ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんとの戦いに、ハッキリとした明暗が!(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
昨日は結構残念な結果になっていたので、少しは取り返すことを期待していたけど
b0056117_661815.jpg
またしてもジュースがちょっと少ないからダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
でもウイスキーとワインがオマケで出ているから、結果的には悪くはないのかしら?
レアを期待するのは、まだ早すぎるしね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

寝不足のせいで睡魔くんからの攻撃は激しかったけど、忙しすぎてそれどころではなく
コーヒーのおかげもあって無事帰宅!タダイマー!!ヽ( ̄▽ ̄ )=)=)=)=)スタタタタッ!!
それほど遅くならなかったので、ゆっくりごはんを食べてからパソコンを立ち上げて
毎日のお楽しみタイム、リネにINして午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_4313722.jpg
いつも閑散としているギランのコロシアム副管理人前、今日はすでに参加者が4人!
これは楽ができるかも?やっぱり連休で夜更かしをしている人が多いのかも(*´艸`)
このペースで参加者が増えてくれればいいなぁ~と思ったけど、それは甘かったらしく
闘技場の中に飛んでからは、参加者が5人から増えてくれない!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
しゅりけんさんを除くと同じクランの人たちみたいだから、PTも期待できないしねぇ~
ADSPをもらえたのでウィズさんはいるみたい?これはウィズさんに頼るしかなさそう
とりあえず睡魔くんがどうとか言っていられないので、気合を入れて準備をしていると
b0056117_4394130.jpg
気が付けば参加者は19人!?ほとんど定員MAXじゃないですか!(○口○*) ポーカン
まさかここまで増えてくれるとは予想外、もしかして全チャでの募集のおかげかも?
結局PTには入らないまま競技開始!でもそんなことは気にならないくらい楽勝モード
第1グループは敵を攻撃しようとすると、すでにウィズさんの範囲魔法で敵は殲滅済み
わたしは攻撃もできず地面をクリック、何もないところに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
第2グループは少し攻撃に参加できたけど、余裕なのは一緒でアイスクイーンも撃破
b0056117_453163.jpg
もともとアイスクイーンはそれほどタフじゃないのに、さすがに哀れになるほど瞬殺w
ただ報酬アイテムは人が多すぎるのと、黒猫変身の人も多いからかほとんど拾えず
観覧モードで見学していたおきらくさんからは、再三にわたって 「早く拾ってぇ」 指示
でも拾えないものは拾えないんですよ(´・ω・`) 代わりに消費はほとんどないですが
報酬アイテムを拾い終わったら、迷うことなく闘技場の真ん中に集合!m9(ΦωΦ)
b0056117_554256.jpg
敵味方入り乱れて範囲魔法の撃ち合いで、魔法のエフェクトで画面が見えない。。。
まぁ見る必要がないくらい余裕だったようで、一応BEを優先して攻撃していたけど
何もしないで棒立ちだったとしても、何の問題もなく突破できたでしょうね ε- (´ー`*)
あとは適当に闘技場中に散開して、デーモンと報酬アイテムの出現に備えていると
b0056117_57068.jpg
すぐ近くにデーモンが出現、そしていきなりDIGが降り注いだ!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
一瞬間を置いて報酬アイテムが出現したけど、人は多いのにアデナが少ない!?
きっと画面外にたくさん出現しちゃったんでしょうねぇ~これは運が悪い( ´△`)アァ-
しかもすぐそばのアデナですら、F4キーを押したときにシアンPを拾ってしまったようで
第3グループ終了時は見事に、まったくアデナを拾うことができませんでした(´・ω・`)
まぁ今回はほとんど役に立っていないし、POTは拾えたみたいだから諦めることに

なんだかんだであっという間の最終戦、これだけ参加者がいれば完全クリアも余裕
引き役を決めないで適当にSQを攻撃していても、5匹とも倒せちゃいそうですよねw
実際には真ん中でDKさんが待機していたので、引き役をしてくれるのかと思ったら
b0056117_518525.jpg
最初に飛んできたSQのうち3匹から攻撃を受けていたDKさんが、ゆっくりと倒れこむ
参加者のうち半分ほどの人たちは、真っ先に偽物のSQ1匹に対して攻撃を開始!
残りの半数は最後に出現する本物のSQを待って、確実に勇者の証を手に入れる作戦
ただ真ん中に立っていたDKさんは引き役ではなく、ただ寝落ちをしていたみたい。。。
b0056117_526351.jpg
誰からもフォローがなかったように見えたけど、PTも組んでいなかったのかしら?
いったいいつから寝落ちをしていたのかと、全部終わってからSSを確認してみたけど
アイスクイーンと戦っているときには、同じ位置にそれらしきDKさんが立っていますよ
もしかして闘技場に飛んできたときには、すでに寝落ちしていたのかも( ´△`)アァ-
たまたま参加者が多かったから、最終戦まで無事だっただけで(・ω・;A)アセアセ…
さっきまでDKさんを攻撃にしていた偽物のSQ3匹は、黒猫変身の人にタゲを移して
あとは参加者の多さにおごることなく全力で攻撃をして、1匹ずつSQを減らした結果
b0056117_5321924.jpg
制限時間を3分弱残してSQ5匹を討伐!完全クリアヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あまりにも時間が残ったからなのか、みんな時間切れを待たないまま次々と帰還
わたしは一応儀式みたいなものなので、最後までその場で(● ̄  ̄●)ボォ----
ちなみにDKさんは最後まで気が付くこともなく、強制退去で飛ばされちゃいました

今日は参加者もどうしたのかと思うくらい多かったけど、犠牲者も出ちゃったり。。。
ちなみに経験値は0.06%アップ!PTなしで参加者も多ければ仕方ないかしら
DROPはアデナが40kくらい、さすがにここまで少ないとガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ただPOTはそれに比べると豊作で、シアンPは30個ちょっとと多くはなかったけど
OPは150個も拾ってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ! CPも40個弱だから悪くないですよ
1番の目的である勇者の証も手に入れたし、よかったよかった(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2012-02-12 06:21 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17787001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。