ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
リネージュ食堂ギラン支店!~~▽_(☆・ω・)y-。oOおうどん出来たで~♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4191277.jpg
珍しくジュースがたっぷり!(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
しかもオマケでこげパンも出てるし、くだものはバナナがちょこっとだけといい感じ
そろそろ矢筒からレアアローが出てくれるかな?と思っていたけど、まだ充電中みたい
できれば釜が不調のときに矢筒ががんばってくれると、ショックが小さいんですが
なかなかそううまくはいかなかったりするんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

連日寒すぎてカイロの在庫がどんどん減少!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
できればずっとお風呂で過ごしたいくらい、でもお風呂で寝ちゃったら大変だもんねw
とりあえずお風呂で熱エネルギーを補充して、ちょっとだけご飯を(((*'ω'(*)))モグモグ
あとはパソコンを立ち上げてリネにINしたら、ギランのコロシアム副管理人前に移動!
b0056117_4293571.jpg
最近は参加者が少ないので心配していたけど、さっそくヴァサさんと遭遇(* >ω<)=3
今日も毒で緑色になったハイベアーを荷物持ちに、夜更かしをしての参加みたい
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、さらにもう1人参加者がやってきた!
これで寂しくはなくなったけど、戦力としてはまだまだ足りないかも( ̄へ ̄|||) ウーム
次の日が土曜日でお休みの人も多いはずだから、夜更かしをしていることを祈りつつ
闘技場の中に飛んでDEに変身しなおし、エンチャをかけつつ待っていると。。。
b0056117_4362594.jpg
ちょっとずつ増えて、最終的に参加者が11人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
レベルの高いウィズさんの存在も確認できたし、途中で追い返されることはなさそう
しかもまたほんこんさんが競技開始を前にして、おうどんを作りに離席しちゃった!?
確かちょっと前にも同じように競技中に放置してませんでしたっけ?(・・A;)あせあせ
まだ端によってならわかるけど、敵が集まってきやすい左上に立ったままですよ
もちろん防御力が半端じゃなくすごいのを知っているので、大丈夫だとは思いますが
とりあえず第1グループはピンチになるはずもなく、余裕で突破!報酬アイテムを回収
たぶん第2グループも問題ないとは思うけど、後半は敵の強さも数も段違いだし。。。
b0056117_4464344.jpg
ただDEが出現して弓矢の一斉攻撃を受けても、やっぱり立ち尽くしたまま(*´艸`)
適当にヒールでもかけて回復しようかな?と思ったけど、きっと自信があるんでしょうし
ここはあえて敵を減らすことに集中!参加者だって多いわけじゃないもんね(`・ω・´)
すると第2グループの敵も片付いて、アイスクイーンの出現に備えていたところに
b0056117_4522321.jpg
やっとおうどんが完成したみたい!ほんこんさん(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
ちなみにアイスクイーンはあっさり倒して、お待ちかねの報酬アイテムを回収タイム
最近はいまいち拾えていないけど、おうどんに夢中のほんこんさんよりはマシかしらw
そして今度は第3グループ!人数も少なくはないし、レベルの高い人も揃っているので
b0056117_692686.jpg
右端による選択肢はなく、安心の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
またFAをとっていないはずなのに、何匹かの敵の攻撃を受けて結構痛かったけど
POTに手を伸ばすまではいかず、NBだけで間に合いました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとはデーモンの出現を待ってから報酬アイテムを回収!そしてちょっとだけ休憩
最終戦に備えてエンチャをかけなおしていると、やっとほんこんさんのお食事が終了w

5分間のインターバルをしっかり休んで、最終戦へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_6454232.jpg
今回は黒猫変身の人が引き役で、あとはみんなで本物のSQを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
人数的に完全クリアは厳しそうだし、できる限りSQを減らすことを目指せばいいかしら
とりあえず1匹目のSQから勇者の証は手に入れたし、あとは時間切れまで攻撃続行
感覚としては4匹目のSQを倒したところで時間切れ、そして強制退去だと思ったけど
b0056117_656395.jpg
もう少しで5匹全部倒せそうなところまで追い詰めて、やっぱり時間切れで闘技場外へ
かなり惜しかったけど、最初予想していたよりも調子がよかったみたい ε- (´ー`*)

今日はちゃんとギランUBをクリアして勇者の証を入手、そして経験値は0.14%アップ
DROPはアデナが70kくらいで少なめ、でも人数を考えるとこんなものかしら?
POTはシアンPが30個ちょっとでOPが110個以上!CPはもうちょっとで50個
OPが多いのはあとで前衛のキャラを育てるときに使いやすいから(>▽<)b OK!!
あとはヴァサさんのハイベアーが無事に最後まで耐えれてよかったよかった( ´ ▽ ` )
by chibiruri | 2012-02-04 07:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17740109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。