ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちょっと大きなアップデートがあったらこれですよ(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお出かけ前にリネにINして、とりあえず釜をクリックしようと思ったのに。。。
b0056117_4105588.jpg
ずいぶんとアジトがスッキリとしているような?いったい誰が片付けたんですか!
もちろん誰かがアジトのアイテムを回収したわけではなく、考えられることは1つだけ
とりあえず何があったのかを確認しようと、いったん公式ページをチェックしてみると
b0056117_4135432.jpg
どうやら今回のアップデートとは関係ない?知らないアイテムに不具合があったとか
定期メンテと同時にしてくれればいいのに!と思ったけど、きっと重大なんでしょうね
それにしても1時間の臨時メンテとは、ちょっとした不具合にしてはかなりの長時間
内容的には何度も繰り返し臨時メンテが発生するような感じでもなさそうだし(・◇・)
改めてお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_4203534.jpg
昨日に引き続いて、またまたエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ホントにクリック運がいい日が続いてますよ、今週は何回エントの実が出たのかしら
こんなところで運を使っちゃうから、最近ギランUBで報酬アイテムを拾えないのかもw

久しぶりに大阪にも雪が降ってきたおかげで、車が真っ白に!なかなか帰れず
帰ってくるのがかなり遅くなったので、急いでごはんを食べたらパソコンを立ち上げ
リネにINして消耗品の補充を済ませたら、ギランのコロシアム副管理人前に移動!
ここ数日は参加者も多かったり少なかったりしながらも、クリアできることが多いけど
b0056117_4295941.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、すでに参加者が4人に( ´ ▽ ` )ノ
残念ながらヴァサさんは睡魔くんに負けて寝ちゃったけど、これなら何とかなりそう
あとはPTに入れてもらえるといいなぁ~と思いつつ、準備をしながら待機していると
b0056117_433145.jpg
ブラさんとハルさんが参戦、そしてPTに加入!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
さらにコンビを組んで参加していた人とPTを合流させて、5人PTが完成(≧∇≦)b
どうやら1人はウィズさんのようなので、NBエルフのお仕事が忙しくなりそうですよ
そして第1グループが始まると、ディテクションとともにさらに参加者が1人増えた!
これで参加者は8人に、おかげで第1・第2グループときついときもあったけど無事突破
あとは報酬アイテムをたくさん拾えれば、何も言うことはなかったんでしょうけど。。。
残念ながらアイスクイーンを倒さないうちから報酬アイテムを拾っている人がいたり
さっきディテクションで現れた人かしら?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
続いて第3グループだけど、今回はちょっと厳しそうなので右端へ移動していると
さっきPTに合流した2人だけが闘技場の真ん中で待機中!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
確かに参加者は8人いるから可能かもしれないけど、ちょっと自信がないんですよね
そんなわけで今回は中央突破はなし、闘技場の右端から p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
やっぱりウィズさんが少なくて敵の攻撃は集中!わたしとハルさんは回復に大忙し
b0056117_6203516.jpg
デーモンが出現したときには敵もかなり残っていて、報酬アイテムを拾う余裕はなし
でも完全に敵を片付けたあとでも、ちょっとくらいは拾えたので(>▽<)b OK!!
それに回復のお仕事が大変だったけど、それはそれでゲームとして楽しかったしね

インターバルに食い込んで休憩時間は短めだったけど、あとは最終戦を残すのみ
いつの間にかさっきの人がいなくなっているような?勇者の証が目的じゃないのかも
参加者は7人に減っちゃったけど、ハルさんが引き役になって最終戦開始!(/ ・ω・)/
b0056117_6375399.jpg
攻撃力が少し心もとないけど、偽物のSQ4匹はハルさんが確実に引き回し中(`・ω・´)
残りのメンバーはただひたすらに本物のSQを攻撃!それでもなかなか倒せない
それでも制限時間内に倒すのは余裕で、1番の目的である勇者の証を手に入れて
b0056117_6492886.jpg
さらにもう1匹SQを倒したところで時間切れ、かなりがんばったほうかしら ε- (´ー`*)
久しぶりにNBエルフの本領を発揮できたし、満足満足(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

今日はいい意味でギランUBを堪能できて、さらに経験値は0.39%アップですよ
DROPはアデナが100kくらい、人数を考えると十分かしら?欲を言えばキリがないし
POTはシアンPが30個弱だったけど、OPがたっぷり100個!CPは30個弱(・◇・)
なぜかOPだけはよく拾えるんですよねぇ~使い勝手がいいからうれしいですけどね
明日もちゃんとクリアできますように、できれば報酬アイテムも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by chibiruri | 2012-02-18 07:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17822678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。