ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの攻撃力不足?これは不味い!アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ
今日はお休みだったので、適当にテレビを堪能したらリネにIN!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
もちろん午前1時のギランUBに参加のつもりだけど、閑散としたコロシアム管理人前
結局競技開始5分前のアナウンスが流れたときも、立っていたのはわたし1人だけ
闘技場の中に飛んでからも誰もこなくて、しばらく1人で立ち尽くしてました(´・ω・`)
まさかこの時間から参加者不足で、まともにクリアも狙えないなんてことは。。。
昨日はかろうじて最終戦にたどり着いたものの、攻撃力不足でSQを1匹も倒せず
報酬アイテムはそこそこ拾えたけど、クリア自体は大失敗だったのに(・ε・`。)ゞうーん
のリベンジを期待していたのに、もしかして早々に諦めるしかないのかな?と思ったら
b0056117_2152892.jpg
何とか参加者は10人!しかもPTに入れてもらったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
どうやらウィズさんも何人かいるみたいだし、これでようやくクリアが見えてきたかも?
するとエンチャをかけたり準備をして、そろそろ第1グループが始まるというタイミングで
参加者の1人にマウスが利かなくなるというハプニング!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
わたしもパソコンが古いせいか似たようなことがあるけど、これは大ピンチですよ!?
仕方がないので1人欠けた状態で競技は進行、最悪直らなければ帰還するしか。。。
なかなか戻ってこないのでダメなのかと覚悟したけど、何とか復帰 C=(^◇^ ; ホッ!
そのまま第2グループも無事に突破して、アイスクイーンを倒して報酬アイテムを回収
第3グループは中央突破なのか真ん中に集合していたけど、右端に拾い残しを発見!
シアンPならあとでもよかったけどCPだったので、さっさと拾って戻るつもりだったのに
なぜか他の人たちも闘技場の右端に集合~♪...(((((ノ・ω・)人(*・ω・*)人(・ω・ヘ)))))...
そしてそのまま第3グループがスタートすると、予想以上に処理が進まなくて大ピンチ
b0056117_2351076.jpg
ウィズさんの人数的にも大丈夫だと思ったのに、なかなか倒せずに押し込まれたまま
一向に敵の数が減らない感じだったので、このまま追い返されることも覚悟(>Д<)ゝ”
これは中央突破じゃなくてよかったかしら、一気に崩壊していた可能性もあったわけで
ただみんなPOTで必死に耐えていたので、拾ったPOTでギリギリまで耐えていると
b0056117_2412246.jpg
やっとデーモンを目視で確認!とにもかくにも(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ下手に突っ込むと左側に残った敵が押し寄せてくるので、まずは周りの敵を処理
落ち着いてデーモンを引き寄せてから、みんなで一斉に攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
これで一安心かな?と思ったけど、アナウンスで最終戦開始のカウントダウンが
このままデーモンを倒せない状態で、さらにSQまで相手にするのは無茶すぎますよ
第3グループの混乱で参加者が数人減っているし、昨日の二の舞を覚悟したけど
かろうじてインターバル中にデーモンを撃破!急いで報酬アイテムを回収して。。。
b0056117_2474422.jpg
そのまま最終戦開始!相手はSQ5匹だけど、本物のSQを見分けることには成功
あとは偽物のSQ4匹を引き役の人に任せて、勇者の証を手に入れるために攻撃開始
ただここでも攻撃力不足は否めず、誰かがバトルタイガーを2匹も召喚!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かこのペットって進化前のタイガーですら、かなりのレアじゃなかったかしら・・・?
それを2匹も持っていて、しかもハイペットにしているなんて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
わたしは見るのも初めてだったので、スクリーンショットばかり撮ってましたよw
肝心の最終戦はどうなったかというと、本物のSQを倒して勇者の証を手に入れて
b0056117_5143100.jpg
かろうじてもう1匹SQを倒したところで時間切れ、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
人数を考えればもうちょっと倒せそうだったのに、昨日といいどうもペースが上がらない
これは1時間半後に始まるギランUBは、生還を目標にしないといけないかも(;´ω`)

