ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
Windowsのオートアップデートは危険だっていったのに( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_524715.jpg
ジュースをしっかり半分(σ・∀・)σゲッツ!! そしてオマケにウイスキーがちょこっと
順調にくだものが増えていっているけど、定期メンテ前にはジュースに加工するしね
問題は臨時メンテでアジトのアイテムが消えちゃうこと、いくらくだものでも勿体無い
この間の定期メンテでアップデートがあって、高レベルの新しい変身が実装されたとか
だからいつ不具合修正のためって、臨時メンテがあってもおかしくないんですよねぇ~

寒さに震えながら帰ってきたら、とりあえずお風呂で熱エネルギーを補充!( ´ ▽ ` )ノ
今日は時間があったので、ごはんも食べて準備万端!パソコンを立ち上げてリネにIN
消耗品の補充を済ませたら、さっそくギランのコロシアム副管理人前に移動すると。。。
b0056117_522276.jpg
すでにブラさんとハルさんが待機中じゃないですか!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかもその場でPTに入れてもらえたので、この時点で4人PT!文字通り楽しくなりそう
ただクリアのためにはもうちょっと参加者が増えてくれないと、仲良く帰還することに
週の真ん中はリネにINしている人が少ないのか、しばらく待っていたけど4人のまま
ハルさんと一緒にウィズさんがきてくれることを祈りながら、ギリギリまで待っていると
b0056117_5362065.jpg
待望のウィズさんを含めて参加者は9人に!これなら何とかクリアできそう(>Д<)ゝ”
ブラさんはこれで増えすぎだっていっているけど、何人くらいを期待していたのかしら
ハルさんはもちろんのこと、わたしだって勇者の証がメイン目標なんですよ ε- (´ー`*)
とりあえずADSPもくれたウィズさんのおかげで、第1グループは何の問題もなく突破!
この調子で第2グループも!と思ったけど、ウィズさん1人に任せるのは厳しいようで
b0056117_621782.jpg
ムリアンが大量に襲ってきたあたりになって、壁役になっている人に敵の攻撃が集中
慌ててハルさんと一緒にNBで回復!WLも駆使したのにMPの減りが半端じゃない
もし回復役がわたしだけだったら、完全にMPは尽きてましたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
第2グループですら多少ピンチにもなっていたので、第3グループの中央突破は中止
効率よりも確実性を重視して、闘技場の右端へ退避!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
これで相手にしないといけない敵の数は半分以下かしら?それでもいっぱいいっぱい
予想通りペースが上がらず敵がかなり残り、右端から動けないままデーモンが出現!
b0056117_6483369.jpg
まぁコールライトニングが痛いBEはすでに倒せたから、落ち着いて処理すれば大丈夫
デーモンからは攻撃されっぱなしだけど、こっちが片付いたら集中攻撃してやるもんね
ウィズさんの範囲魔法に頼れないと、こんなに苦労するのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも何とか敵を減らして、そろそろデーモンを攻撃できるかな?と思ったのに
b0056117_7436.jpg
突然ブラさんが切断したようで、PTリーダーがハルさんになってる!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも直後にもう1人がPTを脱退!このタイミングで切断って、あれしかないかも。。。
わたしも以前に同じことがあったので、設定で時間を変えてあるんですよ(;´ω`)
ある意味最悪のタイミングで参加者が2人減っちゃったけど、何とか7人で無事に突破
ちなみにやっと落ち着いたときには、もうほとんど報酬アイテムは残ってませんでした

かなり時間がかかったので、片付け終わったときには最終戦まであと1分ほどしかなく
急いでB2SでMPを作ったり、ほとんど休憩の時間もないまま最終戦がスタート!
b0056117_729941.jpg
なし崩し的にハルさんが引き役になり、あとの6人で本物のSQを攻撃!m9(ΦωΦ)
接近戦の要になるはずのブラさんがいなくなったことで、エルフばかりで攻撃力不足
しかもSQがテレポートで逃げ回るので、なかなか集中して攻撃できないし(`・ω・´)
まさかこのまま1匹もSQを倒せないまま時間切れに!?と思ったけど、そこは何とか
b0056117_7323760.jpg
勇者の証をもぎ取ったぞー!☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
さらにもう1匹SQを倒せて、3匹残したものの無事にクリア(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ブラさんはホントに残念だったけど、犠牲者は誰も出なかったからよかったよかった

今日はトラブルもあったけど何とかクリア、そして経験値は0.31%アップ!
DROPはアデナが60kくらい?まさかここまで少ないとは予想外( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみにPOTも少なくてシアンPは50個ちょっとと、それなりに拾えていたものの
OPは10個だけ、CPも10個ちょっととか!これはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でもクリアという目的は果たせているし、とりあえずは良しとしておきましょう(* >ω<)=3
by chibiruri | 2012-02-16 08:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17811386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。