ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
バレンタインに(*'ー'*)_■ チョコハイカガ? シルと一緒に試し斬られ!?
今日はお休みだったのでテレビもそこそこに、リネにINして午前1時のギランUBへ
とりあえず準備だけはしていたので、すぐにギランのコロシアム副管理人前(・◇・)
すると最近まったく見なかった 「あなたのパートナーは今ゲーム中です。」 の文字!
そしてその直後に流れる、クランチャット限定の緑の文字(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
b0056117_5141992.jpg
前回はいつだったかしら?久しぶりにシルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
さらに指輪で画面内に飛んできたので、もしかして参加するのかな?と思ったけど
ただわたしを見送りにきただけみたい、一緒に参加できたら面白いのに(´・ω・`)
それもちょっと理由があってアーマーがないから、狩りに出るのは危ないんですよね
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、シルに見送られて闘技場の中へ!
昨日は参加者も少なくてクリアもできず、ギランUBに2回参加で勇者の証が4個だけ
さすがにその分を取り返すのは無理だけど、今回はしっかり手に入れておきたいし
それなのになかなか参加者は集まらず、早々に諦めたくなる集まり具合だったけど
b0056117_528064.jpg
最終的には参加者が17人かしら?これだけ集まれば大丈夫!Σd(≧▽≦*) グッ!
観覧モードで見学していたシルが心配してくれたけど、第1・第2グループは余裕すぎ
代わりに報酬アイテムは途中で拾うのを諦めるほど拾えなかったり( ´△`)アァ-
仕方がないのでさっさと闘技場の真ん中に戻って、第3グループに備えることに
これで右端による作戦だったら気まずいけど、中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5371088.jpg
相変わらずBEの攻撃が派手で、画面が全然見えない!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
とりあえずなるべくBEを選んで攻撃するようにしながらも、ウィズさん任せは変わらず
しばらくして敵が片付いたら四隅に残っていないかを確認して、空いてそうな場所へ
さっきはホントに拾えなかったので、ここで少しくらいは拾っておきたかったけど。。。
b0056117_549738.jpg
いったいアデナはどこに?( ̄ー ̄?).....??アレ?? 全然近くにないじゃないですか
1つでも拾えればそれだけで10kなのに、まったく拾えないとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でもこれだけ楽に突破できればクリアは約束されたようなものだし、ここは我慢我慢!

あとは最終戦のSQ5匹だけど、DVCに出るようなSQとは強さが全然違うんですよ
もし同じような強さなら、ちょっと無理をすればわたしでも倒せますからね(' - ' *)ゞ
ちなみに今回も参加者の多さに驕ることなく、引き役の人が偽物のSQを引きつけて
b0056117_614956.jpg
本物のSQを集中攻撃!ただ人数が多すぎて物足りないのか、偽物のSQを1匹攻撃
確かに1匹の敵を多数で囲むと、遠距離攻撃はともかくあぶれちゃいますからねぇ~
順調に1匹目のSQを倒して勇者の証を手に入れ、あとは次々と残りのSQを処理して
b0056117_6192453.jpg
制限時間内にSQ5匹すべてを倒し、完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
毎回これくらい楽ができるといいけど、代わりに報酬アイテムは期待できないわけで
まぁ参加者が少なすぎると、どっちも無理になるんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここでようやくシルと合流、30分以上待たせていたことになるかしら(・・A;)あせあせ
とにかく今日は2/14のバレンタインデー!今年はリネ内のイベントはないみたいだけど
いつもの集合場所に先回りして、シルが指輪を使って飛んでくるのを待つ(=゜∇゜)ボー
b0056117_6285479.jpg
去年のハロウィンイベントのときの、ハロウィンパンプキンアーマーをプレゼント!
シルからはクリスマスを祝ってもらったのに、お返しを用意していなくてできなかったし
ちょっと奮発したけど、アーマーがなかったからちょうどいいはず(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
ALAと迷ったけど、こっちのほうが装備できるキャラが多いから使い回しができるしね
きっとシルなら大切に使ってくれるので、心配はしてません(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはまた時間のあるときに!と思ったけど、シルはさっそく狩りに行きたいみたいw
わたしも久しぶりにシルと遊びたいけど、あまり遅くなるとシルの睡眠時間が(;´ω`)
いつもちょっとだけといいつつずるずる長引くけど、きっちり30分だけというのを信じて
b0056117_6462184.jpg
どこに行くのか悩む時間も勿体無いので、お手軽に行けるDVC6Fへ!m9(ΦωΦ)
確かいまはテレポーターから飛べるんでしたっけ?でもわたしたちは昔と同じく徒歩で
昔は毎日のように通い続けて、2~3時間とか篭ってましたっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いまはそれほど人気の狩場でもなく、道中のDVC5Fで狩りをしている人がいたけど
b0056117_6543271.jpg
目的地のDVC6Fは誰もいなくて、狩場独占!o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
ここに湧くSQはギランUBの最終戦に出るSQと違って、そこまで強くないので大丈夫
それに大量には湧かなくなったのか、SQとサキュとブルートをあわせても3匹くらい
b0056117_71584.jpg
わたしたちみたいなのんびりにはいいかも?何より楽しい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
シルはハロウィンパンプキンアーマーを気に入ってくれたみたい、よかったよかった♪
これでシルもこれからは好きなときに狩りに出かけられますよね!∑d(≧▽≦*)OK!!