ちょっと余裕はなかったけど一生懸命日記を書いていると、あっという間の1時間半
改めてリネにIN、ちょっと早かったけどギランのコロシアム副管理人前で待機中(・◇・)
さっきと同じで誰もこないまま時間が過ぎ、競技開始5分前のアナウンスが( ´△`)アァ-
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていたけど、誰もこないまま時間だけが過ぎていく
もしこのまま増えなければ早めにお風呂に入って、ゆっくり温まってもいいかもね
ただそんなことを考えているときに限って、競技開始ギリギリになって参加者が増えて
b0056117_5323753.jpg
なんだかんだで7人も集まってる!w( ̄△ ̄;)wおおっ! しかもウィズさんを発見!
問題があるとすればPTを期待できないので、最終戦まで残っていられるかどうか
さすがに第1グループは楽勝だったけど、第2グループは後半から右端のほうへ
それでもかなり押されていたけど、しっかり敵を片付けてアイスクイーンも撃破!
思ったよりも順調だったけど、第2グループですら真ん中をキープできなかったもんね
そこで早めに闘技場の右端に移動して、敵のタゲがこなさそうな位置をキープして
b0056117_5591916.jpg
敵にもみくちゃにされているのを心配しつつも、少し下がったところから攻撃に参加!
FAは怖いけどコールライトニングに怯えながら、BEにサイハビームを照射(`・ω・´)
今回もデーモンの出現までに敵を片付けることができず、報酬アイテムを後回しに
b0056117_671316.jpg
でもそのおかげでインターバルに食い込んだものの、休憩時間も確保できましたよ
それにしても毎日のように見ていても、デーモンはかっこいいですよね ε- (´ー`*)

あとは最終戦を残すのみだけど、参加者が7人では何匹のSQを倒せるかしらねぇ~
こういうときは本物のSQだけは倒さないと!何のために参加しているのかわからなく
ちゃんと引き役の人が偽物のSQ4匹を引き付けて、安心して本物のSQを攻撃!
b0056117_6213684.jpg
今回は前衛さんが多いのか、DK変身の人たちがSQを取り囲んでBOX!m9(ΦωΦ)
これで飛び回られなければ順調に倒していけそうだけど、それも1匹目のSQだけ
本物のSQを倒して勇者の証を手に入れたら、お疲れの挨拶とともに2人が帰還!?
確かに完全クリアはどう考えても無理だけど、この時間帯には珍しいパターンかも
もし他の人も帰還するならわたしもと思ったけど、残っている人もいたので続行を決定
何とかもう1匹SQを倒したところでさらに1人が帰還したので、残るメンバーは4人だけ
b0056117_636328.jpg
残念ながらそこからは1匹もSQを倒せず、時間切れでお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
わたしとしては無駄なのはわかっているけど、最後まで粘って攻撃を続けたいかも

今日は参加者が少ないギランUBだったけど2回ともクリア!経験値は0.50%アップ
DROPはアデナが230kくらいだったので、かなり拾えたほうかしら?(≧∇≦)b
POTはシアンPが80個ちょっと、OPが160個以上でCPが少なめの40個くらい
やっぱり人数が少ないとあまり拾えなかったとしても、十分儲かりますね ε- (´ー`*)
連日参加者の少ない日が続いているけど、明日も何とかクリアできますように。。。

■矢筒と釜のクリックコーナー!クリック運は残っているかしら?(@'ω'@)ん?

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_6475177.jpg
釜からはレアもなくジュースも少ない!ワインがオマケで出てくれたからマシかしら
ただ釜のピンチを救ったのは、矢筒からのミスリルアローですよ O(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱりたまに矢筒からも銀矢以外が出てくれないと、クリックのし甲斐がないもんね
ちなみに定期メンテが控えているのでアイテムは回収して、くだものはジュースに加工
臨時メンテのせいでくだものが消失して少なかったから、楽なのは楽でしたよ(;´ω`)
by chibiruri | 2012-02-21 06:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17840257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。