ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いままでどこに隠れてたのか、参加者倍増?怪現象!Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、忘れずにリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_4533828.jpg
ジュースがちょっと少なめだったけど、オマケのウイスキーが見事にフォロー( ´ ▽ ` )ノ
しかも釜が本気を出してくれたようで、真っ赤に熟れたエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
そろそろ矢筒からレアが出るんじゃないかと思ったけど、まだまだ釜は力尽きずw
でも釜のクリックで手に入るエントの実やワッフルでは、どう考えても消費を賄えない
まだまだ大量に買いだめしてあるけど、手軽に手にいれる方法はないかしらねぇ~

お仕事は週末で普通に忙しいのに、人数が減って ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
さらに延長戦で体力を使い果たし、最近あまりなかったくらいのお疲れモードですよ
とりあえずご飯を食べて体を中から温めたら、リネにINして午前3時のギランUBへ
b0056117_513470.jpg
いつものように早めに準備をして、ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど
競技開始5分前の時点できていたのは、わたし以外にはナイトさんだけ(´・ω・`)
ただこのナイトさんが闘技場の中に飛ぶ前に全チャで告知!これは期待できるかも
次の日が日曜日でお休みの人も多いはずだから、夜更かししている人もいるはず!
でも最近のリネはその法則が当てはまらなくて、今回も全然参加者が集まらない。。。
しばらくして何とか2人きてくれたけど、参加者が4人では厳しいなぁ~と思っていると
b0056117_5261314.jpg
競技開始まで残りわずかのところで、ブラさんとハルさんの2人が参加!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
さらに競技開始ギリギリまで全チャで募集を続けた結果、参加者は何とか7人に
もうちょっと集まってくれることを期待していたのに、やっぱりみんな寝ているのかしら
とりあえずこの人数で何とかなるといいけど、それもこれもウィズさん次第!m9(ΦωΦ)
すると第1グループが始まったのに、いつものような派手な魔法のエフェクトがない
エルフのわたしでも使えるようなFBのエフェクトばかりですよ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
これってウィズさんがいないんじゃ、でもさっきADSPをもらったような気がするし
そのまま第2グループに突入すると、やっとファイアーストームを使っているのを目撃!
b0056117_5594953.jpg
I2Hもウィズさんしか使えないから間違いない!どうやらMPを節約していただけみたい
確かに参加者が多ければ気にしなくてもいいかもしれないけど、今回は少ないしね
それにしてもここまで押されるなんて、途中から右端によったほうがいいかも(;´ω`)
第3グループが不安になってきたけど、その前にしっかりアイスクイーンを倒さなきゃ
敵を片付け終わってからアイスクイーンが出現するまで、ちょっとだけ時間があるので
エンチャをかけなおしたりMPを回復させたり、ほんの少しだけ休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
するとそろそろアイスクイーンが出現するというときになって、急に人が増えた!?
b0056117_6482445.jpg
さっきまで参加者は7人だったはずなのに、ざっと数えても10人以上(・・A;)あせあせ
ギランUBは途中参加ができないはずなので、どこかに隠れていたんでしょうけど
インビジやCOIで隠れていたとして、第1・第2グループとずっと見ていたのかしら
さっきまでの状態なら戦力的に厳しいので、第3グループ前に右端によっていたはず
b0056117_6545291.jpg
でもちゃんと数えると参加者は13人、しかも途中から現れた人たちはレベルが高そう
たぶん右端によらなくても大丈夫ですよね?みんな普通に真ん中に集合しているし
でももし現れただけで、さっきみたいに見ているだけなんてことになったら(´・ω・`)
万が一のときは帰還するまでに時間を少しでも稼げるように、攻撃よりも回復に集中
数は少ないけど拾ったPOTをショートカットに登録!これでバックアップは万全(`・ω・´)
b0056117_752189.jpg
ただそんな心配は必要なかったようで、順調に敵が殲滅されていく!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもあとから競技に加わった人たちは、POTをがぶ飲みでメチャメチャ頼もしい限り
最初は厳しい戦いになると思って身構えていただけに、拍子抜けするほど楽々でした
まぁその代わりに報酬アイテムは、ビックリするほど拾えませんでしたが(' - ' *)ゞ

5分間のインターバルでしっかり休憩して、あとはSQ5匹の最終戦を残すのみ!
人数的には完全クリアができるかどうか、ちょっと微妙なラインかな?思っていたけど
b0056117_7182014.jpg
バインドエルフさんがいるのかSQの動きを完全に止めて、さらに安全に(* >ω<)=3
余裕を出しすぎてフィアーパンダに変身している人までいるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただそのせいでせっかくの完全クリアの可能性がなくなったら、ちょっと残念かも
もしギリギリになりそうなら、ちょっと勿体無いけど途中からでもワッフルを使うつもり
でもそんな心配はまたまた必要なかったらしく、制限時間も1分近く残した状態で
b0056117_7272535.jpg
SQ5匹すべてを倒して、余裕の完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まさかここまで展開が変わるとは、途中参加の人たちも最後までいてくれたしね
ちょっと時間が残りすぎたのか仲間内で斬り合いが始まって、しばらくして犠牲者がw

今日は途中から参加者が増えるという、ちょっと珍しいギランUBで面白かったかも
ちなみに経験値は0.17%アップと少なめ、DROPはアデナが40kちょっと(´・ω・`)
POTはシアンPが50個ちょっと、OPは110個とかなり多い!?あとはCPが20個ほど
収穫はかなり残念な感じだけど、勇者の証を手に入れるのが最優先!m9(ΦωΦ)
アデナはまた参加しているうちに、少しずつ溜めればいいですよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2012-02-05 07:36 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17746193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。