ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
さすが日曜日のギランUBは参加者が多い!でもそのあとは( ´△`)アァ-
今日はお休みだったので、とりあえずリネにINして釜だけクリックしていると
b0056117_2233821.jpg
ヴァサさんからすかさずWisが飛んできた!ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
そういえば時間がちょうど午後9時のギランUB前だったけど、わたしはまだ忙しくて
きっとこの時間は参加者も多くて、楽にクリアできるんでしょうけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せっかくだけどヴァサさんに声援だけ送ってログアウト、また4時間後に(>Д<)ゝ”
ちなみにクリックの結果はジュースが半分、残りはくだものとパンケーキでごく普通
まぁ昨日はブラックミスリルアローにワッフルも出ていたし、反動としては仕方ないかも

1日震災関連の番組だらけだったけど、今日は仕方ないかも(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
1年経って始めて知ることも多かったし、早く過去のことにできるといいですよねぇ~
それはそれとしてわたしはいつもと変わらず、午前1時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
ギランのコロシアム副管理人前には、わたしよりもさきに参加者らしき人が立ってる?
真っ先に闘技場の中に飛んだのはわたしだったけど、その人もすぐ直後にやってきて
b0056117_2362497.jpg
これで参加者が2人だ!って、どう考えてもこれクリアなんでできませんよ(´・ω・`)
お仲間が1人くるはずという話だけど、クリアとは程遠いような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり日付が変わると人も減るんでしょうね、次の日が月曜日ということもあるし
ただおとなしく待っていると少しずつ参加者が増えてきて、競技開始直前には。。。
b0056117_2421684.jpg
参加者が10人に!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ これならきっと大丈夫!
さっきからウィズさん同士が魔法で攻撃しあってるけど、遊んでいるだけみたいです
第1グループが始まってからも遊んでいたので、ずっとMPは空っぽだったとかw
それでもこれだけ人数がいれば、第1グループの敵くらい何の問題もなく片付けて
第2グループは本領を発揮しだしたウィズさんたちのおかげで、余裕の突破(/ ・ω・)/
誘ってもらったPTは3人だけだったけど、他の人は別にPTを組んでいるんでしょう
もし仮にバラバラだったら、いまから始まる第3グループは厳しいかもしれないけど
b0056117_2492232.jpg
パッと見た感じでは大丈夫そうなので中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
どうやらちゃんとPTを組んでいるみたい?大量の敵に囲まれても大丈夫(≧∇≦)b
そしてこのタイミングでヴァサさんの無料エンチャ屋は終了、ほとんど入れ違いかしら

デーモンを倒して報酬アイテムを拾ったら、第3グループは終了 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
参加者が集まってくれた代わりに拾える数は少なかったけど、楽なのが何よりですよ
あとは最終戦のSQ5匹!人数的に完全クリアを目指すのはちょっと無謀かしら?
それなら確実に本物のSQを見分けないと、昨日みたいに失敗の恐れが(;´ω`)
ただ人数が揃っていたこともあって、引き役の人も確実に偽物のSQ4匹のタゲをとり
b0056117_3241352.jpg
確実に本物のSQを攻撃!これでよほどのことがない限りクリアは決まり( ´ ▽ ` )ノ
もし飛び回られて攻撃のタゲを外されたとしても、引き役の人とも離れているしね
そして無事に勇者の証を手に入れたあとも、残っているSQを減らすことに全力を出し
b0056117_3314682.jpg
SQを2匹残しちゃったけどクリアはクリア、ここのところ失敗することも増えてきたし
ホントに参加者が集まってくれてよかった!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
できれば1時間半後にリネに再びINしたときにも、同じくらい集まってくれますように

しばらく日記を書いているとすぐに1時間半が経過、そして午前3時のギランUBへ
ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど、当然といえば当然かも
闘技場の中に飛んでからも誰もこなくて、1人でボーっと立っているだけ(=゜∇゜)ボー
このまま競技開始かな?と思っていると、アナウンスが聞こえてきそうなタイミングで
b0056117_441999.jpg
ついに1人増えた!w( ̄△ ̄;)wおおっ! でも2人ではどうしようもないような。。。
もともとリネにINしている人の数も減っているんでしょうけど、イベントの影響は大きそう
このまま挑戦して第1グループを突破できても、赤字になりそうな予感が(´・ω・`)
ただ競技開始前に帰還するのは、参加したこと自体が無駄みたいで嫌だったので
b0056117_417865.jpg
せめて消費をしないでいけるところまでいくことに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
これでどこまでいけるのか気になったけど、POTなしではそう耐えられるはずもなく
前衛さんはあっという間に帰還!わたしはNBがあったので、少しは耐えていたけど
b0056117_4225886.jpg
途中から右端によっても敵の攻撃がかなり痛くて、消費なしでなんて(乂ω-;) ムリ
結局第2グループも迎えることもないまま、アジトに帰還して一休み ε- (´ー`*)
ものの5分くらいの出来事で時間もまだまだあったので、落ちて日記の続きを書くことに
たまにはさっさと書き上げて、溜まりに溜まっている本を消化しないとね(' - ' *)ゞ

今日のギランUBは1勝1敗、経験値も0.21%アップとかなり控えめになっちゃった
DROPはアデナが90kくらいなのは悪くないけど、2回分と考えるとかなり少なかったり
POTはシアンPが20個ほど、OPは多めで100個に届いたけどCPは30個弱
明日も似たような状況になるのかしら?それでも参加しますけどね!(-ω☆)キラリ
by chibiruri | 2012-03-12 04:35 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17952514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。