ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これはハルさんのおかげかも?(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周
今日はお休みだったので時間はたっぷり!寝だめもできたしテレビを見ながらリネにIN
昨日はパソコンが勝手に再起動してくれたおかげで、午前3時のギランUBは散々
できればその分を取り返したいけど、結局は参加者が集まってくれないとね(´・ω・`)
とりあえず午前1時のギランUBは大丈夫かな?コロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_2224022.jpg
ハルさんに発見された!もしかしてブラさんもどこかに?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
あとから参加なのかと思ったけど現れず、また参加者が多いという予想なのかしら
確かに珍しくコロシアム副管理人前に4~5人もいたので、少しは期待できそうな予感
すると闘技場の中に飛んでしばらくすると、あっという間に10人くらいは集まったかも!
ただ誰もPTを作ろうとしないようで、あとからきた人がPTの空きを探している状態
このまま競技開始を迎えそうだったけど、それならとハルさんがPTを作ってくれて
b0056117_2303419.jpg
わたしもちゃっかり誘ってもらいました!これで万が一でも((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも参加者はさらに増えて16人を突破?全チャもなしで、ここまで集まるとは
またまたフィアーパンダ変身の人がいるけど、もしかしてデフォルトの変身なのかしらw
もちろんフィアーパンダ変身は移動速度がメチャメチャ遅いけど、攻撃とかはできるし
参加者にはウィズさんもたくさんいたので、第1・第2グループは問題もなく余裕の突破
b0056117_2365284.jpg
第3グループは当然ど真ん中からの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
湧いた敵はブリザードで引き寄せられて、ファイアーストームで一網打尽という惨状
PTにはNBエルフさんも多かったので、ちょっとでもHPが減ると一瞬で回復しちゃう
一応攻撃には参加していたし回復もしていたけど、ホントにとりあえずといったレベル
あっという間に敵が片付いて、デーモンと報酬アイテムに備えて広い場所を探すと
b0056117_2431070.jpg
少し離れた場所にデーモンが出現!しかも一瞬でバインドが炸裂!?Σ(・ω・ノ)ノ!
安全に報酬アイテムを拾うことができるのはいいけど、肝心のアデナが全然ない。。。
こういうときは無理にアデナを狙わず、オレンジ色で見分けづらいOP!m9(ΦωΦ)
みんなアデナやCPを優先して拾おうとするので、たくさん拾えることも多かったり
アデナは最悪ギランUBの参加費だけでも回収できれば(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

今回はホントに余裕で最終戦まで到達!残っている敵はあとSQ5匹だけ(`・ω・´)
黒猫変身の人が闘技場の真ん中に残り、引き役として偽物のSQ4匹を引き回し
b0056117_2501027.jpg
みんなで本物のSQを集中攻撃!って、よく見るとフィアーパンダの人も笹で応戦w
攻撃モーションをまじまじと見たことがなかったけど、笹を振り回して攻撃するみたい
そこまで性能はよくなさそうだけど、この変身は目立ちすぎです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ともあれ最終戦は予想通り順調で、1匹目のSQからは勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
b0056117_439591.jpg
そしてSQ5匹すべてを倒して完全クリア!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ハルさんは午後9時のギランUBに参加して、デーモンを倒す前に切断したとか
そのせいで勇者の証はアイスクイーンからの4個だけで、びっくり箱の交換には足りず
あと1回はギランUBに参加してクリアしないとダメみたいですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして今日も1時間半の待ち時間の間に、ちょっとだけ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
雨が土砂降りでうるさいけど気にしないようにして、リネにINして午前3時のギランUB
b0056117_5131744.jpg
するとコロシアム副管理人前には、睡魔と絶賛戦闘中のハルさんが(・・A;)あせあせ
もしかしてあと1回ギランUBをクリアしたら、びっくり箱に交換できるからかしら?
わざわざ夜更かしして参加してくれるんだし、無事にクリアできるといいんですが。。。
残念ながらこの時間は人が集まりにくく、クリアの可能性はかなり低いんですよねぇ~
でもわたしも勇者の証は手に入れたいし、全力でがんばるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ただ闘技場の中に飛んでからも閑散としていて、人数が4人から全然増えてくれない
これは途中帰還フラグかな?と覚悟していたけど、どうやら必死の祈りが届いたようで
b0056117_5311817.jpg
何とか競技開始までに参加者が10人ほどに!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
せっかく眠い目をこすりこすり起きていたのに、クリアが絶望的とかじゃなくてよかった
あとはまたまたハルさんにPTを作ってもらって、まずは第1グループがスタート!
b0056117_5404448.jpg
すると直後にWisがきたと思ったら、さっき同じPTにいたはずのムーンさん?
確かにPTウィンドウに名前がないし、ログを遡るとPTに入った直後に落ちてたみたい
一応PTチャットでみんなに伝えて、ムーンさんの分までがんばらなきゃ(>Д<)ゝ”
そこまで余裕があるほど人数がいるわけじゃないけど、第1・第2グループは突破!
第3グループもウィズさんたちの活躍のおかげで、ちゃんと中央突破できましたよ
報酬アイテムもそこそこ拾えたし、十分満足できるかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

よく考えると最終戦がまだなのに、満足しちゃダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
ちゃんと本物のSQを倒して、勇者の証を手に入れるまでがギランUBですよねw
今回もウィズさんが引き役になって、偽物のSQ4匹のタゲをとり引き回している間に
b0056117_6352898.jpg
本物のSQを集中攻撃!そして引き役のウィズさんからもイラプションの援護射撃が
おかげで順調にダメージを与え続けて、1匹目のSQから目的のアイテムを入手!
そのまま2匹目・3匹目と攻撃を続行、ただちょっとペースが上がらなかったので
b0056117_6484679.jpg
SQは2匹残して時間切れの強制退去!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
昨日はこの時間に参加者は集まらないし、パソコンが勝手に再起動するし(´・ω・`)
運がいいとはいえなかったけど、それもこれで取り返せたんじゃないかしら?
できれば明日も今回くらい参加者が集まってくれますように(人ФエФ)○o。お願い。o○

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!経験値はたっぷり0.56%アップ
DROPはアデナが140kくらい、多いというわけじゃないけど十分十分(≧∇≦)b
POTもシアンPが100個近かったし、OPは220個をオーバー!CPも50個ちょっと
そして何よりパソコンも再起動しないで耐えてくれたしね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

■矢筒と釜のクリックコーナー!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_656147.jpg
久しぶりに矢筒から銀矢以外が!ちょっとレアなミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
そして釜からはここ2日連続でエントの実が出ているから、期待していなかったのに
紫色の謎の飲み物、イビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これはジュースが少ないのは全然気になりませんよ?それほどの運のよさ(*´艸`)
もちろんこれだけのレアが続いたあと、定期メンテ明けの1週間はレアを期待しません
by chibiruri | 2012-02-07 07:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17757743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。