ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっと安心?ウィズさん任せのギランUB!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みだったので、とりあえず起きてからリネにIN!矢筒と釜をクリックすると
b0056117_2154957.jpg
最近よく見るこの真っ赤な実は、エントの実じゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
連続で出るのはうれしいけど、今月分どころか今年分のクリック運を使い果たしそう
しかもくだものはなしで、あとは全部ジュースとか!ちょっとありえない運のよさですよ
できれば明日以降、アジトがくだものだらけになりませんように( ̄人 ̄ )オ・ネ・ガ・イ♪

木曜日は見たいテレビが多すぎ、たっぷりテレビを堪能((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
まだまだあったけど時計はそろそろ午前1時になるので、リネにINしてギラン闘技場へ
最近なんだか参加者の減っているギランUBなので、参加者の数に不安があったけど
ギランのコロシアム副管理人前には、競技開始5分前のアナウンスの時点で5人も!
しかも闘技場の中に飛んでからも、準備をしている間に参加者はどんどん増えてきて
b0056117_2312369.jpg
参加者は18人超え?これはさすがに余裕すぎかもヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかもレベルの高いウィズさんがかなり参加しているようで、範囲魔法は大盤振る舞い
第1グループからMPを気にせず乱れ撃ち!?敵が湧いた瞬間に倒されていく。。。
確実で楽なのはいいんですが、まったくといっていいほどすることがない(=゜∇゜)ボー
敵を攻撃しようとカーソルをあわせてクリックしても、すでに倒されていて無駄足に
結局何もない地面をクリックしちゃって、意味なく o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
第2グループは多少攻撃に参加できたけど似たような状況で、さらに第3グループも
b0056117_2402294.jpg
ウィズさんの範囲魔法頼り、もちろん中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
一瞬攻撃するのが早すぎて敵の攻撃を受けたけど、あっという間にFSの嵐の中w
敵が火属性だろうがなんだろうが関係なしですよ ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
順調すぎてデーモンの出現まで時間が余ったので、少し余所見をしてテレビを見たり
ただ順調なのとは引き換えに、デーモン出現直後の報酬アイテムはあまり拾えず
b0056117_3553850.jpg
拾うものがなければ仕方ないので、早々にデーモンの攻撃に参加しました ε- (´ー`*)
あまりに攻撃が派手すぎて、かっこいいデーモンはほとんど見えませんでしたよw

人数が多いので報酬アイテムは少なめ、ちょっと残念だけど仕方ないかも(' - ' *)ゞ
あとは最終戦のSQ5匹だけ、確実に本物のSQを倒して勇者の証を手に入れなきゃ!
たぶん参加者も多いから適当にSQを選んで攻撃しても、完全クリアはできそうだけど
b0056117_3332117.jpg
本物のSQを集中攻撃!でも偽物のSQが2匹ほど、BOXの外から邪魔を(;´ω`)
一応引き役の人もいて本物のSQを見分けられたのに、手を出しちゃったのかしら?
わたしならSQ1匹に攻撃され続けたら、すぐに逃げに入りますよ(・ω・;A)アセアセ…
まぁ今回は1匹のSQを倒すのに1分とかからず、制限時間をかなり残した状態で
b0056117_3412668.jpg
勇者の証も手に入れて完全クリア!(・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆
毎回こうだと苦労しないのに、きっと1時間半後のギランUBは大変なんでしょうねぇ~
とりあえず危ない目に会わないように気を付けて、がんばるぞー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

1時間半の間に少しだけ日記を進めておいて、今度は午前3時のギランUBに参戦
さっきはかなり参加者が集まっていたから、ちょっとくらいはマシかな?と思ったけど
ギランのコロシアム副管理人前でいたのは、わたしとハルさんの2人だけ( ´△`)アァ-
これはさっきとは違って厳しくなりそうだし、気合を入れなおさないと!と思っていると
b0056117_4113413.jpg
此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! でもなんで紀州犬の仔犬変身?
占星術師変身で当たりを引いたのかしら、いい変身だとかなり性能が高いもんね♪
ちょっと参加者が少なすぎる気がするけど、これでちょっとはまともな戦いができそう
たださすがの此花さんでも、参加者が3人だけではどうしようも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せめて5~6人くらい集まってくれれば可能性だけは見えてくるのに、と思っていると
b0056117_4212115.jpg
かろうじて参加者が8人に、これならきっとクリアも大丈夫ですよ!Σd(≧▽≦*) グッ!
残念だったのはPTには入れなかったこと、せっかくPTメンバーを募集していたのに
ちょっとボーっとしていて見逃しちゃって、あとから言い出せなく(・ω・;A)アセアセ…
仕方がないので無事にクリアできるように祈りながら、第1・第2グループは突破!
さすがに強いウィズさんが1人いるだけで、ここまで普通に突破できるなんてねぇ~
問題は第3グループだけど誰も右端によらず、自然と闘技場の真ん中に集まって
b0056117_4303591.jpg
力任せで他人任せ、此花さん任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちょっと厳しそうに見えたけど何とか耐え抜いたかしら?回復役も大変だったでしょう
わたしもPTに入れてもらっていれば、ハルさんももう少し楽ができたかもね(' - ' *)ゞ
あとはデーモンの出現を待って、普通なら先に報酬アイテムを拾いに走るところだけど
あまりお役に立ててなかったので、先にデーモンの攻撃に加わりました(>Д<)ゝ”
当然だけど報酬アイテムはほとんど拾えず、でも自分から選んだのでこれでいいOK

とにもかくにも残すは最終戦のSQ5匹!参加者は8人もいるから数匹は倒せるはず
さっきとは違って完全クリアは無理なはずなので、引き役の人も責任重大(`・ω・´)
b0056117_6103355.jpg
でもその引き役は此花さん、確実に偽物のSQ4匹を引き連れて本物のSQまで攻撃!
変身のせいもあるんでしょうけど、イラプションの連射速度が半端じゃないですよ
きっと普通に引くことだけに集中したら、ここまでSQを倒すことはできなかったはず
1匹目のSQから無事に勇者の証を手に入れてからも、偽物のSQへの攻撃を続けて
b0056117_6264276.jpg
SQを2匹残して時間切れ、でもこのメンバーで3匹も倒せたと言うべきかも( ´ ▽ ` )ノ
残り時間が30秒をきったところで、やっと3匹目のSQを倒せたのにそこでは諦めず
絶対倒せないのに、みんな4匹目のSQに取り掛かってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア!勇者の証は50個(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値はちょっと少なくて0.19%アップ、そしてDROPはアデナが120kくらいかしら
POTはシアンPが80個ちょっと、OPが60個ちょっととCPが90個弱(* >ω<)=3
予想していたほど収穫は悪くなかったみたい?CPが多いのはやっぱりうれしいですよ
いつかわたしもウィズでギランUBに参加して、大活躍したい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
by chibiruri | 2012-02-17 07:08 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17816879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。