ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これぞギランUBの醍醐味!即席PTで o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
定期メンテ明け初のクリック、ここのところレア続きでクリック運が枯れているはず
これぞギランUBの醍醐味!即席PTで o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪_b0056117_532378.jpg
すると確かにエントの実やイビルブラッドは出てくれなかったけど、ジュースはそこそこ
オマケにワインときつねパンが出ているなら十分!これ以上は高望みですよ(' - ' *)ゞ
矢筒も再び銀矢のみの沈黙モード、でもそのうちレアアローを生み出してくれますよね
もう銀矢はクラン倉庫であふれかえって、取り出すだけで丸1日かかりそう(;´ω`)

少し雨が降っていたけど、かなり暖かくて ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
またすぐ寒気が戻ってくるみたいですが、パソコン中に手がかじかまないもんねぇ~
今日はお仕事が延長戦で帰ってくるのが遅くなったので、お風呂はもちろん後回し
ちょこちょこっとご飯を食べたらリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前に移動
これぞギランUBの醍醐味!即席PTで o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪_b0056117_5163043.jpg
最初は誰もいなかったので、このままさびしい週の真ん中のギランUBを覚悟したけど
しゅりけんさんがきてくれた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これでさびしくないw
でも参加者が2人しかいないという事実はどうしようもなく、クリアは絶望的ですよねぇ
もしあっという間に追い返されたら、どこか狩場を探して儲けとネタにしなきゃ(`・ω・´)
これぞギランUBの醍醐味!即席PTで o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪_b0056117_5392827.jpg
すると直後に昨日切断しちゃったムーンさんと再会!PTも作ってもらっちゃいました
ささやかなPTだけどがんばらなきゃね、場合によっては第1グループから本気モードに
ただ最初から幻想料理やワッフルを使わざるを得ないときって、クリアは望み薄だし
下手にPOTで耐えたところで消費が増えるだけ、普通は儲けは増えないし(´・ω・`)
とりあえず犠牲者が出ないようにしないと、エンチャとともに気合を入れなおしていると
これぞギランUBの醍醐味!即席PTで o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪_b0056117_542484.jpg
少しずつ参加者が増えて、最終的には何とか7人に!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
ウィズさんは1人かしら?もしかしたら2人かも、どちらにしても多いはずがないわけで
派手な範囲魔法は少なく、エルフさんのフローズンクラウドがメイン(>▽<;; アセアセ
そんな状態だったので第1グループはともかく、第2グループは苦労すると思ったのに
あっさり突破してアイスクイーンを撃破!続いて報酬アイテムをしっかり回収(/ ・ω・)/
でもさすがに第3グループを中央突破は無理かしら、右端によったほうが安全は安全
ただその場合はペースが落ちるので、ほぼ確実にウィズさんのMPが途中で尽きちゃう
可能なら中央突破が楽だけどウィズさん次第、すると闘技場の中央でメディテーション
どうやら右端にはよらないようなので、念のために幻想料理とワッフルを使って。。。
これぞギランUBの醍醐味!即席PTで o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪_b0056117_656889.jpg
BEのコールライトニングとトルネードで大荒れの中、一生懸命に味方を回復(`・ω・´)
PTには入らずにコンビで参加している人がいて、そっちに敵が流れていたのかしら?
最初はWL+NBを結構連射していたのに、処理が終わってみればMPにかなり余裕が
とりあえず今回もウィズさんのおかげで、第3グループも突破できました ε- (´ー`*)

あとは最終戦だけど、この人数で完全クリアは(乂ω-;) ムリ!本物のSQを狙うのみ
ただ引き役が決まらないまま最終戦がスタート、たまたま1番左にいた人にSQが殺到
これは混乱のうちに本物のSQが偽物に混ざってしまい、わからなくなるパターン!?
するとあとから飛び出したウィズさんが、ブリザード1発で偽物のSQ4匹のタゲを取り
これぞギランUBの醍醐味!即席PTで o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪_b0056117_7245823.jpg
本物のSQを無事に見分けて攻撃!ただSQがテレポートで飛びすぎ( ´△`)アァ-
もっと集中的に攻撃ができればペースも上がったはずなのに、ほとんど追いかけっこ
それでも本物のSQを倒して勇者の証を手に入れたけど、すでに最終戦は2分が経過
続いて2匹目のSQに取り掛かったけど、参加者が7人ではこの辺が限界のようで
これぞギランUBの醍醐味!即席PTで o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪_b0056117_7331037.jpg
SQを3匹残して時間切れ!き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. :::;..
でもこの時間にしては集まったほうかも、最近は3人くらいで追い返されることも多いし
明日もせめてこれくらいは参加者が集まりますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

今日は少なめだけど参加者が集まってくれたおかげでクリア!経験値は0.37%アップ
DROPはアデナが120kくらいだったので、人数を考えるとなかなか拾えたみたい
POTはシアンPが多めで70個以上、OPはさらに多くて140個をオーバー( ´ ▽ ` )ノ
CPは30個ちょっとと少なく見えるけど、これでも結構拾えたほうじゃないかしら(・◇・)
ブランクスクもちょこっと拾っているけど、魔法は詰めずに倉庫の肥やし状態だったりw
これもきっといつか使う日がくるでしょう!それまでは大事に置いておきます ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2012-02-08 08:12 | リネ | Trackback | Comments(0)