ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これはまさか?歴戦のウィズさん大集合!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
お仕事は連日の延長戦で帰ってくるのは遅くなり、ちょっとお疲れ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でもちょっとずつ暖かくなってきたから、お風呂はあとでゆっくり入ることにしましょうか
とりあえずごはんを食べてからリネにINして、さっそく午前3時のギランUBに参戦!
すでに準備はしていたので、そのままギランのコロシアム副管理人前に飛んでみると
b0056117_571659.jpg
ヴァサさんが待ってた!w( ̄△ ̄;)wおおっ! これでさびしく入場を待たなくていいけど
やっぱりリネにINしている人が減っているのか、参加者は少なそう( ̄へ ̄|||) ウーム
多いときは競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、4~5人とかきてくれるのに
とりあえず時間がきたので真っ先に闘技場の中へ!するとわたしとヴァサさんの他に
b0056117_5222671.jpg
ウィズさんが飛んできた?と思ったら、まさかの此花さんじゃないですか(*´艸`)
今日は参加者が少なそうだと思ってきてくれたのかしら?まさにその予想は当たりそう
ただいい意味で期待を裏切ってくれたのが、その直後に飛んできたりょんさん(`・ω・´)
参加者がほとんどいないのを見て、全チャで募集をしてくれるんだと期待していたのに
りょんさんが此花さんを(*`Д『+』)ハッケン!! 当然のように全チャでの募集は中止に
じゃないと予想外に参加者が集まりすぎると、スリルがないからって帰っちゃうもんねw
とりあえず何とかなりそうなので、りょんさんのPTに入れてもらって準備をしていると
b0056117_6431089.jpg
どんどん参加者が増えて、その中には秘術さんを始めとしてウィズさんがいっぱい!
また日記に登場するためなのかキララさんもきてくれたし、アオイさんやスペルさんも
参加者の数だけでも17人以上かしら?間違いなく余裕でクリアできるはず ε- (´ー`*)
ただ突然テレポートのエフェクトが!まさかと思ったら、やっぱり此花さんがいない。。。
確かにこれだけ集まれば活躍の機会はないかも、でもちょっと(悲´・ω・`)ショボーン
今度また人が少ないときにきてくれることを祈りつつ、まずは第1グループがスタート!
あまりに余裕すぎてキララさんがサボろうとするので、サボりはダメだって言ったけど
敵が湧いた瞬間にウィズさんたちのブリザードが炸裂!一瞬で片付いちゃうんですよ
攻撃する努力はしたけど空振りだらけで、そのうちわたしも睡魔に負けて(=゜∇゜)ボー
第2グループもミスクリックは増えて、闘技場中を o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
傍から見ていると怪しい動きだったでしょうけど、わたしは睡魔とも闘っていたのですw
それでも寝落ちだけはしないで何とか耐え抜き、第3グループはゴリ押しの中央突破!
b0056117_7291194.jpg
これだけウィズさんが揃っていれば、回復のお仕事もほとんどなく、あっという間に突破
ホントに圧倒的すぎじゃ?ウィズのキララさんが手持ち無沙汰とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2~3人いなくても変わらないかも?此花さんが帰っちゃうのも仕方ないですよねぇ~

あとは最終戦を残すのみ!ウィズさんが多いということは、若干ペースは落ちるかも?
ただ人数は多いから攻撃力はあるはずだし、ウィズさんたちはMPが余剰気味なのか
b0056117_933359.jpg
偽物のSQはちゃんと引いてもらっていたので、本物のSQへ集中攻撃!m9(ΦωΦ)
エルフさんたちもエフェクトの派手は弓矢がいろいろで、中心部はすさまじいことにw
いつものように攻撃するSQを選んでタゲをあわせたら、あとは自動追尾で攻撃を続行
今回は最初からSQがテレポートで逃げ回っていたので、時間をかなり消費したけど
b0056117_915438.jpg
しっかり5匹すべてのSQを倒して完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
まさかこの時間にこれだけ参加者が集まるとは、あきらめずに参加してよかったですよ
反動で明日はウィズさんが不在に!なんてことはないでしょうね?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

今日はホントに楽々クリア(/ ・ω・)/ ただその代わりに経験値は0.14%アップと少なめ
DROPもかなり不作になるかと思ったけど、アデナは90kくらいでマシでした(* >ω<)=3
POTもそれなりに拾えているといいなぁ~と思ったけど、そう思ったとおりにはいかず
シアンPですら50個ちょっと?さらにOPは30個と少なく、CPはさらに減って10個ほど
b0056117_928020.jpg
しかもシアンPはりょんさんとキララさんの2人にもらった分をあわせてですよ!?
自分で拾ったのは実質10個ちょっととか、参加者が多かったから仕方ないかしら
デーモンに見とれてはいないはずだけど、最近は回収をあきらめるのも早いしねぇ~
ちなみに今日1日でデーモンが写っているスクリーンショットは2枚だけでした(*´艸`)

■矢筒と釜のクリックコーナー!(人・∀・)オネガイ・*:..。o○☆*゚

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_9344988.jpg
最近ちょっと少なめだったジュースが、たっぷりと半分以上!Σd(≧▽≦*) グッ!
さらに矢筒からは再びミスリルアロー!?ホントに最近は矢筒に助けられてるかも
でもこれだといつまで経ってもクリック運が戻ってこないような、たまにはレアも見たい
それよりも臨時メンテでアジトのアイテムが消えませんように( ̄人 ̄ )オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-02-26 09:54 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17868871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。