ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、もう人数以前の問題!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
昨日はあれだけ暖かかったのに、また一気に寒く!寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
せめて雪でも積もってくれれば、わたしとしてはテンションが上がるんですけどねぇ~
とりあえず少し温まってからパソコンを立ち上げて、リネにINしたら午前3時のギランUB
b0056117_4443959.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には大方の予想通り、わたししかいないわけで
いつものように競技開始5分前のアナウンスと同時に、闘技場の中に飛んで待機
仕方がないのでしばらく1人さびしく立ち尽くしていると、しゅりけんさんがやってきた!
そのあとも少しずつ参加者が増えていって、気が付けば10人はいますよ(*´艸`)
しかもADSPをかけてもらえたということは、ウィズさんの参加が確定!m9(ΦωΦ)
そしてまたPTの空きを探している人が多かったので、しゅりけんさんがPTを結成して
b0056117_565013.jpg
わたしも誘ってもらえちゃった!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ これでクリアも目指せそう
ただPTを希望する人が少ないような?他の人たちは別にPTを組んでいるのかしら
とにもかくにもせっかくPTに誘ってもらえたんだし、役に立てるようにがんばらないと!
まぁ実際には気合を入れても、ウィズさんのおかげで苦労もなく第1グループを突破
b0056117_532494.jpg
第2グループ開始直後のSP骨たちは数が多いけど、ウィズさんのFSの格好の餌食w
弓矢で攻撃してくるSP骨は魔法の範囲外なので、わたしの遠距離攻撃が少し活躍
あとはちょこちょことPTメンバーをNBで回復!今日はなかなか順調なペースかも
でも第2グループも中盤に差し掛かると、敵の強さが一気に上昇!急にタフに。。。
b0056117_5442973.jpg
オーガなんて見た目からも想像が付くけど、攻撃力もさることながらHPが多いんですよ
わたしが1人で攻撃していると、オーガ1匹を倒すのに結構時間がかかるわけで
それなのにこれだけの数を一撃とは言わないまでも、あっという間に片付けるんだもん
これならSQ5匹すべてを倒す完全クリアは無理でも、本物のSQは倒せそう(*´艸`)
そろそろDEやムリアンが湧くはずなので、少しでも早く処理できるよう身構えていると
急に画面が動かなくなった!?ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
いままでもなかったわけじゃなく、数秒後には思い出したかのように動き出していたし
今回もそうだと思っていたのに、何分待っても動かない!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
リネ以外のプログラムも止まったままだし、これは完全なフリーズじゃないですか。。。
CTRL+ ALT+DELETE での強制再起動もできないみたい、ここまでひどくなるとは
待っていても仕方がないので、パソコン本体のリセットボタンをポチッ(´・ω・)っ|再起動|
普段でもパソコンの起動に数分がかかるのに、今回はさらに長くて10分以上が経過
何とかリネにINしなおすと、アジトではなくてコロシアム副管理人前 C=(^◇^ ; ホッ!
ただ時間がかかりすぎて、観覧モードで入ろうとした瞬間に参加者が戻ってきた
b0056117_6313152.jpg
ちょうどしゅりけんさんがいたので、何が起こったかの説明だけ(・・A;)あせあせ
そういえばあのあとクリアはできたのかしら?聞くのを忘れてましたよ( ´△`)アァ-
時間切れとともに帰ってきたということは、最終戦を戦うことはできたんでしょうけど
できればクリアに成功してますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

今日は結局第2グループの途中で離脱したことに、経験値は0.07%アップだけ
DROPはアデナが5kほど、一応支払った参加費以上には拾えたみたい(' - ' *)ゞ
POTも当然多いわけがなく、シアンPが10個ちょっとでOPとCPは数個ずつ
あとはログアウト前にアジト管理人ジョアンに話しかけて、納税の状況をチェック!
b0056117_6483862.jpg
これでさらにアデナが2k減ったけど、それでも収穫のほうが上かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
明日はトラブルなく最後までリネを楽しめるといいんですが、早くパソコン買わなきゃ

■矢筒と釜のクリックコーナー!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6585276.jpg
ジュースはちょっとだけ少ないけど、オマケのこげパンで十分に取り返したはず!
まぁイビルブラッドが出てくれたので、そんなことはどうでもよくなりそうですが
さらに矢筒からはミスリルアローまでですよ?いくらなんでも運がよすぎるような
もしかしてこれの反動でパソコンがフリーズしたんじゃ!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
by chibiruri | 2012-02-09 07:03 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17770207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。