ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者不足がすっかり普通に?もうスリルを楽しむしか!(>Д<)ゝ”
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_746385.jpg
矢筒からは超レアのブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースはちょっと少ないけど、オマケのこげパンに加えてワッフルが2個も出てる!
昨日はちょっとクリック運が悪かったけど、もう回復したにしては早すぎるような?
まぁわたしはレアさえ出てくれるなら、別にいいんですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

またまた延長戦の果てに何とか週末を乗り切った!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
帰ってくるのが遅くて時間もなかったので、とりあえずパソコンを起動させてリネにIN
すばやく準備を済ませて、今日もギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど
b0056117_4535738.jpg
チャット欄に流れてきたのは、競技開始までのアナウンスだけ!?(;ΦДΦ)エ!!・・
全チャがまったく流れないなんて、それだけリネにINしている人が少ないんでしょうけど
一瞬いつの間にか全チャをOFFにしていたのかと思っちゃいましたよ(・・A;)あせあせ
闘技場に飛んでからも1人で立ち尽くすだけ、もしかしてまた単騎でスタートなのかしら
このままだとクリアどころか、何もできずに帰還するしかないような( ̄へ ̄|||) ウーム
せめて5~6人は集まってほしいなぁ~と思っていると、ギリギリに駆け込み入場が!
b0056117_55972.jpg
完全に諦めモードに入っていたので、エンチャもかけないで棒立ちでしたよ(' - ' *)ゞ
中には回復用のPOTの積み忘れかしら?準備もしないで飛んできてくれた人もいたり
おかげで何とか参加者が6人に!しかも画面端にはジャイアントガードアントの姿が
つまりウィズさんも参戦してくれたということですよ、これはホントに一安心 ε- (´ー`*)
しかもPTなしのまま競技開始だと思ったけど、危機感を感じた人がPTを作ってくれて
参加者6人で一致団結すれば、きっと何とかなるはず!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
ウィズさんの範囲魔法のおかげで、少し攻撃に参加するだけで第1グループを突破
第2グループも前半は問題もなく進行していたけど、やっぱり後半はきつくなってきて
b0056117_556595.jpg
右側では範囲魔法でよってきた敵に囲まれて、ウィズさんのHPが減りまくり!?
左上のほうでは同じく敵にBOXされている人が、POTのがぶ飲みで光り輝いていたり
もちろんわたしもあっちにWLをかけてはNB、こっちにWLをかけてはNBで大忙し!
普段は第2グループの敵を処理し終わってからアイスクイーンが出現するまでの間
ちょっとだけ時間があるのでエンチャをかけなおすのに、今日はMPが空っぽでしたw
この調子で第3グループを中央突破するのは、さすがに無茶ですよね(' - ' *)ゞ
そこで安全策として闘技場の右端へ移動、そして第3グループの敵を迎え撃ったけど
b0056117_621786.jpg
殲滅力不足なのか厳しい!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
少しでも攻撃に参加しようと敵にタゲを合わせていると、その間に味方のHPが激減
あわてて回復のお仕事に戻ると、攻撃する暇がなくなって回復に集中するしか(;´ω`)
このままMPが尽きたら終わりかも?と思ったけど、前衛さんたちもPOTで耐え続けて
かろうじてピークを脱したようなので、あとは画面外に残った敵の処理をしていると
b0056117_6321412.jpg
ついにデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! もちろんデーモンは前衛さんたちにお任せ
わたしは周りからよってくる敵を優先的に攻撃!こういうときは役割分担が大事です

あとは最終戦を残すのみ!もちろんSQ5匹すべてを倒すのは不可能でしょうけど
本物のSQさえ倒して勇者の証を手に入れればいいわけです(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
今日は前衛さんが多いから、本物のSQを見分けて集中攻撃をすれば大丈夫!
b0056117_647743.jpg
ただSQの出現したタイミングが悪すぎたのか、混ざってどれが本物のSQなのか。。。
誰にも見分けが付かないからといって、このままボーっと見ていても仕方がないし
適当に当たりをつけて攻撃を開始!きっと全力で戦えば2匹くらいは倒せるはず
わたしももちろんワッフルを使って2段階加速中、あとはひたすら攻撃するだけだけど
b0056117_6544253.jpg
1匹目のSQも2匹目のSQもDROPは流れず!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
参加者6人だとここまでかしら、ただまだ時間があったので3匹目のSQを選んで
ダメもとで攻撃を続行!(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
時間的に無理かな?と思っていたけど、残り時間が30秒をきったところでSQがEND
b0056117_771610.jpg
これはもしかして成功フラグか!?と思ったのに、やっぱりDROPログは流れず
さすがにそんなにうまくはいかないようで、時間切れとともに闘技場を強制退去
引き役をしていたみんとさんが失敗を気にしていたけど、これは仕方ないですよねぇ~
それよりも参加者がたったの6人だったのに、SQを3匹も倒せるとは(・・A;)あせあせ
確かに勇者の証は手に入らなかったけど、これはこれで満足できたかもね(*´艸`)

今日は運悪くクリアできなかったけど、経験値は多めに0.47%アップ!(-ω☆)キラリ
DROPはアデナが110kくらい?参加者が6人だから平均くらいには拾えたかしら
それよりもPOTが少なくてシアンPが60個ちょっと、OPが50個でCPが30個弱
報酬アイテムを回収している暇があまりなかったりしたから、仕方ないかも(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2012-03-11 07:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17947512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。