ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの掲載希望!?いっぱい撮らなきゃ!パシャッ!Σp[【◎】]ω・´)
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5103053.jpg
見事にくだものがいっぱい!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? まさかここまでひどい結果とは
まぁ最近はレアがたくさん出ているので、反動でジュースすら出てくれなくなったのかも
ただこういうときに限って矢筒が本気を出してくれて、ミスリルアローがフォロー!
でもそろそろブラックミスリルアローでも出てくれないかしら( ̄人 ̄ )オ・ネ・ガ・イ♪

珍しく早めに帰ってこれたので、ごはんを食べてからパソコンをカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINして消耗品を積み込み、ギランのコロシアム副管理人前に移動!
やっぱり最初は誰もいなかったので、いつものように1人さびしくボーっと待っていると
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、参加者らしき2人を(*`Д『+』)ハッケン!!
とりあえず真っ先に闘技場の中に飛ぶと、直後にやってきたのはまさかのりょんさん
すぐに全チャで告知をしてくれたおかげか、今日はなかなか集まりがいいかも(*´艸`)
そして闘技場の中に飛んできた人を、りょんさんがPTを組んでどんどん誘っていくので
これならクリアもできるかしら?安心してエンチャをかけたり準備を進めていると。。。
姿が見えないのに、キララさんの声が聞こえてくる?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
b0056117_681210.jpg
すると直後に自らディテクションをしたのか、すぐ横にキララさんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
ブログに載りにきたとか、それってわたしの日記のかしら?それならたくさん撮らなきゃ
とにもかくにも参加者がかなり増えてきたので、普通に完全クリアもできるんじゃ?
しかも参加者は14人以上に、これなら余所見をしていても大丈夫!だと思ったのに
b0056117_650012.jpg
ここにきて始まる斬り合い、貴重な戦力が消費されていく!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
2対2で斬り合いをしているということは、確実に4人は競技に不参加じゃないですか
実質10人で何とかしないといけないわけで、一気に厳しくなったように感じたけど
参加者の中にはキララさんを含めてウィズさんが多く、第1・第2グループは余裕♪
たださっきの4人は追いかけっこに夢中らしく、湧いた敵をかき乱すだけだし(;´ω`)
まだ闘技場の端でPOTをがぶ飲みでもしながら、斬り合いでもしてくれていたほうが
まぁ代わりにいいこともあって、報酬アイテムを回収している暇はあまりないようで
b0056117_7154732.jpg
あちこちに拾い残されたシアンPが!もちろんわたしはギリギリまで回収( ´ ▽ ` )ノ
わたしだってできることならシアンPよりも、OPやCPを拾えるほうがうれしいですよ?
でもシアンPでもたくさん拾えると、なんだかテンションが上がるんですよね ε- (´ー`*)
思いのほか順調だったので第3グループも右端によることなく、ゴリ押しの中央突破!
b0056117_727257.jpg
りょんさんがちょっと飛び出ていたのか、敵の攻撃が集中!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
途中でMPを使い切ってNBができず、HPバーが真っ白になっていくのを見ているだけ
後半はウィズさんたちの範囲魔法の一斉攻撃で、何とか犠牲者も出ずに済みました
ただそれとは関係ないところでミスクリックなのか、1人帰還しちゃいました( ´△`)アァ-

あとは最終戦のSQ5匹、インターバル中もさっきの人たちは元気に光りまくっていたり
いったいどこにそれだけのPOTを持っていたのか、それとも報酬アイテムを拾ってた?
かれこれ20分以上が経過、まさか時間切れで追い出されるまで続くのかと思いきや
b0056117_741323.jpg
いつの間にかENDしている人が!?どうやら決着が付いたみたい C=(^◇^ ; ホッ!
この時点ですでに本物のSQを倒して、勇者の証を手に入れていたので目標は達成
斬り合いで勝利したほうの人は残っていても意味がないし、帰還すると思っていたのに
キララさんが引いていた偽物のSQから1匹のタゲをとって、1対1での攻撃を開始!
ただ前衛さんが少ないのか殲滅力が足りなかったようで、制限時間の5分を使いきり
b0056117_7493036.jpg
SQを2匹残して時間切れ、ちょっと惜しかったけど撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
それにしてもよく見ると、みんなイベント変身なのかしら?キラキラしてかっこいい。。。
きっと性能だっていいはず!いまになって普通にDE変身なのが(/・ω・\) ハズカシイ♪

とにもかくにも無事にクリアできて勇者の証を入手、経験値は0.27%ほどアップ!
DROPはアデナが120kくらい、参加者が多かった割にはかなり拾えて満足(≧∇≦)b
POTも同じくらい拾えているかと思ったけど、豊作なのはシアンPの160個以上だけ
OPはまだ50個くらいだったのでそこそこだけど、CPは20個にも満たず(´・ω・`)
別にシアンPを選んで回収していたわけではないんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_7571754.jpg
ちなみにシアンPは、りょんさんからもらった40個弱が込み((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
あとはキララさんを集中的に掲載したつもりだけど、これで満足してもらえたかしらw
by chibiruri | 2012-02-25 07:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17863581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。