ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
連日参加者不足のギランUB!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックしたけど
b0056117_4174919.jpg
ジュースが驚くほど少ない上に、オマケがワインときつねパンだけじゃないですか
他にはレアも出てくれなかったし矢筒からは銀矢だけだし、全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
これはやっぱり昨日ミスリルアローにイビルブラッドまで出てくれた反動かしら。。。
それだけレアだったわけですが、しばらくクリック運は回復しなさそう( ´△`)アァ-
ついでに話しかけたアジト管理人ジョアンから、家賃の支払いの催促があったので
b0056117_4331321.jpg
アデナ2kを納税、これで次の支払いは10日後かしら?_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
残念ながら覚えていられないので、癖のように毎日チェックすることにしますw

週末はお仕事が忙しい上に延長戦もあって、帰ってきたときにはすでに3時前!?
ほとんど時間がなかったので、まずは急いでパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
リネにINして倉庫から消耗品を取り出して、そのままギランのコロシアム副管理人前へ
大方の予想通り誰もいなかったので、1人さびしく闘技場の中に飛んで待機していると
b0056117_515156.jpg
ジャイアントガードアントを連れて現れたのは、忘れないさんじゃないですか!
これはいきなり心強い、てっきりまた1人でチャレンジしないといけないのかと(;´ω`)
直後にもう1人やってきてくれたのはウィズさんかしら?もしかしてチャンスかも!
たださすがに3人でクリアするのは無理ですよ、せめて5~6人は集まらないと。。。
せっかく連れてきてくれたジャイアントガードアントだけど、このままじゃ無駄になりそう
とりあえずおとなしく待っていると、参加者が2人くらい増えた!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
その直後にディテクションのエフェクトが見えたと思ったら、さらに何人かが現れて
参加者は全員で9人に、一気に希望が見えてきた!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ちょっと気になるのが、さっきから闘技場を走り回りながらディテクションをしていること
もしかして敵対を気にしないといけない人たちなのかしら?ただでさえギリギリなのに
幸いディテクションで誰かが現れることもなく、第1グループがスタート!m9(ΦωΦ)
この時点でPTを組んでいるのは、あとから現れたグループの間でだけなのかしら
参加者が多いときはこれでもいいけど、ウィズさんが単騎だと本領を発揮できないし
思い切って忘れないさんを含めて、PTを組んでいなさそうな人たちをPTに拉致!w
結局誘えたのは最初の2人だけでPTは3人と少ないけど、第1グループは大丈夫
第2グループも参加者が9人もいれば、ムリアンが湧く後半で失速することもなくて
b0056117_613321.jpg
敵を片付けたあとに、安心してアイスクイーンだけを集中攻撃!あっさりとEND(*´艸`)
引き続き第3グループだけど、中央突破にしてはだいぶ右のほうによっているような?
みんな微妙に自信がないのかしら、中途半端なのは逆に危ない気もするし。。。
でも忘れないさんいわく、ブリザードでMPを無駄遣いしなければ大丈夫だというので
b0056117_6254536.jpg
その言葉を信じて、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
忘れないさんに敵の攻撃が集中したけど、わたしの回復も何とか間に合ったようで
敵を殲滅させてから少しだけ時間があったので、デーモンの出現前にちょっと休憩
そして出現したデーモンを全力で集中攻撃!ENDを確認してから報酬アイテムを回収
うまくアデナがたくさん出現していた場所があったので、かなり儲かったかも(*´艸`)

みんなが早々に闘技場の下端に移動する中、わたしはギリギリまでシアンPの回収
確かに1個あたりの価値はそれほどじゃないし、まとまった数になると重くて邪魔だけど
どうしてもそのままスルーすることができないんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
大量に拾いすぎて重量が80%をオーバー!重すぎて動けなかったので地面に置いて
b0056117_6521062.jpg
身軽な状態で最終戦開始!ちなみに引き役は騎乗変身のプリさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
馬に乗っているだけあって足が速いので、安心して引き役を任せることができますよ
残りのメンバーで本物のSQを集中攻撃した結果、無事に勇者の証(σ・∀・)σゲッツ!!
そのまま2匹目・3匹目と攻撃を移していったけど、さすがに完全クリアは無理なようで
b0056117_6573917.jpg
偽物だけどSQを2匹残して時間切れ、でもクリアはクリアだし(>▽<)b OK!!
最近の参加者の集まり具合を考えれば、クリアできただけでも十分かもですよねぇ~
この調子で明日もクリアできるといいなぁ~と思っていると、ログアウト間際の会話で
b0056117_7101517.jpg
2日ほど忘れないさんは不参加!?[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
もともとこの時間のギランUBに参加するには、かなり夜更かしをしているのかも
とにもかくにも明日はクリアできないものとして、覚悟をしリネにINしたほうがよさそう

今日の収穫は勇者の証が25個、経験値は0.57%アップとかなり多めかも?
DROPはアデナが130くらいだったので、人数を考えるとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
POTはPOTでシアンPが250個以上!?OPの140個もを多いけど、CPも40個以上
さすが拾い残されたシアンPを、黙々と回収した甲斐がありましたよ(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2012-03-10 07:55 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17942134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。