ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
せっかく集まったと思ったら、まさかの抗争!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!m9(ΦωΦ)
b0056117_525852.jpg
またジュースが少なめだけど、オマケのウイスキーで十分カバーできたかしら?
矢筒は銀矢のみだけど最近はミスリルアローもよく出たし、きっと充電期間中ですよ
またしばらくしたらレアなアローが出てくれることを信じて、今日も銀矢をクラン倉庫へ
銀矢といえども消えたら勿体無いので、ちょくちょく片付けておかないとね(≧∇≦)b

最近はお仕事が忙しくて帰ってくるのが遅く、この間はギランUBに間に合わなかったし
今日もちょっと危なかったけど、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
急いでリネにINして消耗品の準備をしたら、ギランのコロシアム副管理人前に移動
お休みの前だし人がいてもよかったのに、競技開始5分前のアナウンスが( ´△`)アァ-
仕方がないので闘技場の中に飛んで、1人さびしく待っているつもりだったけど。。。
b0056117_525363.jpg
すぐにりょんさんが飛んできた!そういえば起きてたら参加するって言ってましたっけ
そして間髪入れずに全チャで告知、これを見ている人がたくさんいるといいんですが
もしかしてみんな早寝だったのかしら?5人集まったところで、ピタッと増加がストップ
ウィズさんもいるみたいだけど、さすがに参加者5人ではどう考えても(乂ω-;) ムリ
まぁせっかくPTにも入れてもらったし、この人数でいけるところまで!と思った直後に
b0056117_544810.jpg
参加者が16人を超えた!?゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ でも雲行きが怪しいかも
人数が増えたのはいいけど、ディテクションで現れた人たちが始めたのは斬り合い
どうやら敵対する人が参加していたらしく、キャンセルにスタン攻撃とやりたい放題!
このまま長引いたら邪魔になるなぁ~と思ったけど、どうも戦力に差があったようで
黒猫変身の人が2人ほど地に倒れてました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
第1グループが始まる前に終わったのはよかったけど、これで参加者も減っちゃったし
勝ったほうも満足して帰還しちゃうかな?と思ったのに、そのまま競技に参戦(`・ω・´)
しかもピンクネームになっていたから仕方ないとはいえ、間違って攻撃しちゃったのに
笑いながら気にしないでって、行動とは裏腹に怖い人たちではないみたい ε- (´ー`*)
結局残ったのは12人くらいだったのかしら?参加者にウィズさんも何人かいたので
b0056117_603615.jpg
ちょっと長めの第1グループはメチャメチャ余裕で超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
回復の心配さえなければ、ウィズさんは範囲魔法を登録しているFキーを押すだけ
かなりのハイペースで敵を片付けて、引き続きハイペースで第2グループも突破!
サクッとアイスクイーンを倒したら、いっせいに散って報酬アイテムを回収(/ ・ω・)/
さっき暴れまわっていた人たちも手を抜いている様子もなく、第3グループも中央突破
b0056117_6262372.jpg
回復のお仕事が忙しかったけど、わたしのスキルで間に合う程度の難易度だったので
MPが尽きるようなギリギリではなく、いい感じに大活躍 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

報酬アイテムの回収はいまいちだったかしら?まぁ参加者も多いから欲張るわけには
それでもそれなりに拾えたから(≧ω≦)b OK!! あとは最終戦のSQ5匹を倒すのみ!
b0056117_637333.jpg
参加者の数を考えると完全クリアは五分五分、最後の1匹が間に合うか微妙かも
ただいつもと違うのはエルフさんが少ないのか、遠距離攻撃をしているのが2人だけ?
さらに前半はとくにSQがあまりテレポートをしなかったので、順調にBOXを形成(・◇・)
後半は少しペースは落ちたものの、結局SQ5匹を倒すのに5分は長すぎたくらいで
b0056117_6494334.jpg
珍しく 「お化け屋敷勝利の欠片」 も手に入れて、完全クリア!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
直後に残った時間を利用してまた斬り合いが始まったけど、今度は味方同士のお遊び
POTのがぶ飲みで抵抗するくらいなので、傍から見れば本気にしか見えませんよw
まぁなんだかんだで今回こうやって完全クリアできたのは、この人たちのおかげかも
これでリベンジも果たせたかしら?明日もクリアできますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今日はしっかり勇者の証を手に入れて完全クリア!経験値は0.25%アップ(≧∇≦)b
DROPはアデナが70kくらい、ちょっと少なめだったけど参加者も多かったしねぇ~
ちなみのPOTはりょんさんからもらった分を合わせて、シアンPが40個ちょっと(・◇・)
CPも20個くらいと少なかったのに、なぜかOPだけが140個オーバーと豊作!?
昔はシアンPばかり拾っていたのに、最近はOPに好かれているのかも( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2012-03-03 07:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17902692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。