シルが落ちたのを確認してから準備をしなおして、続いて午前3時のギランUBに参加
さすがにこの時間は参加者も集まりそうにないし、参加自体も迷ったんですけどねぇ~
あっという間に追い返されたら、それはそれで長く休憩できるということで ε- (´ー`*)
そんなわけであまり期待もせずに、闘技場のど真ん中で競技開始を待っていると
b0056117_7255792.jpg
なんだかんだで参加者が12人に!?ブラさんが心配してWisをくれたけど大丈夫そう
しかもパッと見た感じだとウィズさんが多いみたいだし、これは楽ができそう(*´艸`)
残念ながら余裕すぎに見えたのか、競技開始前に1人帰還しちゃいましたが。。。
それでも全然大丈夫!第1・第2グループとすんなりと突破して、アイスクイーンを撃破
b0056117_7323738.jpg
さっきよりは参加者が少なかったのと、ウィズさんが休憩を優先させたからなのか
豊作とは言えないまでも、それなりには拾えたんじゃないかしら ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
いままでに比べると相変わらず拾えていないけど、しばらくはこれでいくことにしたので
続いての第3グループは、ウィズさんたちの範囲魔法でゴリ押しの中央突破(/ ・ω・)/
今回もピンチにならず敵を掃討、そしてデーモンの出現を待って報酬アイテムを回収
b0056117_7502748.jpg
でも今回はみんな先にデーモンに向かっていったので、わたしもすぐ攻撃に参加!
ただ1人拾い続ける人がいて、デーモンを倒し終わったときには目ぼしいものもなく
またまた不作で終わっちゃいましたよ、仕方ないけどガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

こうなったら勇者の証だけは手に入れて帰らないと!最終戦はかなり重要ですよ?
引き役もちゃんと決まって偽物のSQ4匹を任せて、本物のSQにを集中!m9(ΦωΦ)
b0056117_83762.jpg
また偽物のSQが1匹だけBOXのほうに向かっているけど、ダメージは大丈夫みたい
あとは人数もそれなりに揃っているので、最初の1匹はすぐに倒して勇者の証を入手
続いて2匹目・3匹目と倒していったけど、人数的に1匹くらいはSQが残ると思ったのに
b0056117_8162726.jpg
制限時間はほとんど残っていなかったけど、しっかり完全クリア!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
儲けは少なかったけど、やっぱり完全クリアは気分が超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
最近はどこの鯖でも参加者が減っているとか?できれば明日も成功しますように

今日のギランUBは2回とも完全クリアだったし、シルとは久しぶりに遊べていい感じ
経験値は0.60%アップと多めだったのは、DVC6Fでの狩りがあったからかしら?
DROPはアデナが90kくらいとかなり少なめ、まぁ実際に拾えてなかったし(;´ω`)
POTはシアンPが60個ちょっと、OPが130個くらいでCPが70個に届かないくらい
でも勇者の証はしっかり50個!これでびっくり箱1個分だから美味しいですよ(・◇・)

■矢筒と釜のクリックコーナー!☆⌒(<^▽')キラッ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_832863.jpg
ジュースがかなり少ない!?オマケでワインとウイスキーが出ているからマシかしら
なんだかんだでエントの実が出たりと運がいい日が続いていたから、これくらいは
あとはログアウト前にアジトのアイテムをすべて回収して、くだものはジュースに加工
銀矢だけは再利用もできないので、とりあえずクラン倉庫にポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・○
by chibiruri | 2012-02-14 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17798871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。