ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ただでさえ少ないのに、さらに減るの!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお休みだったので早めにリネにIN、そして午前1時のギランUBに参戦!
昨日は参加者がたったの5人でかなり苦労したけど、今回は集まってくれるかしら?
とりあえずギランのコロシアム副管理人前で待っていると、参加者らしき人が1人だけ
ナイトさんも立っていたけど参加者ではなさそう、とりあえず闘技場の中へ移動(・◇・)
b0056117_285719.jpg
エルフさんがさっそく全チャで募集をかけてくれたけど、反応がなく参加者はこない
なんだか嫌な予感がするのでPTだけは組んでおいて、全チャで再び募集(/ ・ω・)/
まさかこの時間帯でこんなにさびしいことになるとは、覚悟を決めてエンチャをかけて
がんばっても第2グループの途中までかなぁ~とか考えていたけど、ギリギリになって
b0056117_2153315.jpg
参加者が急増!駆け込みで10人になってる ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
次々とPTに誘っていってくれたので、メンバーも充実して楽しくなりそうな予感(*´艸`)
するとPTチャットで気になる情報が、定期メンテ明けから新しいイベントが始まるようで
いままで基本的に1日1回しか入れなかった 「秘譚魔術師オリム」 のマップだけど
それが無制限になるとか!わたしは実装されてから行ったことがないですが(' - ' *)ゞ
じゃあ関係ないかというと、聞いたところではDROPがかなり美味しいらしいんですよ
それだときっとみんなギランUBに参加するより、オリムに行っちゃいますよね(´・ω・`)
リネにINしてギランUBしかしてないわたしは、かなり ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
まぁ考えても仕方がないので、とりあえず今回はチャンスだしクリアしておかないとね
ちなみにウィズさんが何人か参加してくれたので、第1・第2グループは余裕の突破
b0056117_2291669.jpg
第3グループも真ん中に集まり、中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
今回は人数が揃ったとは言っても10人だけだし、まさかこんなに余裕になるとは。。。
もっと敵に囲まれると思ったのに、第3グループ開始直後からブリザードが吹き止まず
NBの機会もほとんどなかったような?あっという間に敵が片付いちゃった ε- (´ー`*)
デーモンが出現する前にいい位置に待機できたので、報酬アイテムもそこそこ回収♪
POTが少なめで荷物が軽かったけど、アデナが多めに拾えたみたい?Σd(≧▽≦*)

危ない場面もないまま最終戦に到達!あとはSQ5匹を残すのみ( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと引き役を引き受けてくれた人がいたので、安心して本物のSQを集中攻撃!
b0056117_2392625.jpg
いつの間にか誰かが召喚したペットがSQを攻撃!?しかもバトルタイガー(`・ω・´)
これだけ大きな爪で切りかかられたら、さすがのSQもたまったものじゃないかもねw
わたしも負けてはいられないので、ワッフルを使った本気モードでサイハビームを連射
途中テレポートで飛び回られたとき一瞬タゲが外れた以外は、途切れず攻撃を続けて
b0056117_2444465.jpg
やっぱり攻撃力不足でSQを2匹残しちゃったけど、勇者の証は(σ・∀・)σゲッツ!!
参加者10人でSQを3匹倒せれば十分かしら?(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
あとは1時間半後に午前3時のギランUBが待っているけど、30分間残れるかどうか

