ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかギランUBよりもアップルイベント!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_536126.jpg
ジュースは気持ち半分よりも多めで、残念ながらオマケはなしですか(・ε・`。)ゞうーん
矢筒からも銀矢だけなので、ホントにごく普通の結果みたい?面白味がないのは残念
くだものが着実に増えていっているけど、いまのところ臨時メンテもしてないみたい
できれば来週の定期メンテまで、アジトのアイテムが持ちこたえてくれますように。。。

そこそこ忙しかったけど早めに帰ってこれたので、ゆっくりごはんを食べてからリネにIN
もちろん午前3時のギランUBに出るために、コロシアム副管理人前で待機していると
b0056117_4234225.jpg
誰もこなくてわたしだけしかいないのに、競技開始5分前のアナウンスが( ´△`)アァ-
りょんさんはさすがに寝ているみたいだから、今日は闘技場の中に飛んでも1人だけ
しかもいつまで経っても参加者が増えず、やっぱり1人だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
そういえばちょうど午前3時からアップルのイベントで、新型iPadの発表があるみたい
もしかしてそれを見ている人が多いのかしら?そうじゃなきゃもう少し参加者がいても
結局そのまま誰もきてくれなくて、競技開始のアナウンスが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
b0056117_4541989.jpg
ダメもとでディテクションをしてみたけど、隠れている人もいないみたいだし(´・ω・`)
どう考えてもクリアは不可能だし、耐えたところで報酬アイテムを拾えるとは思えない
それなら何もしないで帰還したほうが、消耗品を使わないで済むから赤字は減るはず
ネット上ではアップルイベントが盛り上がっているようで、情報が飛び交っているし
わたしも落ちて見てみようかな?と思ったけど、それもなんとなく面白くないので。。。
b0056117_514369.jpg
第1グループが始まる前に闘技場の右端に移動して、ただひたすら耐える作戦!
周りを弱い敵に囲ませれば強い敵が近づきにくくなるので、受けるダメージは最小限に
遠距離攻撃をしてくる敵は無視できないので、早めに攻撃をして処理しておくことに
もちろん幻想料理や青Pも使って、何とかギリギリのところで耐え続けていたわけで
第2グループの後半、DEや火弓が湧いたところで何度も帰還しようとしたのを我慢して
b0056117_5122218.jpg
第3グループまで到達!すぐにBEやドレイクが襲ってきて大ピンチ(>Д<)ゝ”
あっという間にHPが減ってNBの連打でMPは底を突き、POTなしでは1分と持たず
適当にスクリーンショットを数枚撮ってから、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
ちなみに最終戦が始まったころを見計らって、観覧モードで闘技場に戻ってみると
b0056117_5441327.jpg
画面中に敵がひしめき合ってる!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
まさに足の踏み場もないくらいですよ?こんなところに放り込まれたりしたら。。。
きっと状況を把握するよりも早く、HPバーが真っ白になっているでしょうね(' - ' *)ゞ

報酬アイテムはシアンPの1つも拾えなかったので、参加費と消耗品分で完全に赤字
それにしても参加者不足の不安が、ここまで早く的中しちゃうとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
週の真ん中は人が少ないことが多いし、たまたまアップルイベントが同じ時間だったし
運が悪かったといえば悪かったんでしょうけど、明日以降も厳しくなりそうです(;´ω`)
あとでりょんさんから聞いた話では、午前1時のギランUBも参加者が5人だったらしく
犠牲者は出なかったものの、クリアとは程遠い結果だったみたい( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2012-03-08 05:47 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17930832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。