ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったのでとりあえずリネにIN、そして矢筒と釜をクリックすると
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_2263666.jpg
矢筒がついに本気を出した!?久しぶりのブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
釜のほうは力尽きてしまったのか、ジュースが少なめでオマケがワインだけ(;´ω`)
くだものを半分に抑えただけ上出来かしら?矢筒が代わりにがんばってくれたしね
ブラックミスリルアローは間違って使わないように、さっそくエルフ倉庫へ ε- (´ー`*)

楽しみにしているテレビが多くて、チャンネルをあっちこっち ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ
まだまだ見たいものがあるけどそろそろお時間、リネにINして午前1時のギランUBへ
ちょっと早くきすぎたので、ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_235193.jpg
しばらくしてヴァサさんがきてくれた!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日はハイベアーのお供はなし?毎回のように敵の範囲魔法に巻き込まれてるしね
それより問題は報酬アイテムを拾えるところまで到達できるかどうか( ̄へ ̄|||) ウーム
昨日は参加者自体も少なかったけど、パソコンがフリーズして話にならなかったり
そのリベンジを果たしたいけど、まずは人数が集まってくれないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すると夜更かし組が多かったのか、競技開始5分前のアナウンスが流れる前に4人に
さらに闘技場に飛んでからも全チャで募集をかけたりしていないのに、少しずつ増えて
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_24264.jpg
参加者が10人に!ハルさんもきてくれたし、これなら何とかクリアできそう(* >ω<)=3
あとはパソコンが耐えてくれるかだけど、第1・第2グループと無事に突破できましたよ
気が付いたらPTを組んでいないような?でもいまから言い出すのは気が引けるし。。。
とりあえずエンチャをかけなおして、第3グループは中央突破に決定!m9(ΦωΦ)
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_2453277.jpg
前に飛び出して壁になってくれる人がいたので、BEのコールライトニングもそっちへ
集中攻撃される心配がなくなったので、慌てずに1匹ずつ敵を減らしていくことに
優先するのはやっぱりBEとガーストロード!沈黙毒怖い((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
そうしてBEを片付けたころには、集まってきていた他の敵も範囲魔法で一網打尽に
回復のお仕事がなかったのは楽だけど、それはそれでちょっとさびしかったり(' - ' *)ゞ
あとはデーモンの出現を待って、報酬アイテムを回収!ただ位置がちょっと微妙で
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_3411244.jpg
闘技場の右端に待機していれば、かなり美味しかったのね(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁ参加者が少なかったので、近くにアデナが少ないといっても結構拾えたかも

あとは最終戦のSQ5匹、人数的に完全クリアはちょっと無理かしら(・・A;)あせあせ
ここで本物のSQをちゃんと見分けて、勇者の証だけはしっかり手に入れておかなきゃ
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_3444035.jpg
よっぽどのことがなければ、引き役さえ決まって偽物のSQは引いて隔離できるから
残りのメンバー全員で本物のSQを攻撃するだけ!参加者が10人いるから大丈夫
むしろ予想していたよりも攻撃力があったようで、本物を含めて3匹のSQを倒して
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_349475.jpg
時間切れで闘技場を追い出される前に、みんな(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
1時間半後には再び参加する予定だけど、ここから何人が集まってくれるかしらねぇ~

もう少し日記を書いておきたかったけど、あっという間に1時間半が経過(´-ω-`)
急いでとりあえず保存をしてリネにIN、クリアは望み薄な午前3時のギランUBへ!
だってギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、結局誰もこなかったし
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に飛んで、ボーっと待っていると
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_4124167.jpg
またまたハルさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! それにしゅりけんさんも
ただ4人では厳しいなんてものじゃないので、参加者が増えてくれることを祈るのみ
全チャで募集する以外は神頼みしかないもんね、するとそんな祈りが届いたのか
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_4204771.jpg
さっきよりは少ないけど、参加者9人なら十分かも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
レベルの高いウィズさんもいたおかげか、第1・第2グループと何の苦労もなく突破
第3グループは場合によっては右端に?と思ったけど、参加しているメンバーを見ると
中央突破じゃないわけがない!というわけで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_635678.jpg
BEのトルネードで画面が真っ白!集中攻撃を受けている人は大丈夫なのかしら?
もし知らないうちに崩壊していて、敵が一気にこっちに押し寄せてきたりしたら。。。
とりあえずその心配は無駄だったようで、しっかり敵を片付けてデーモンに備えて待機
実際にはデーモンが出現してもしばらくスルーして、報酬アイテムを回収(/ ・ω・)/
今回も大漁ではなかったけど、参加者の数で割ったくらいは拾えたんじゃないかしら

それでは最終戦に備えて、インターバルの間だけでもちょっと休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
引き役は黒猫変身の人がしてくれるみたいなので、安心して本物のSQを集中攻撃!
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_6404682.jpg
PTメンバーがSQの攻撃を受けていないので回復も必要なく、攻撃も自動追尾だし
チラチラと余所見をしてテレビを見るくらいは余裕でした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もちろんSQを倒して棒立ちにならないように、常にチェックをしながらでロスはなし
さすがに完全クリアは無理なペースだったので、制限時間を使い果たしたときには
午前1時のギランUBでこの人数!?厳しくなりそう( ̄へ ̄|||) ウーム_b0056117_652191.jpg
偽物のSQを2匹残したまま、闘技場を強制退去!|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
勇者の証は無事に手に入れたから、完全ではないけどクリアはクリアですよね
それにアルティメットバトル勝利の欠片以外に、ペットレース勝利の欠片まで!
あまり使い道はないけど、アルティメットバトル以外の勝利の欠片はかなりのレア
とりあえず倉庫に入れることもできないので、大事に持っておきます(' - ' *)ゞ

今日は2回とも無事にクリアできたギランUB、経験値は0.27%アップと少なめ
DROPはアデナが160kくらい、それなりにいい収穫だったかと!Σd(≧▽≦*) グッ!
POTはシアンPが20個以下といつになく少ないので、かなりの不作を覚悟したけど
OPはあわせて160個を軽くオーバー、CPも60個ちょっとなら多いほうですよね?
いったん何でシアンPが少なかったのかしら、別に置き忘れたりはしてないのに
よく考えると代わりに違うものを拾っていたんでしょうし、運がいい結果なんでしょうねw
by chibiruri | 2012-02-10 07:19 | リネ | Trackback | Comments(0)