ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBの参加者、これは減りが極端すぎ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお休みだったので早めにリネにIN、そして午前1時のギランUBから参戦!
倉庫から消耗品も取り出して、ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど
わたし以外に競技開始5分前のアナウンスを待っていたのは、たったの1人だけ
昨日も最初はこんな感じだったかしら?それにしてもちょっとひどい(・・A;)あせあせ
b0056117_3142115.jpg
闘技場の中に飛んでからも、さらにやってきたのは黒猫変身の人が1人だけ(´・ω・`)
全チャではオリムクエのメンバーを募集するチャットも多いのに、ここまでとは。。。
このままでは第1グループは突破できたとしても、第2グループの中盤が限界そう
午前1時でこんな状況だから、午前3時のギランUBで参加者が集まるとは思えないし
残念ながら今日はクリアどころか、日記のネタにもならないかなぁ~と思っていると
b0056117_320537.jpg
そろそろ競技開始のアナウンスが聞こえてきそうなタイミングで、参加者が増えた!
参加者が12人もいればクリアも目指せますよ、しかもその中には此花さんの姿が
さらに誘ってもらったPTに忘れないさんを(*`Д『+』)ハッケン!! これは心強い(*´艸`)
他にもウィズさんが何人かいるみたい?おかげで第1・第2グループは余裕の突破
アイスクイーンもあっさり倒せたけど、代わりに報酬アイテムの回収はいまいちかしら
まぁ本来の目的はクリアして勇者の証を手に入れることなので、楽なほうがいいですよ
仮に儲かっても、クリアできないんじゃ( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
その点今回は人数はそれなりに揃っているし、ウィズさんがかなり参加しているので
b0056117_3332342.jpg
第3グループも真ん中に集合、安心の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
敵の攻撃はすさまじいけど、真っ先に攻撃を開始した此花さんに向かっているようで
PTメンバーへのダメージはあまりなかったかも?おかげで回復のお仕事も少なめ
ちょっと余裕があったので、BEを優先にして攻撃に参加できました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
それにしても此花さんはほぼPTを組まないのに、1番ダメージを食らっているような?
とにもかくにも敵の攻撃よりも派手な味方の範囲魔法で、あっさりと第3グループも突破
あとは闘技場中に散らばって、デーモンと報酬アイテムの出現を待つばかり(`・ω・´)
たくさん拾うためには近くに報酬アイテム、とくにアデナが出現してくれるといいけど
b0056117_3433167.jpg
アデナが近くにほとんど出現してくれないばかりか、デーモンの攻撃目標はわたし!?
かなり痛いファイアーボールが何度も飛んできて、ダメージモーションで動きが鈍り
離れたところにあるアイテムを目指そうとしても、ほとんど移動できず( ´△`)アァ-
早々とアデナを諦めてCPを多めに拾うので精一杯でしたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

よく考えるとリネができているだけマシかも、今日はすでに2回パソコンがフリーズ
最近調子が悪いのはわかっていたけど、それにしても頻発しすぎですよね(´・ω・`)
せめてギランUBが終わるまで持ってくれることを祈りつつ、最終戦がスタート!
b0056117_3521659.jpg
やっぱり引き役は此花さんのようで、本物のSQもしっかり見分けて攻撃を開始!
参加者は完全クリアをするにはちょっと足りないような、それにウィズさんが多いし
ウィズさんが多いときは第3グループまで楽だけど、最終戦は1匹への攻撃力が大事
ただ完全クリアはあくまでオマケ、とりあえずクリアができれば(>▽<)b OK!!
今回はしっかり1匹目に本物を引き当てて、さっそく勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
あとは2匹目・3匹目と攻撃を続行、順調にSQを減らしていたけど残り時間もわずか
b0056117_412846.jpg
競技終了まで残り30秒のアナウンス、とりあえずお疲れのごあいさつ( ´ ▽ ` )ノ
あとSQ1匹だったのに惜しいなぁ~と思っていると、強制退去寸前にSQが倒れた!?
一応他の人にも聞いてみたけど、やっぱりちゃんと倒せていたみたいヾ( ̄◇ ̄*)ノ
まさかギリギリのタイミングで完全クリア達成とは!ホントによかったよかった
これもみんなが最後まで諦めずに、攻撃を続行させていたからですよね(≧∇≦)b

リネを落ちたあとは次のギランUBまで、1時間ほど日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そろそろ準備をするためにリネにINしたほうがいいかな?と思っていた、そのとき!
今度はパソコンが勝手に再起動、まだ日記を保存してなかったのに(*´;ェ;`*) うぅ・・・
1時間ちょっとの作業が完全に無駄になったので、さすがにちょっと凹んじゃったかも
午前3時のギランUBに参加するのを止めて、日記を書き直そうかとも思ったけど
これはお風呂の時間を削ってでも参加しないと!だってこれが日課だもんね(*´艸`)
b0056117_4212090.jpg
ただせっかくリネにINして待っていたのに、閑散としたギランのコロシアム副管理人前
まぁ何だかんだで時間が経てば、少しは集まってくれるはず(● ̄  ̄●)ボォ----
あとで書きやすいように消えた日記の内容を考えていると、あっという間に時間がすぎ
b0056117_4291574.jpg
第1グループがスタート、そしてジャイアントアントが出現!参加者はわたしだけ?
この間もこんな状況だったのに、またたった1人のギランUBじゃないですか( ´△`)アァ-
もちろんクリアなんてできないし、粘って時間を消費するくらいなら日記を書きたいし
攻撃を受ける前にあっさりと諦めて、アジトに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
参加者が集まってくれなかったのは残念な反面、時間ができて内心うれしいところもw
さっきのギランUBで完全クリアができたからこそ、諦められるんですけどね ε- (´ー`*)

今日のギランUBは1回大成功の1回大失敗!経験値は少なめの0.16%アップ
DROPも当然多いはずがなく、アデナが60kくらい?まぁ赤字じゃないですが(' - ' *)ゞ
ちなみにPOTもシアンPが20個ちょっと、OPが60個でCPが50個を超えたくらいかしら
ずいぶんと両極端な結果に終わったけど、イベントの影響はすさまじいということで
明日からもまた別のイベントがあるらしいので、当分ギランUBは厳しいみたい(;´ω`)
by chibiruri | 2012-03-13 06:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17958481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。