ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
連戦連勝のギランUB!最近不調だから超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みだったので、テレビを見ながらのんびり [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
お楽しみの番組はあとでまた見るとして、とりあえずリネにINして午前1時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、DK変身のしゅりけんさんが参戦予定
他には誰もきてくれないのかしら?まだ2人しかいない、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
競技開始5分前のアナウンスが流れては仕方がない、闘技場の中に飛んでみると
b0056117_2235396.jpg
此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで今回も勝てるはず!w
問題はしゅりけんさんがしてくれた全チャでの募集、たくさん集まったらまた帰っちゃう
それともそれくらい参加者が集まってくれたほうがいいかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず見ているしかないので、エンチャをかけたり準備だけは済ませていると。。。
b0056117_2313355.jpg
いつの間にか参加者は12人以上?これなら十分!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
微妙なラインだけど此花さんも帰還しなかったみたいだし、まずは楽々の第1グループ
そして第2グループもほとんど役に立たないまま、対アイスクイーン戦!m9(ΦωΦ)
ただその人数相手には役者不足、報酬アイテムの回収前の軽い運動扱いかもw
あとはもちろん闘技場の真ん中に集まって、第3グループは中央突破!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
ウィズさんたちのおかげで敵はどんどん減っていき、回復のお仕事もなく無事に終了♪
適当に空いてそうな場所に移動して、デーモンと報酬アイテムの出現を待っていると
b0056117_2454556.jpg
ちょっと端すぎたけど、近くにアデナが結構出現してる!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ただ拾うモーションが大きいので、拾っている間に他の人に拾われちゃうことも
でもそこそこ拾えたんじゃないかしら?こういうのは欲張っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

あとは最終戦のSQが5匹!完全クリアができるかどうか微妙かもしれないけど
b0056117_337414.jpg
引き役のウィズさんに偽物のSQを任せて、残りのメンバーで1匹のSQを集中攻撃!
参加者にウィズさんが多いと通常攻撃が弱いけど、魔法攻撃によるダメージは絶大
思わずBOXからテレポートで逃げ出したみたいだけど、魔法は避けられませんよw
普段は後半になるとテレポートで飛び回られるので、効率がどんどん下がっちゃうけど
b0056117_3431438.jpg
今回は見事にSQ5匹すべてを倒して完全クリア!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
この調子で1時間半後のギランUBもクリアできるといいですが( ̄へ ̄|||) ウーム

ちょこちょこっと日記を書いていると、そろそろ午前3時のギランUBのお時間
今回はギランのコロシアム副管理人前に誰もいなくて、闘技場の中に飛んでも1人
しばらくしてウィズさんがやってきたけど、それでも2人だけじゃどうにもならないもんね
すると準備をしていたところに、此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
b0056117_4423539.jpg
他にも何人かやってきてくれたおかげで、参加者は6人!ただちょっとギリギリかも
ウィズさんが何人かいてくれれば、第1~3グループはゴリ押しで何とかなるはず
たださっきから何度もADSPをもらっていると思ったら、わたし以外全員ウィズさん!?
これなら確かに余裕そうだけど、問題はHPの多いデーモンを倒せるかどうか。。。
以前も似たような状況のときに最終戦までデーモンが残って、本物のSQも倒せず
時間切れまで戦い抜いたのに、手に入れた勇者の証はアイスクイーンからの4個だけ
下手をすると今回も同じようなことになるとか心配したけど、とりあえず競技スタート!
実際にウィズさん5人による範囲魔法はすさまじく、第1・第2グループはあっという間
あまり活躍の機会がなかったけど、第3グループは気合を入れなおさないと(`・ω・´)
b0056117_525768.jpg
ただFAをとったのが此花さんだったのか、PTを組んでいたウィズさんに攻撃がいかず
ホントに1回もNBをすることなく、余裕で第3グループの敵を殲滅!(○口○*) ポーカン
次はいよいよデーモン、人数が少ないときは先に倒してから報酬アイテムの回収
今回もそのパターンだと思ったら、途中でどっちでも一緒じゃないかという話になって
b0056117_574673.jpg
すぐそばに出現したのでとりあえず攻撃を開始、すると何人かが拾い始めてる?
でも報酬アイテムも拾わずにデーモンを攻撃している人もいて、若干混乱中(・◇・)
近くのものだけ拾って攻撃に参加して、どっちつかずなことを繰り返していたけど
もともと報酬アイテムを目的としていない人もいるし、遅れたけど拾っておくことに
それでも参加者自体が少なかったので、そこそこ回収できました(>▽<)b OK!!
ちなみにインターバルにそれほど食い込むことなく、デーモンも倒すことができました

あとは最終戦を残すのみだけど、デーモンも倒せたしSQも1匹くらいは倒せるはず
まずは本物のSQを見分けないと話にならないけど、引き役をしてくれる人もいたので
b0056117_5173790.jpg
サモンのジャイナントガードアントと一緒に攻撃を開始!なんとも心強い(*´艸`)
さっきまでダイアーベアーもいたけど、デーモンの攻撃に撃沈しちゃいました(´・ω・`)
途中で変身が切れちゃったので、久しぶりにシャルナスクを使ってそのまま続行!
ちゃんと競技終了までに間に合うのか不安だったけど、思ったよりも順調に進行して
b0056117_5263156.jpg
制限時間を2分以上残して本物のSQを討伐!見事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
すると2匹目は無理だと判断したのか、早々にお疲れの挨拶をして帰っちゃった
まぁ確かにここでラグでもあれば大ピンチだし、仕方ないかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
次々とみんなが帰還していく中、まだ残って攻撃を続けている人がいたので
先に帰っていいとは言われたけど、最後までお供しました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBは何とか2回ともクリアできて、経験値0.36%アップ!
DROPは少ないと思っていたのに、アデナは久しぶりに豊作で220kくらい( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにPOTのほうはというと、シアンPが70個弱でOPは150個以上と両極端
CPも少なめで30個ちょっとだったけど、とにもかくにもクリアできてよかったですよ
やっぱりMVPは此花さんかしら?(・ω・,,)ウン(-ω-,,)ウン♪(・ω・,,)ソウ(-ω-,,)ソウ♪

■ちょっと追いやられたクリックコーナー!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は起きてからの釜のクリック、2回目が実行できないのでレアがほしかったけど
b0056117_554390.jpg
残念ながらジュースとくだものだけ、でもジュースは半分を超えてるし(≧∇≦)b OK
最近はレアも立て続けに出て、釜の調子が悪いときは矢筒ががんばってくれるし
ジュースが多く出たくらいじゃ満足できなくなってる!?これは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
by chibiruri | 2012-02-27 05:56 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17873665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。