ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ハーディンクエもいいけど、みんなギランUBに “ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4554632.jpg
やっぱりこれですよね!真っ赤なエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも矢筒からはミスリルアローも出ているし、さらに黄金色のお菓子ワッフルまで
ここまでクリック運がいいとは、お出かけ前の忙しい時間を消費した甲斐がありました
あとはどうにも嫌な予感がするけど、臨時メンテでアイテムが消えませんように。。。

ちょっと睡魔くんに襲われながら無事に帰宅、お疲れモードかも ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それでもごはんを食べてからパソコンを立ち上げて、いつものようにリネにIN
急いで準備をしてギランのコロシアム副管理人前に移動すると、やっぱり誰もいない
10周年記念イベントの一環で、ハーディンクエの参加制限が無限になっているとか
DROPもギランUBに比べればはるかに美味しいし、みんなそっちに行きますよねぇ~
もしかすると久しぶりに、たった1人で競技開始を向かえるかも?と思っていたけど
b0056117_514792.jpg
てっきり寝たと思ったいたのに、りょんさんが直後にやってきた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
また眠れなかったらしいけど、わたしの睡魔くんをあげられるならあげたいですよw
わたしとしては1人じゃなくなったのでよかったかも、あとは他の参加者を待つのみ
昨日までも参加者が5人とかざらだったから、多くてもそれくらいになると思っていると
このタイミングで此花さんが参戦、心強すぎますよ!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さらにNBエルフのハルさんもやってきてくれたので、回復に関しても大丈夫かも
b0056117_521499.jpg
結局なんだかんだで参加者が6人に!しかもウィズさんが2人もいるじゃないですか
とりあえず要の此花さんにはMPを温存してもらって、しばらく5人でがんばる(`・ω・´)
第1グループはそれこそ何の問題もなく余裕の突破、こんなところでつまずくわけには
引き続き第2グループは後半で多少危なかったけど、ここも何とか突破 ε- (´ー`*)
そして問題の第3グループだけど、ウィズさんが2人いれば中央突破も可能かしら?
ただ無理をして崩壊したら意味がないし、誰が言い出すでもなく闘技場の右端へ移動
b0056117_543535.jpg
BEからはコールライトニングの集中砲火と、画面が見えなくなるようなトルネード
大挙して押し寄せてきたドレイクからは炎を吐かれて o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
でも満を持して此花さんが大暴れ!桁違いの攻撃力で、敵がどんどん減っていく
ただデーモンが出現するまでに片付けることはできず、報酬アイテムは見てるだけ
これでデーモンに止めをさせないまま、いつかのように最終戦に突入していたら。。。
今回はそれも大丈夫!インターバル中に報酬アイテムもしっかり回収できましたよ
みんなが休憩のために下端に移動してからも、拾い残されたシアンPをせっせと回収
たっぷり拾えたので、マジックドール:BBを召喚しても重量が80%を超えていましたw
b0056117_5591584.jpg
ちなみにりょんさんがよくわからないことを言っていたので、しっかり掲載( ´ ▽ ` )ノ
もちろんホントに載せないほうがいいようなことがあれば、写らないようにしますけどね

あとは最終戦のSQ5匹、制限時間は5分間!言うまでもなく完全クリアは(乂ω-;) ムリ
本物のSQだけでも倒して勇者の証を手に入れさえすれば、本来の目的は果たせるし
ハルさんが引き役を買って出てくれたので、残りの5人で本物のSQを集中攻撃!
b0056117_651049.jpg
偽物のSQはハルさんに任せればいいけど、本物のSQがまた落ち着きがない(;´ω`)
ただでさえ時間が足りないかもしれないのに、早い段階からテレポートで飛びまくり
もしかして間に合わないかもと思ったけど、予想以上にダメージを与えていたようで
b0056117_614145.jpg
制限時間を2分以上残して本物のSQを倒し、しっかり勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
よく見ると此花さんが花火で 「OTUKARE」 かしら?これは面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
一応時間切れギリギリまで攻撃を続けて、制限時間がなくなったところで強制退去
急いで拾ったPOTを含めてアイテムを整理して、お風呂に入らなきゃ!と思ったのに
b0056117_6261578.jpg
わたしだけ取り残されてる!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
みんなは闘技場の外に飛ばされたのに、何でわたしはそのままなのかしら。。。
移動ができるのか試してみたけど3歩くらい動くと、強制的に元の場所に戻されちゃう
ガードに話しかけて出ようと思ったけど、話しかけるところまで届かない( ´△`)アァ-
観覧モードで入ってきた人たちには、わたしはまったく動いていないように見えるとか
そういえば以前に同じような状況になった人を、わたし自身見たことありましたよね
ROTCを装備しようとしてもできないし、リスタをすれば脱出できるかしら?(´・ω・`)
ただ装備を変更することができないだけで、アイテムを使えないわけではないようで
帰還スクを使って普通に闘技場の外へ出ることができました(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日は何とか参加者が集まってくれてクリアもできたし、経験値は0.24%アップ
DROPはアデナが120kくらい、人数で割ればこれくらいかしら?Σd(≧▽≦*) グッ!
そしてお楽しみのPOTですが、シアンPはりょんさんからの分を合わせて130個以上
OPが230個と大爆発!CPも60個弱なら悪くないですよ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
でも明日以降もまた人数が集まる保証はないし、何か考えておかないとダメかしら
by chibiruri | 2012-03-07 06:49 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17925197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。