ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、MVPは忘れないさん!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_720329.jpg
ジュースがかなり少なくてオマケがきつねパンだけ、これだけだと(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもこっそりとワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!! エントの実ほどじゃなくてもレアですよ
見た目はカロリーメイトだけど、エルフが食べれば8分間も加速状態に(`・ω・´)
きっと栄養満点なんでしょうねぇ~人間には消化することができないみたいですがw

お仕事は連続の延長戦!寝不足も重なって、かなり ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
お風呂に入ってのんびりしたかったけど、時間もだけどそのまま寝ちゃいそうな予感
さすがにそういうわけにはいかないので、ごはんを食べたらパソコンを立ち上げて
倉庫から消耗品を取り出して、午前3時のギランUBへ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
入場開始前ギリギリになっていたので、もう何人か待っているかな?と思ったけど
ギランのコロシアム副管理人前は最近慣れっこの、誰もいない閑散とした状態でした
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ飛び、さらに待つこと数分(・◇・)
b0056117_4273421.jpg
サモンのジャイアントガードアントを引き連れて、忘れないさんが参戦!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
もちろんウィズさんなのでホントに心強い、とはいえ参加者がたったの2人では。。。
こんな状況が数日前にもあったような?また戦いにもならずに撤収するしかないかも
あまりに絶望的だったので、エンチャをかけるのも忘れて(=゜∇゜)ボーっとしていると
ちょっとずつ参加者がやってきて5人に、これなら多少何とかなるかも!(-ω☆)キラリ
b0056117_4382357.jpg
ただウィズさんは忘れないさん1人らしく、範囲魔法のゴリ押し一辺倒は(乂ω-;) ムリ
第1グループは無事に突破できたけど、それでもだいぶMPを節約しながらだったのか
報酬アイテムの出現した時点で、ちょっとだけだけど敵が残ってました(・・A;)あせあせ
やっぱり少し厳しいかしら、場合によっては第2グループの途中から右端へ逃げないと
ただ身構えていたわりには順調で、敵も強くなっているはずなのにさっきよりも余裕?
これなら中央突破だって!と思ったのか、自然と闘技場の真ん中に集合( ´ ▽ ` )ノ
クリアに成功すればこの上なくかっこいいけど、失敗の可能性があまりにも高いし
報酬アイテムはまだ拾い残したのもがあったけど、早めに闘技場の右端に移動して
b0056117_5215152.jpg
第3グループがスタート!この人数で突破できるのか♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
ただ確かにドキドキするけど、忘れないさんのような期待のドキドキではないですよw
ワッフルは当然のこと、幻想料理や青Pも使っての本気モード!m9(ΦωΦ)
万が一のために拾ったシアンPとOPもショートカットにセット、いつでもがぶ飲み状態に
b0056117_535313.jpg
するとやっぱり敵が湧くペースのほうが速く、さっそく大ピンチ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もし忘れないさんが尻込みをして魔法を渋っていたら、たぶん押し込まれていたはず
思い切って範囲魔法を使ってくれたおかげで、何とか画面内の敵は掃討完了(;´ω`)
さすがに参加者が5人だけだときつい!敵が忘れないさんに殺到して危なかったし
わたしは回復に忙しく、敵にタゲを合わせる暇もないくらいPTウィンドウを凝視して
もう少し長引いていたら危なかったくらい、大量のMPと精霊の玉を消費していましたよ
この時点でまだ敵の半分も倒せていなかったはずなのに、周りには報酬アイテムが!
すでにデーモンも出現しているみたいなので、ちょっとずつ左側に進んで敵を処理して
おそらく7~8割くらいに敵を片付けたところで、ついにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
そのまま接近すると残っている敵に見つかっちゃうので、弓矢で1撃を加えて引きつけ
b0056117_6263923.jpg
最終戦に突入する前にデーモンを撃破!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

あとは残った敵を片付けてから報酬アイテムを拾って、闘技場の下端に退避して休憩
ほとんど時間はなかったけどエンチャをかけなおして、できる限りMPを回復(`・ω・´)
b0056117_6331235.jpg
準備は万端だけど、この人数ではたして1匹でもSQを倒すことができるかどうか。。。
そのためにはまず本物のSQを見分けないことには、引き役の責任は重大ですよ!?
わたしに自信があれば買って出てもいいけど、成功率を考えると(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱりウィズさんがブリザードでSQのタゲを集めてくれるのが1番!ということで
b0056117_647799.jpg
忘れないさんが偽物のSQ4匹を引き連れて、闘技場中をダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
その隙に残りの4人は本物のSQを集中攻撃!せめてあと1~2人いれば楽なのに
連続でテレポートをされるようなことはなかったので、ちょっとはマシだとは思うけど
どんどん時間も過ぎていって、そろそろ最終戦も折り返しかな?というタイミングで
b0056117_6541334.jpg
1匹目のSQがEND、ちゃんと勇者の証がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
本物のSQを選んでいてホントによかったけど、まさかこんなに早めに倒せるとは
これならもう1匹くらいなら倒せるかも?でも今回はこのまま撤収の流れみたいなので
拾い残されたシアンPをちょこっと拾ってから、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日は少ない人数で見事にクリア!そして経験値はかなり多めの0.45%アップ
DROPはアデナが210kくらい、久しぶりに大豊作ですよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ここまで拾えたのは、ほとんど報酬アイテムの回収に参加しなかった人がいたから
忘れないさんを始め、MPの回復を優先して休憩していた人がいたからじゃないかと
ちなみにPOTも豊作!シアンPは70個弱だったけど、OPは190個でCPは90個!
これだけ美味しい思いができたのも、MVPの忘れないさんのおかげですよ(>Д<)ゝ”
by chibiruri | 2012-03-04 07:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17908048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。