ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またちょっとだけ人が戻ってきたかも?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_453219.jpg
2回ともでエントの実が出てるじゃないですか!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ジュースはメチャメチャ少ないし、代わりになるようなウイスキーやパンも出てないけど
エントの実がダブルで出ているのに、そこまで望むのはさすがに(ヾノ・∀・`)ムリムリ
それどころかこれだけクリック運を使えば、今週は釜からのレアを期待できないかも

お昼はかなり暖かくて雪ではなく雨が降っていたけど、夜になると急に冷えてきた!
お仕事がそれほど忙しくなかったので、急いでおうちに帰って湯船に手足を突っ込む
これで手足がかじかむことはなくなったので、ごはんを食べたらリネにIN(/ ・ω・)/
倉庫から消耗品を取り出したら、ギランのコロシアム副管理人前に移動して待機
ちょっと早く到着しすぎたこともあり、やっぱり他には誰もいなくて(悲´・ω・`)ショボーン
するとしばらくしてやってきたエルフさんが、近くに落ちていたドワ盾の上にGPを置き
b0056117_5192397.jpg
お盆の上にお茶が乗ってるように見えますよね?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
わたしもまだ便箋を床置きすることができるときに、何度かやったことがありますよ
キャラを放置するときのために、ドワ盾とGPと便箋の3点セットを持ち歩いていたりw
それはそれとして相変わらず集まりが悪く、そのまま競技開始5分前のアナウンスが
闘技場の中に飛ぶとさっきは4人いたはずなのに、いつまで経っても3人しかいないし
昨日はせっかくリベンジを果たせたのに、今日はまたクリアできないかも(´・ω・`)
もし途中で追い返されることになったら、早めにお風呂に入ろうかと考えていると。。。
b0056117_5572010.jpg
参加者が9人になってる!しかもウィズさんが2人ほどいるのかしら? C=(^◇^ ; ホッ!
エルフさんが多いのが攻撃力的に気になるけど、まずは第1グループがスタート!
またPTなしの単騎だったので、左上のほうに飛び出さないように気を付けながら
ウィズさんの範囲魔法攻撃で仕留められなかった敵を、ちまちまと攻撃していると
b0056117_66329.jpg
このタイミングでブラさんからWisが!?まぁ今回は大丈夫そうですが(・・A;)あせあせ
ただホントに余裕なのかどうか、楽しそうなUBになりそうだって言っている人もいるし
もしウィズさんが1人しかいなくて、なおかつレベルが高くなかったりしたら危ないかも
第2グループでDEやムリアンが湧くあたりから、処理のペースが落ちれば危ないけど
b0056117_6211620.jpg
順調に第3グループも真ん中に集まり中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちょっと適当に攻撃しすぎて敵の攻撃も受けたけど、MPを使い果たす前に掃討完了
あとはデーモンの出現を待って、報酬アイテムを拾うためにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
b0056117_649242.jpg
ただ毎度のように運が悪く近くにアデナが少なくて、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ただ参加者も少なかったので、ちょこちょこっとは拾えたみたいで(>▽<)b OK!!

あとは最終戦のSQ5匹だけど、ホントに倒さないといけないのは本物のSQ1匹だけ
人数的に完全クリアは絶望的なので、確実に本物のSQを見分けないと(*´・ω・)bね
b0056117_6552584.jpg
今回もちゃんと引き役の人がいたので偽物のSQは任せて、本物のSQのみを攻撃!
前衛さんが少なく殲滅力は低いけど、遠距離攻撃のエルフさんが多いのは楽だったり
わたしも攻撃を指定したらチラチラチェックしながら、余所見をしてテレビを見たりw
無事に1匹目のSQから勇者の証を手に入れて、2匹目・3匹目と攻撃を移したけど
b0056117_754658.jpg
3匹目のSQを倒したところで、制限時間はすでに30秒以下だったので終了(>Д<)ゝ”
一応4匹目のSQに向かっていったけど、1~2回攻撃しただけで時間切れ(' - ' *)ゞ
まぁクリアもできないんじゃないかと心配していたくらいだし、これで十分十分♪

今日はしっかりクリアして勇者の証を入手、経験値は0.13%アップとかなり少なめ
DROPはアデナが80kくらいだったので、不作とまではいかないけど(・ε・`。)ゞうーん
ちなみにPOTはシアンPが30個ちょっとと少なかったけど、OPは80個以上となかなか
これはCPに期待するのは無茶かな?と思ったら、まさかの80個超!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやら適当にF4キーを押していたのに、CPを選んで拾っていたみたいですよw
アデナが少なめでもCPが多ければ、儲けという意味ではいいほうですよね(≧∇≦)b
by chibiruri | 2012-02-15 07:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17805145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。