ちょこっと日記を書いていると、あっという間の1時間半!午前3時のギランUBへ
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から闘技場の中に飛んで待っていると
b0056117_4423642.jpg
見たことがないドワーフ?に変身した人がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もしかしてウィズさんかしら?お世話になります \( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
ただいつまで経っても2人から参加者が増えてくれず、もう唸るか笑うしかないですよ
そろそろ競技開始のアナウンスが聞こえてきそうだけど、PTを組んでも無駄かしら
何もしないで帰還することになりそうだと覚悟していると、ギリギリに誰かがきた!?
b0056117_4491620.jpg
ちょっと久しぶり?ブラさんとハルさんじゃないですか!(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
さらに忘れないさんがきてくれて参加者は5人に、かなり少ないけどきっと大丈夫
最近は5人でのスタートが多いけど、この少なさにも慣れてきたような気がしますよw
クリアできるかどうかはさておき、ウィズさんが2人もいれば第1グループは余裕♪
するとこんな時間に全チャでGMさんからのアナウンスアナウンスが流れたと思ったら
b0056117_584365.jpg
このあと午前4時から定期メンテ?普段より3時間も早い!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
よっぽど大きなアップデートがあるのか、それともイベントがややこしいのかしら
このギランUBが終わったら、すぐにアジトのアイテムを回収しなきゃ(・・A;)あせあせ
とりあえずいまは目の前の敵に専念!第2グループは少し危ないので途中で右端へ
かろうじて耐えていたけどかなり厳しくて、なかなか左側に湧いている敵に手を出せず
報酬アイテムも拾えないまま、かろうじて発見したアイスクイーンを相手にしていると
b0056117_5165451.jpg
このタイミングで第3グループが始まっちゃった!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
急いで右端に戻ったけど、アイスクイーンと第2グループの敵もまだ残っているのに
さすがに無理だと思ったけど、たくさんの敵に囲まれる中でアイスクイーンを撃破!
ある程度片付いてきたところで、ついにデーモンが出現!まだ敵もいっぱい(`・ω・´)
離れたところからデーモンの攻撃を受け続けると、ダメージもシャレにならないので
b0056117_533164.jpg
一撃加えて柱の影に隠れたら、よってきたところを待ち伏せ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
時間がないかと思ったけど何とか倒して、インターバルが終わる前に敵を片付けて
急いで第2・第3グループ両方の報酬アイテムを回収!それにしても多すぎ(;´ω`)
これが回収することができないまま、追い返されていたかもしれないかと思うと。。。

あまり休憩する時間はなかったけど、参加者5人で無事に最終戦までたどり着き
b0056117_60921.jpg
ちゃんと本物のSQを見分けて攻撃を開始!問題は制限時間内に倒せるかどうか
昨日のこの時間のギランUBは攻撃力不足か、SQを1匹も倒せず時間切れだったし
今回もPTの構成は似ているみたいだし、間に合わないかなぁ~と覚悟もしていたけど
b0056117_6144326.jpg
しっかり勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! ちゃんと間に合ってくれるとは C=(^◇^ ; ホッ!
それにしても忘れないさんに日記を見られていたとは、ちょっと(/・ω・\) ハズカシイ♪
最近一緒に参加することが多いから、頻繁に登場してもらってるんですよねぇ~
まさかヴァサさん繋がりだったとは、これからも頻繁に登場してくれますように(*´ω`*)

今日のギランUBは危なかったけど2回ともクリア!経験値もたっぷりと0.78%アップ
DROPはアデナが270kくらいかしら?昨日に引き続きヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
POTはシアンPが90個ちょっとだったけど、OPは250個でCPは110個以上と豊作
明日からは収穫する暇があるかどうか、そもそもそこまでたどり着けないかもだし。。。
さびしい内容の日記になっていたら、ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ

■矢筒と釜のクリックコーナー!(-ω☆)キラリ

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック(/ ・ω・)/
b0056117_6505175.jpg
ジュースがちょっと少なめかしら?代わりにワインとウイスキーなら十分( ´ ▽ ` )ノ
くだものが少ないのが何より、あとでジュースに加工するのは面倒ですからねぇ~
あとは定期メンテが早まったので、ギランUBから帰ってきてすぐにアイテムを回収
もし予定通り午前10時で定期メンテが終わってくれれば、寝る前にクリックしたいけど
なんとなくだけど、いままでのパターンだと長引きそうなんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2012-03-06 06:32 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17918920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。