ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
日刊ちびルリ新聞 第2655号!m9(ΦωΦ)
今日はお休みだったのでたっぷり寝だめ(*´艸`) そして早めにリネにINして釜をクリック
b0056117_2124992.jpg
まさか2日連続でエントの実を拝めるとは!\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
あとはジュースとウイスキーが出てくれたけど、仮にくだものだけでも十分ですよねw
何だかんだでレア続きなのはいいけど、いつ反動がくるのか((((~~▽~~ ;)))ブルブル

とりあえずのんびりテレビを見ていると、日付も変わってそろそろ午前1時のギランUB
ちょっと早くリネにINしすぎたせいもあって、コロシアム副管理人前には誰もいないし
次の日が月曜日だからみんな早寝なのかも?入場開始までにきたのは3人だけとか
また参加者が集まらなくて、クリアの可能性もギリギリな戦いになるのかと思いきや
b0056117_225633.jpg
競技開始のアナウンスが流れるころには、参加者が16人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いきなりフィアーパンダ変身の人がいるけど、これだけいれば大丈夫かしら(' - ' *)ゞ
しかも主力になるウィズさんもたくさんいるようで、敵が湧いた瞬間に範囲魔法が炸裂
b0056117_2295020.jpg
第1グループは当然として、第2グループもわたしはあまり攻撃に参加できずでしたよ
別に経験値を目当てには参加していないからいいですが、かなり少なくなりそう(;´ω`)
何の苦労もなく第2グループを突破して、あっさりとアイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ)
そしてお楽しみ、報酬アイテムの回収タイム!ただ人数が多くてほとんど拾えずじまい
たぶん赤字にはならないと思うけど、ここまで極端に拾えないもの珍しいかも。。。
でも参加者が多いおかげで楽なのは確かで、引き続き第3グループも中央突破で
b0056117_235352.jpg
次々と湧く敵があっという間に倒されちゃって、ピンチなスクリーンショットを撮れない!
もしかして何もしなくていいんじゃ?と思ったけど、さすがにサボるわけにはいかないし
とりあえずジッとしていないことをアピールするために、適当に攻撃していましたよw
ちなみにまたまた報酬アイテムはほとんど拾えず、デーモンが瞬殺でした( ´ ▽ ` )ノ

あとは最終戦のSQ5匹だけど、今回は久しぶりに完全クリアが約束されているような
一応引き役は決まったようで偽物のSQ4匹は任せて、全員で本物のSQを集中攻撃!
b0056117_25147100.jpg
DKさんたちがSQを取り囲んで、少し離れたところからエルフさんたちが弓矢で攻撃
ウィズさんたちは回復に回ったり、ありったけのMPを使ってSQを攻撃したり ε- (´ー`*)
それでもいつも後半になるとテレポートで逃げ回られて、急激に効率が落ちるのに
今回はSQ1匹を倒すのに1分とかからず、いつになく順調にSQを倒し続けた結果
b0056117_3521446.jpg
制限時間を2分近くも残したい状態で完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でもこんなに参加者が集まってくれることって、ホントに少なくなっちゃって(´・ω・`)
きっと次のギランUBは参加者も少なくて、クリアどころじゃなくなるんでしょうねぇ~

ひとまず1時間半は日記を書き進めて、時間がきたらリネにINして午前3時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいないまま、時間がきたので闘技場の中へ
しばらく誰もこなかったので、1人さびしく闘技場のど真ん中で立ち尽くしていると。。。
b0056117_4413986.jpg
DKさんがやってきた!って、みんとさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
この調子で参加者が増えてくれればいいなぁ~と思ったけど、起きている人は少なそう
結局競技開始までに集まったのは5人だけ、それでもメンバー次第で何とかなるかも
もちろんウィズさんの存在の有無が大きいのは確かだけど、PTのかなり重要なわけで
b0056117_4514824.jpg
PTを作ったのは例のエルフさんだったので、入れてもらうことはできなさそう(´・ω・`)
参加者が多ければそれでもいいけどこの人数、最優先で位置取りだけは注意しなきゃ
左上のほうに飛び出すと敵が集まってくるから、第1グループでも油断したら危ない!
ただ幸い今回は前に出てくれる人がいたので、一瞬遅らせて攻撃を開始(`・ω・´)
これでよっぽどのことがない限り、第2グループくらいは突破できるかな?と思ったのに
次の瞬間モニターが真っ黒に!?いつもの勝手に再起動じゃないですか( ´△`)アァ-
こうなるとパソコンが落ちてから立ち上がるのに、メチャメチャ時間がかかるんですよ
まだ落ちたのが第1グループの途中、敵も片付いたタイミングだったから大丈夫なはず
でも何も言わずに落ちたので、急いで再びリネにIN!そして観覧モードで闘技場へ
b0056117_554296.jpg
すると場面は第3グループの真っ最中!残っていたのは1人だけ(・ω・;A)アセアセ…
このタイミングで声をかけると危ないかもなので、帰還をしたのを確認してからWis
事情だけは話せたので(>▽<)b OK!! それにしても再起動の多いこと(´・ω・`)
早くまともに動くパソコンに変えないと、またいつかみたいにENDする前にね。。。

今日のギランUBは1回クリアと1回離脱という結果に、経験値は0.12%アップどまり
DROPはアデナが40kくらい?2回目はまったく拾えてないから当然といえば当然かも
ちなみにPOTはシアンPとOPが10個くらい、CPが20個くらいで(≧◇≦)乂ダメダメッ!
明日はもう少し楽しいことが起こりますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2012-02-06 05:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17751487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。