ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
安全策で 「いのちだいじに」 のはずが!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
今日はお出かけ前と帰ってからの1日2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_8124345.jpg
ジュースが気持ち少ない代わりに、こげパンにワインにきつねパンとオマケは充実!
矢筒は銀矢だけだったけど、最近はかなりがんばってくれてるもんネッ!!(*≧A≦)b
とにかくクリックだけは忘れないようにしないと、昨日のことでタイミングがずれているし
それにしても何でこんなに、ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....

昨日は帰ってくるのが遅すぎて、日課のギランUBには参加できずじまい(´-ω-`)
しばらくは遅くなる日が出てきそうだけど、今日は普段通りに帰還することに成功!
それでもお風呂でのんびりする時間はなかったので、ご飯を食べてすぐにリネにIN
消耗品の準備はできていたので、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_4513423.jpg
りょんさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかも珍しくこっち側にいる?
それよりもとっくに寝たと思っていたのに、どうやら眠れなくてリネにINしたみたい
わたし的には参加者が増えてくれたので(>▽<)b OK!! 遊んだら眠くなるかもだし
週の真ん中で人が少ないと思いきや、もう1人すでに待っているくらいだから多いかも
ただそんな希望はあっさりと打ち砕かれて、闘技場の中に飛んで待っていたけど。。。
b0056117_511170.jpg
参加者が5人で時間切れ、無情にも競技開始のアナウンスが(/≧◇≦\)アチャー!!
午前1時のギランUBを見学していた人によると、そのときは参加者がDEさん1人だけ
どう考えてもクリアは無理だと判断したのか、第1グループの途中で帰還していたとか
今回は一応5人集まってはいるからマシだけど、第2グループを突破できるかどうか
サモンを連れてきている人がいるから、ウィズさんが2人いるみたいなのが幸いかも
とりあえず厳しい戦いになりそうなので、無理をしない 「いのちだいじに」 の作戦で!
それでも第1グループは余裕の突破!報酬アイテムはかなり(〃)´艸`)オイシー♪
この調子で第2グループも突破したいけど、念のために右端に移動して待機していると
2人ほどがそのまま真ん中に残ったまま、第2グループはスタート!あわてて中央へ
するとさすがにウィズさんが2人いるおかげか、危ない場面もなく進行していたけど
b0056117_5192873.jpg
ある意味予想通り第2グループの後半から敵に押され始めて、りょんさんが大ピンチ!
いったん左上のほうで敵に捕まると、次に湧いた敵もそこに向かって集まってくるから
なかなか抜け出せなくて、結局帰還させられたりするんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ウィズさんが必死に範囲魔法で敵を減らしていたけど、受けるダメージも半端じゃない
MPの減りがあまりに激しかったので、このペースだと支えきれなくなりそうだったけど
b0056117_5595966.jpg
何とかMPが尽きる前に敵の殲滅に成功!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
確かにりょんさんは飛び出したかもしれないけど、おかげで敵はこっちにこなかったし
出現したアイスクイーンをしっかり倒して、報酬アイテムは美味しく回収( ´ ▽ ` )ノ
続いて第3グループだけど第2グループでかなり苦労したので、もちろん右端によって
b0056117_6145255.jpg
画面内に湧いた敵を一生懸命攻撃!さすがに5人だけではチラッとも余所見ができず
よくみんな生きていたなぁ~と感心するくらい、HPバーが白くなってましたよねぇ~
当然のようにわたしもMPは使い切って、常にB2SでMPを緊急生産しているような状態
わたしなんて途中でMPが尽きたときに諦めて、これ以上は無理だって叫んでましたよ
そこからみんな底力で耐え抜いて、かろうじて画面内にいた敵は片付いたかしら?
すでに報酬アイテムが出現しているということは、画面外にデーモンがいるはず!
そこでちょっとずつ敵を倒しながら、ウィズさんにはなるべくMPを回復していてもらって
b0056117_6343136.jpg
デーモンを発見したらちょっと待ってもらって、残っていた敵を範囲魔法で一気に倒し
あとは全力でデーモンを攻撃!最終戦開始まで時間がないので、出し惜しみはなし
もしかしたら間に合わないかも?と覚悟もしたけど、ホントにギリギリ討伐に成功!

最終戦開始まで時間がなかったので、急いで報酬アイテムを拾ってMPを回復(・◇・)
そして拾ったPOTが重かったので、シアンPとOPを地面に置いて調整していると
ついに最終戦がスタート!まずは引き役のウィズさんが偽物のSQ4匹のタゲを取り
b0056117_6483359.jpg
無事に本物のSQをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 残りの4人で集中攻撃!
いままでにも何度かこれくらいの人数で、かろうじてクリアに成功したことはあったけど
それ以上に失敗も多くて、SQを1匹も倒せないまま時間切れもしょっちゅうですよ
きっと今回も間に合わないんだろうなぁ~と思いながらも、ワッフルを使って本気モード
りょんさんも惜しげもなく3段階加速!ウィズさんたちはMPを使い切るまで攻撃し続け
b0056117_6544670.jpg
競技終了まで残り1分をきっていたところで、キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もう間に合わないと思って、地面に置いていたPOTを拾いにいこうとしたところでしたよ
この人数でクリアできるとは、諦めなくてよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今日は競技開始時に半分諦めていたくらいだったのに、無事に勇者の証も入手
経験値は0.62%アップ!これはまたかなり多いんじゃ?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DROPも人数が少なかっただけあって、アデナは170kくらいと大満足( ´ ▽ ` )ノ
POTはりょんさんから70個近くもらった分を合わせて120個以上!かなり多いけど
OPはそれ以上に多くて210個、CPも60個と大豊作!まさかここまで拾えていたとは
b0056117_7181961.jpg
ホントにクリアできるとは、りょんさんもウィズさんもお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
あとは倉庫に戻って整理をしてアジトで家賃のチェックをしたら、また明日(/ ・ω・)/
by chibiruri | 2012-03-01 08:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17891604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。