ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者不足はかなり深刻かも "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
今日はお休みだったので、のんびりしてからリネにIN!そして午前1時のギランUBへ
昨日はなんだかんだで参加者が集まってくれたので、2回ともクリアできたけど
ギランのコロシアム副管理人前でまっていたのは、結局わたし1人とか( ´△`)アァ-
競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んでさらに待っていると
b0056117_2114966.jpg
やっときてくれたのはDEさんとウィズさんのコンビ、正確には1人なんでしょうけどね
とりあえず3人ではクリアはできないし、もっと参加者が集まることを祈っていたけど
参加者不足なのはギランUBだけではないらしく、ウェルダンUBも3人だけとか。。。
もしこのまままともに戦えそうになかったら、危なくなる前に帰還しようと考えていると
b0056117_2181227.jpg
何とか参加者が9人に!ウィズさんも1人だけではないみたいだし、これなら大丈夫?
PTはなかったけど第1グループは余裕の突破、第2グループも危ない場面はなく
アイスクイーンを倒したあとの報酬アイテムも、思っていたより拾えたはず(*´艸`)
問題の第3グループもウィズさんたちが強気のようで、右端にはよらずに中央突破!
b0056117_2245478.jpg
処理が遅かったのか敵にかなり囲まれて、わたしも予想以上にダメージを受けたけど
最終的にはウィズさんの範囲魔法で一網打尽!崩壊しなくてよかった C=(^◇^ ; ホッ!
この乱戦の中だと何が起こっているのか、魔法のエフェクトもあってわからないから
突然敵のタゲが自分に向かってくることだってあるもんね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

とりあえずここまでは順調だったけど、最終戦も参加者の数的には大丈夫なはず
引き役のウィズさんが闘技場の真ん中に待機して、制限時間5分間の最終戦開始!
b0056117_2322534.jpg
引き役の人が左上のほうに逃げていたので、危うく本物のSQと混ざるところでしたよ
ただちょうど目の前に本物のSQが出現してくれたおかげで、見分けることに成功!
いつの間にか引き役のウィズさんがサキュに変身していたのはご愛嬌 ε- (´ー`*)
そこそこ順調だったけど人数が少なめなのはどうしようもなく、倒せたSQは3匹まで
b0056117_2375883.jpg
SQ2匹を残して時間切れ、強制退去で撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
でも目的の勇者の証は手に入れたし、オマケにアルティメットバトル勝利の欠片も
報酬アイテムも出現位置がよくてそれなりに拾えたし、ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

1時間半ほど日記を書いてから再びリネにINして、午前3時のギランUBへ!
さっきと違ってギランのコロシアム副管理人前には、わたし以外に2人が入場待ち
もしかしてさっきよりも参加者が集まるかも?でも期待して裏切られるとショックだし
とりあえず闘技場の中に飛んで準備をしていると、またまた此花さんが参戦(`・ω・´)
さらに秘術さんもやってきて、人数は少なめだけどメンバーを見ると大丈夫そう
b0056117_5572168.jpg
参加者もかなり増えて13人越え、PTにも入れてもらって超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ちなみに誘ってくれたきらさんは、以前にパソコンが再起動したときに一緒に参加
どうやら覚えていてくれたようで、何も言わずに向こうからPTに入れてくれました
これだけの状況で不安要素があるはずもなく、第1・第2グループとすんなり突破!
もちろん第3グループは右端によらず、中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_5582520.jpg
直前にプリさんがPTに入ってくれて、プリ魔法のオーラでさらに強化!(-ω☆)キラリ
しかもプリさんがPTLをしてくれれば、経験値もちょこっと多めにもらえたり(*´艸`)
無事に敵を残さず片付けたあとは、先にデーモンを倒して報酬アイテムを回収

ここまでくればクリアしたも同然かしら?あとは最終戦で本物のSQを倒せばいいし
b0056117_559979.jpg
ただ以前にあと少しというところで、インターバル中にパソコンが再起動したんですよ
今回はそんなことにならないように気を付けないと!といっても、できることはなく
勝手に再起動しないように祈りつつ準備を進めて、最終戦がスタート!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
やっぱり此花さんが引き役のようで、手馴れているのか本物のSQもあっさり見分けて
b0056117_5593592.jpg
ケチらずワッフルも使って一斉攻撃!前衛さんが多いのか、かなり期待できそう
ただ勇者の証を手に入れるだけなら、適当な攻撃でも本物のSQさえ倒せばいいだけ
でもほとんどの人は可能なら5匹とも倒して、完全クリアをしたいと思ってるんでしょう
さっきは参加者が少し足りなくて無理だったし、今回こそ完全クリアを達成したい!
此花さんが偽物のSQを引きながら攻撃にも参加してくれたおかげか、ペースも早くて
b0056117_6113550.jpg
勇者の証も手に入れて、念願の完全クリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
パソコンも最後まで持ちこたえてくれたし、ホントによかった(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日はギランUBに2回参加で2回ともクリア、経験値は0.40%アップなら十分かも
DROPはアデナが220kくらい、POTはシアンPが160個弱でOPが230個!?
CPはさすがにそこまで多くなかったけど、それでも80個弱なら文句なんてありません
参加者がまた減ってきているような気がするけど、まだまだギランUBでがんばるぞー

■矢筒と釜のクリックコーナー!レアを(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックするとほんのちょっとご無沙汰だった、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースはメチャメチャ少なかったけど、ワインときつねパンが出てくれたからマシかも
あとはやっぱりなるべくワッフルの消費を抑えられるといいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろんここぞというときにケチらないようにしないと、効率を下げちゃ意味がないもん
by chibiruri | 2012-02-28 06:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17879274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。