ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
回復のお仕事がないと楽すぎ!ごはんをモグ゙(〃´・艸・)┳┳モグモグ…
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_492656.jpg
ジュースが少なくて、オマケがきつねパンだけ!これはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まぁ最近は矢筒も釜もレアが続いていたから、クリック運も底を突いちゃったのかも
しばらくは銀矢やくだもので我慢して、クリック運がたまるのを待つしかないのかしら

相変わらず寒い日が続いているけど、連日だと慣れてくるのかマシな気が(・◇・)
とりあえず手先足先が冷え切っていなければ大丈夫!お風呂はゆっくり入りたいし
ただ今日はお仕事が延長戦で帰ってくるのが遅くなったので、ご飯の時間もなく
b0056117_4245658.jpg
リネにINしてギランのコロシアム副管理人前で待機!┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
最初はわたし以外に誰もいなかったけど、しばらくしてしゅりけんさんがやってきた
競技開始5分前の時点で1人じゃないのはうれしいけど、それにしても人が少ない
次の日が土曜日でお休みの人も多そうだから、夜更かしする人もいると思ったのに
もうエンチャもかけて準備もできているのに、あれから増えたのは1人だけとか。。。
今回もPTに入れそうにないので、参加者が増えなければ帰還しようとも思ったけど
b0056117_4293859.jpg
競技開始のアナウンスとともに、カウンターディテクションが!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
これはやっぱり敵対する人たちが参加していないかをチェックしているのかしら?
最近は派手な抗争はほとんどないから、そういうことはなくなったのかと思いましたよ
とにもかくにも参加者が8人になってくれたので、クリアの可能性が大幅にアップ!
ほんこんさんが左上に飛び出た位置で微動だにしないので、ちょっと気になったけど
第1グループでダメージを食らうような人じゃないし、また何かを食べているんでしょうw
ただ第2グループはさすがに参戦?人数もそこまで多いわけじゃないもんね(;´ω`)
ちなみにウィズさんもちゃんといたので、帰還スクに手が伸びるような危ない場面もなく
b0056117_4461361.jpg
アイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ) そしてお楽しみの報酬アイテムの回収(/ ・ω・)/
移動速度は黒猫変身の人には全然敵わないけど、それなりに拾えたので十分かも
そして1分弱の休憩を挟んで、ある意味一番危ない第3グループがスタート!
当然PTを組んでいない状態で飛び出すと、ただの自殺行為だし(・ω・;A)アセアセ…
ちょっと右下のほうに移動して敵のタゲがこないようにしてから、攻撃に加わると
b0056117_4551899.jpg
思ったよりも敵が流れてきて、スタート直後はダメージを受けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
てっきりNBの機会はないと思っていたのに、数回だけですかWLも使いましたよ
それでもBEへの攻撃だけは忘れず、右クリックでタゲを探すのに苦労したけどねぇ~
ここまで敵が重なり合っていると、大きいドレイクとかばかりにカーソルがいっちゃうし
とりあえず第3グループの敵は片付いたので、よさそうな場所を探して待機を開始!
今回も闘技場の右端を押さえられなかったけど、運良く近くにアデナが出現(`・ω・´)
急いでF4キーを連打していると、何人かが報酬アイテムには目もくれずデーモンへ
そのまま拾い続けるのは気が引けるので、途中で切り上げてデーモンの攻撃に乱入
b0056117_552561.jpg
前衛さんたちのBOXから少し離れて攻撃!これでデーモンの範囲攻撃は届かない
無理に接近しても与えるダメージが増えるわけじゃないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
申し訳ないけど、このまま安全なところから攻撃させていただきます( ´ ▽ ` )ノ

デーモンを倒して拾い残されたシアンPを回収、意外と残っていて大漁大漁(*´艸`)
あとはインターバル中に休憩するついでに、ちょっと離席をして用事を済ませたり
もちろん余裕を持って戻ってきたらエンチャをかけなおし、SQ5匹の最終戦スタート!
b0056117_622361.jpg
引き役の人が偽物のSQ4匹を引きつけて、残りの参加者7人で本物のSQを集中攻撃
この状態だとSQがテレポートで逃げても、画面外に行かない限りタゲは外れない
つまり自動で攻撃が続行されるわけで、モニターを見続ける必要もないような?
回復のお仕事をする必要もないので、ちょこちょこチェックをしながらごはんを食べたり
b0056117_639563.jpg
あっという間に5分が過ぎて、惜しくもSQを1匹残した状態で強制退去(/ ・ω・)/
ちゃんと1匹目に本物のSQを倒して勇者の証は手に入れたので(>▽<)b OK!!

ちょっとのんびりなギランUBだったかも?人数が多かったわけじゃないんですが
ちなみに経験値は0.12%アップと予想通り少なめで、DROPはアデナが120kほど
POTはシアンPはたくさん拾えて90個オーバー!OPもなかなかで80個くらいかしら
CPはちょっと少なくて30個ちょっとだったけど、これくらいなら十分なはず ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2012-02-11 06:50 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17781773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。