ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここまで衰退!?参加する時間を考えないとダメかも( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みだったので、とりあえずリネにINして釜をクリックすると
b0056117_2101614.jpg
くだものばかりだと思ったら、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
なんだかんだでクリック運がいい、最近は反動で不作続きになることも少ないような
こっそりウイスキーも手に入れていい感じ、とりあえず倉庫((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ついでにギランUBの準備!消耗品を取り出して、ギランのコロシアム副管理人前へ
b0056117_2184339.jpg
するとちょうど競技開始5分前のアナウンスが流れたところで、午後9時のギランUB
この時間ってずいぶんとたくさん参加者がいるんですねぇ~この時点で10人超えとか
きっと何もしなくてもクリアできるんでしょうけど、わたしは日付が変わってからで!

テレビで映画を堪能しつつごはんを食べて、ちょっとのんびり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
時計を見るとそろそろ午前1時になりそうだったので、リネにINしてギラン闘技場へ
いつものようにギランのコロシアム副管理人前で、おとなしく入場開始を待っていると
b0056117_227577.jpg
やっぱり最初にきてくれたのはしゅりけんさん、そしてヴァサさんからはWisが(`・ω・´)
どうやら参加してくれるみたい?さきに闘技場の中に飛んで(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
ただ真っ先に飛んでから誰もこない!?一瞬しゅりけんさんまでこないのかと。。。
かなり遅れてやってきたのがヴァサさん、さっきと全然違うじゃないですか( ´△`)アァ-
早々にクリアは諦めるしかないかも?と思っていると、滑り込みの参加者が増えてきて
b0056117_234187.jpg
参加者は8人に!ウィズさんもいるみたいだし、何とかなるかも C=(^◇^ ; ホッ!
もちろん余裕とはいえないけど、ヴァサさんからPTに誘ってもらったしがんばらなきゃ
まぁ第1グループはよほどのことがない限り問題もなく、気合も入れずに余裕で突破!
そのまま第2グループに突入したけど、ここはウィズさんが少ないと苦労はするけど
b0056117_2414896.jpg
ウィズさんは安心の2人体制、範囲魔法のおかげでしっかり突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
DEやムリアンが湧き始める後半はちょっと苦労したけど、人数がいれば何とかなる
PTにウィズさんがいると回復のお仕事も多くて、役に立っている感じが(≧∇≦)b
アイスクイーンを倒して報酬アイテムを拾ったら、第3グループ開始まで1分もない!
久しぶりに右端からのスタートになるのかな?と思ったけど、みんな迷わず真ん中へ
ちょっと厳しくなりそうな気がしたので、ワッフル以外に幻想料理と青Pも使っておいて
b0056117_2491347.jpg
第3グループは不安を抱えながらの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
思っていたとおりウィズさんにダメージが集中!WL+NBのセットを何度繰り返したか
実際に殲滅のペースがかなり遅く、敵が湧き終わったときにもドレイクが残っていたり
それでもどうにかこうにかデーモンの出現前に敵を掃討!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
ただかなり厳しい戦いだったようで、どう考えても参加者の数が足りないような。。。
そんなことを考えているうちにデーモンが出現、そしてひとまず報酬アイテムを回収
ザックリと拾っただけでかなり拾い残しがあるけど、デーモンを先に倒しておかなきゃ
おそらく第3グループの途中でやられたんでしょうけど、参加者が2人減って6人だけ
うまく処理できれば最終戦もクリアできるかな?と思ったら、予想以上に攻撃力がなく
b0056117_3323060.jpg
いつまで経っても倒れないデーモンに、攻撃を受けている人が次々とPOT切れで帰還
PTを組んでいなかったのでNBは届かないし、仮に届いたとしてMPが持ったかどうか
このまま攻撃を続けたとして倒せないような、そろそろ最終戦が始まっちゃうし(;´ω`)
SQまで出現したらデーモンどころではないし、散開して適当に報酬アイテムを回収!
もっと余裕があれば残さず全部拾ったんですけどね、勿体無い( ̄へ ̄|||) ウーム
とにもかくにも犠牲者が出てないみたいで、よかったよかった(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

1時間半はあっという間にすぎて、そろそろ午前3時のギランUBが始まっちゃう!
すでに準備はできていたのでリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前で
b0056117_3511723.jpg
競技開始5分前のアナウンスを迎えたけど、わたし1人じゃないですか( ´△`)アァ-
さっきですら参加者は8人だけだったし、やっぱり月曜日の早朝はみんな早寝みたい
闘技場の中に飛んでからも一向に参加者は増えず、エンチャもかけずに帰還の準備
ホントに競技開始のアナウンスが聞こえたら、すぐにでも帰還するつもりだったけど
b0056117_412521.jpg
なんだかんだで参加者は4人に、さすがにここで帰還は無責任ですよね(' - ' *)ゞ
幸いウィズさんが参加してくれたので、PTはなくても第1グループは余裕の突破!
報酬アイテムを拾い終わったら次は第2グループ、危なそうなのでちょっとだけ右下へ
ここなら敵からのタゲはこないはずだし、自分のできることだけを精一杯がんばるだけ
ただ第2グループも後半になると敵の数が増えすぎて、敵の攻撃も自然とこちらへ
b0056117_4181510.jpg
上のほうではウィズさんが必死に戦っているのが見えたけど、どうすることもできず
POTで耐えても仕方がないので、MPが切れて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日のギランUBは2回参加で2回とも途中で帰還、それでも経験値は0.65%アップ
DROPもたいしたことないと思ったけど、アデナは1回目に拾えたようで180kくらい!
POTは拾う余裕がなかったのもあるのか、シアンPが50個弱でOPが110個超(・◇・)
CPは60個ちょっとあったし、シアンP以外はそこそこ拾えていたみたい ε- (´ー`*)
それにしても勇者の証が午前1時のギランUBでのアイスクイーンからの4個だけとは
なかなかうまくいかないですね "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by chibiruri | 2012-02-13 04:31 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17792459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヴァッサー at 2012-02-13 05:46 x
やっぱりNBとしてはPT人数が多い方が安定して処理出来ると言う事に
気付きました。
これからは積極的にPTを組んでいこうかな。
Commented by chibiruri at 2012-02-13 11:11
NBエルフが本領を発揮できるのはPTを組んでいるときですしねぇ~
わたしももうちょっと積極的に自分から行動できればいいんですが
こればっかりは性格なので "ノ(-________-;)ウゥーム・・・