ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
アルティメットバトルの参加回数に制限が!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお休みだったので、とりあえずリネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
最近はレアが続いているので、クリック運は完全に枯渇していると思っていたのに
b0056117_2275856.jpg
ジュースが半分出てくれたのに、オマケがこげパンとワイン!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もしかしてわたしのクリック運の絶対量が増えてるのかも?これからも期待できそう
まぁ底に穴が開いていて、いつの間にかクリック運が漏れているかもしれませんがw

たっぷりテレビを堪能していると、あっという間に日付も変わって午前1時に(* >ω<)=3
リネにINして準備を済ませたら、ギランのコロシアム副管理人前に移動して待機
b0056117_2385458.jpg
するとウィズさんに続いて、ヴァサさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただ挨拶の直後にUBの参加回数のリセットがどうとか、いったい何のことなのかしら?
とりあえず知っていることを聞いてみると仕様変更があったのか、1日3回になったとか
前までそんなことはなかったのに、何でそんなことになったのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
最近は参加者も少なくてクリアが難しいこともあるのに、さらに減っちゃうんじゃ。。。
そんな話をしていると、コロシアム管理人が競技開始5分前のアナウンス!(`・ω・´)
ウィズさんに先を越されたので急いで闘技場の中に飛び、ヴァサさんを待っていると
b0056117_2461422.jpg
参加回数制限で入れず!Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
せっかく一緒に遊べると思ったのに、しぶしぶヴァサさんは無料エンチャ屋のお仕事へ
そんな仕様のせいなのか早寝の人が多いのか、なかなか参加者が集まってくれない
一応全チャで募集をしてくれた人がいたので、参加者が増えることを期待していると
b0056117_2513836.jpg
なんだか急に人が増えてきた!?しかも珍しい変身の人ばかり(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
PTにも誘ってもらえたので安心していると、どうやらウィズさんの参加も多いらしく
参加者が増えてくれただけでも余裕そうなのに、これは何もすることがないかもw
ただ逆に考えればPTにもウィズさんが多いから、気合を入れて回復をがんばらなきゃ
まぁそうは言っても第1・第2グループとホントに活躍の機会はなく、第3グループも
b0056117_3503041.jpg
ウィズさんたちの範囲魔法で敵は一網打尽!ダメージを食らうような隙もない感じ
一応いつでもWLができるように身構えていたけど、余所見をしても大丈夫だったかも
実際に余裕だとしても、そんなことは怖くてできませんけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

あとは最終戦のSQ5匹だけど、参加者が13人かしら?完全クリアは難しいかも
とりあえず引き役も決まったので偽物のSQを任せて、まずは勇者の証を目標にして
b0056117_3583588.jpg
みんなで本物のSQを集中攻撃!するとこのタイミングで、りょんさんからWisが(・◇・)
最近は早寝で全然この時間にいなかったけど、もうちょっと早ければ間に合ったのにw
ペース的には順調で、この調子なら完全クリアは余裕かな?と思っていると。。。
闘技場の右端で真っ白に光っている2人が!どうやらCPを連打しているみたいだけど
何でこんなタイミングで斬り合い?知り合い同士が遊んでいるという雰囲気でもないし
ただそんなことがあったからなのか、順調だったペースが若干落ちてしまったようで
b0056117_464554.jpg
惜しくも完全クリアならず!あとSQ1匹も、もう少しだったのに(/≧◇≦\)アチャー!!
でも最初はクリアできるだけ参加者が集まるかも怪しかったし、これで良しとしましょう

日記を書き始めていると、あっという間に1時間半が経過!次は午前3時のギランUB
コロシアム副管理人前で待っていると、参加するのかしら?数人の話し声が(・◇・)
ひとりぼっちで競技開始を待たなくて済む反面、PTが期待できないのが残念だけど
b0056117_5551753.jpg
まさか向こうから誘ってくれるとは!拒否する理由はないのでよろこんで( ´ ▽ ` )ノ
あとはもう少し参加者が増えてくれると、クリアも現実味を帯びてくるんですけどねぇ~
するとそんな期待に応えてくれた人たちが、競技開始のアナウンスを前に集結!
参加者が10人では余裕かどうかはわからないけど、油断しなければ大丈夫なはず
実際に第1・第2グループは危ない場面もなく、あっという間にアイスクイーンが出現
b0056117_6132579.jpg
ここは報酬アイテムが出現するまでの時間で十分、アイスクイーンも瞬く間に撃破!
さっきよりも人数は少ないのに、これなら第3グループももちろん中央突破(`・ω・´)
ただこれだけ敵が多いと、さっきのようにダメージを受けず殲滅するのは難しいようで
b0056117_6454620.jpg
敵の攻撃がウィズさんに集中、回復に大忙し!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
途中でMPが尽きたのでPOTでの回復に切り替えつつ、B2Sの連打でMPを緊急生産
もう1人NBエルフさんがいたのに厳しくなったのは、沈黙毒にかかっていたからみたい
わたしもたまにありますよ、あわててアイテム欄を開いてシアンPを探したり(*´艸`)

報酬アイテムを拾ってデーモンを倒したら、あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ!
エルフさんが引き役になって、本物のSQを見分けたら集中攻撃を開始(/ ・ω・)/
b0056117_7233520.jpg
うまく偽物のSQ4匹を引き回してくれたので、こっちは安心して攻撃に専念できたけど
実はかなりいっぱいいっぱいだったようで、SQを数匹倒したあとにふと画面を見ると
なぜか黒猫変身の人が死んでる!?Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
さっきからたまに動かないときがあったように見えたけど、もしかして寝落ちかしら?
ただ他の人に聞いてみると、2PCなんじゃないかとのこと レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
引き役のエルフさんがそうだったのかしら?わたしだったらそんな器用なこと無理!
とりあえずおかげで安全に進行できたのは確かで、制限時間の5分を戦い抜いて
b0056117_7485878.jpg
1匹だけSQが残ったけど、勇者の証は手に入れたしクリア達成( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
わたしはわたしでパソコンの調子が芳しくなく、ところどころで表示がガクガクに。。。
ホントにどんどん頻発するようになってきてるんですよねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん

今日はなんだかんだでギランUBは2回ともクリア!経験値は0.54%アップとなかなか
DROPはアデナが160kくらい、これくらい回収できれば十分かしら C=(^◇^ ; ホッ!
ちなみにPOTはさらに好調でシアンPは200個間近!OPは180個でCPは120個以上
みんな拾いすぎて重くなるのが嫌だったのか、POTを拾わない人が多かったから
わたしは動けなくなるまでなら、よろこんで拾い捲りますよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by chibiruri | 2012-02-24 08:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17857935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。