタゲを集中!まだ制限時間を3分近く残した状態で倒せて
無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そのまま残ったSQにタゲを移して攻撃を続行
b0056117_3354130.jpg
ちょっと遊びながらだったのにかかわらず、ちゃんと完全クリア!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ここのところ運も悪くて失敗続きだっただけに、今回のクリア成功はかなりうれしいかも
あとは1時間半後に始まる午前3時のギランUBの結果次第で、ホントのリベンジに!

なるべくあとが楽になるようにと、1時間半の間に一生懸命日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ちょっとキリが悪かったけど時間になったので、リネにINして午前3時のギランUBへ
さっきはまだ人気があったコロシアム副管理人前、立っているのは完全にわたしだけ
闘技場の中に飛んでからも誰もこなくて、もしかして寒すぎてみんな寝ちゃったとか?
これで誰もこなければさっさと帰還、ゆっくりお風呂で温まろうかな?と思っていると
b0056117_4111324.jpg
サモンを引き連れたウィズさんが2人もキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもジャイアントガードアントとダイアーベアーとは、ものすごく頼りになりそうな予感
それはそれとして何で村娘変身に?これって確か占星術師変身ですよね(・◇・)
確かに移動速度はシャレにならない速さだったはずだけど、一切攻撃できないはずw
占星術師変身は完全ランダムで、中にはメチャメチャ便利な変身もあるにはあるけど
ハズレを引くと狩りにならないんですよね |壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
とりあえず参加者が9人も集まってくれれば、第1グループは余所見ができるくらい
第2グループは途中から少しずつ敵が強くなってきたので、徐々に本気モードへ移行
アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収したら、問題の第3グループ!m9(ΦωΦ)
壁役になってくれる前衛さんもいるし、ウィズさんが複数いれば中央突破は可能
今回も右端によることなく、真ん中に集まって(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
b0056117_4335086.jpg
すると最初は順調そうに見えたのに、もしかして犠牲者が!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
てっきりどこかでPTを組んでいるんだと思ったのに、もしかしてバラバラだったのかしら
何とか突破はできたけど、いつの間にかもう1人減っているような( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず何とか片付いたので、報酬アイテムの回収はそこそこにデーモンを攻撃
b0056117_65104.jpg
みんなPOTで光まくっているということは、やっぱり回復は各々なのね(・・A;)あせあせ
いつの間にかいなくなっていた人が、無事に帰還できているといいんですが。。。

いろいろトラブルもあったけど、残ったメンバーで最終戦を戦うしか!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
引き役はやっぱりウィズさん?と思ったら、プリさんが騎乗変身でやる気満々みたい
人数が少ないので攻撃力に不安があるけど、ワッフルも使って全力で最終戦開始!
b0056117_6524117.jpg
緊急でエルフさんがプリさんとPTを組んだようで、とりあえず引き役は大丈夫そう
サモンのダイアーベアーも1匹に減っていたけど、一生懸命にSQへの攻撃を援護w
予想通りSQ1匹を倒すのに時間はかかったけど、無事に1匹目に本物のSQを倒して
b0056117_733266.jpg
勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちなみに倒せたSQは2匹が限界でした(・・A;)あせあせ
もし本物のSQを見分けられていなければ、また失敗していた可能性もあったわけで
なかなか余裕でクリアとはいかないですね "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

今日は何とかギランUBを2回クリアで、経験値は0.23%アップ!かなり少なめ
DROPはアデナが150kくらい、もう少し拾いたかったけどオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄ )
ちなみにPOTはシアンPが140個ほど、OPは160個オーバーといい感じ( ´ ▽ ` )ノ
CPは70個ちょっとだからなかなか、アデナがなくてPOTだけでも儲かっているはず!
それにちゃんとクリアして勇者の証が手に入ったもんね(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
by chibiruri | 2012-02-03 07:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17733375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。