ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの援軍!?勇者たちがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_437121.jpg
ジュースがメチャメチャ多いじゃないですか!しかもオマケにウイスキーまで(*´艸`)
くだものはバナナだけという、レアは出ていないけど運はかなりいいんじゃないかしら
まだ定期メンテ明けでアジトはきれいだけど、このままくだものが少ないといいなぁ~
こんなことを言っていると、きっと明日はくだものだらけなんですよ(>▽<;; アセアセ

いつもと変わらずお疲れモードで無事に帰宅、もうちょっと早く帰ってきたかったなぁ~
それにしても3月も中旬なのに、この寒さはいったい!?ブルブル((((((*´・ω・`)))))
お風呂で温まりたかったけどゆっくりしたかったので、後回しにして先にリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど、やっぱり誰もきてくれないようで
競技開始5分前のアナウンスが流れてきたけど、立っていたのはわたしだけ(´・ω・`)
闘技場の中に飛んでからもボーっと立っていると、過ぎていくのは時間だけとか
今日もまたたった1人で競技スタートかな?と思っていると、黒猫変身の人が1人
b0056117_531440.jpg
このタイミングで、まさかハルさんがきてくれるとは!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
もしかして連日の日記を読んで惨状を知ってなのかしら?大変そうだからってw
ただせっかくきてくれたけど参加者は2人だけ、NBエルフだけではどうしようもないし
このままでは結局帰還するしかないかも?と思っていたけど、競技開始ギリギリに
b0056117_593014.jpg
立て続けに3人も参加者が増えて、全員で参加者は5人に!しかもウィズさんが2人?
ほとんど諦めかけていて、準備のためのエンチャをかけても無駄かと思っていたのに
ハルさんがしっかりPTを組んでくれたので、クリアの可能性も上がってきた!ヾ('□'*)ノ
もちろんみんとさんは見ているだけではなく大活躍で、第1・第2グループと突破
ただこれだけ順調でも第3グループは超危険だから、右端によるのかと思ったけど
b0056117_519248.jpg
普通に真ん中に集まり、当然のように中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
一瞬ウィズさんのダメージがすごくて、回復のために画面から目を離せなかったり
NBの連続使用でみるみるMPが減っていったので、これはダメかもと覚悟したけど
後半にウィズさんたちが盛り返して、終わってみればあっさりと殲滅完了( ´ ▽ ` )ノ
どうやら第2グループでがんばった結果、消費したMPが回復していなかったみたい
だから最初はグッと我慢してMPを温存!後半になって一気に放出!m9(ΦωΦ)
これでハルさんがいなかったら、わたしの回復だけでは支えきれませんでしたよ。。。
おかげでデーモンの出現前に敵を片付けることができて、ちょこっと休憩してから
b0056117_5555336.jpg
報酬アイテムの回収を後回しにして、デーモンを集中攻撃!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがに人数が少ないので時間はかかって、インターバルに少しだけ食い込んだけど
無事にデーモンを倒して報酬アイテムを回収、そしてしっかり休憩 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

あとは最終戦を残すのみ!でも参加者が少ないから、SQ1匹も倒せるかどうか
b0056117_66598.jpg
とにもかくにも確実に本物のSQを見分けないと、それには引き役の責任重大!?
もちろん責任を押し付けるつもりはないので、わたしも最終戦開始と同時にダッシュ!
ハルさんがSQ4匹のタゲを集めたのを確認、早くハルさんより左上に向かわなきゃ
もし参加者5人の中でハルさんが1番左上にいると、出現した本物のSQはハルさんに
そうなると引いている偽物のSQ4匹と混ざってしまって、わからなくなるわけで。。。
ただ今回はダッシュが間に合ったので、出現した直後にSQへの攻撃に成功(`・ω・´)
b0056117_623286.jpg
あとは制限時間の5分間で間に合うように、みんなで1匹のSQを全力で集中攻撃
でも攻撃力不足は否めなくて、なかなかSQが倒れてくれない!(ー'`ー;)ムムッ
前にも参加者4人で結局SQ1匹すら倒せなくて、時間切れで強制退去させられたり
今回も厳しいかな?と思ったけど思いのほか順調で、制限時間を2分ほど残して
b0056117_6345356.jpg
無事に本物のSQを倒して、勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! まさか間に合ってくれるとは
最初はまた1人さびしく競技が始まって、何もできずに帰還するだけだと思ったのに
やっぱりハルさんがきてくれたのが大きかったかも、みんとさんもきてくれたしね♪
あとはどう粘ってももう1匹SQを倒すのは無理なので、床置きしていたPOTを回収
まだ1分くらい時間は残っていたけど、そのまま撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日は何とかクリアに成功!そして経験値は1.10%アップ!?(;ΦДΦ)エ!!・・
ずいぶんと多いなぁ~と思ったけど、新しいイベントで経験値とDROPが倍なんでした
その影響でギランUBの参加者が少ないわけですが、わたしはやめられないのです!
ちなみにギランUBの報酬アイテムは倍にはならず、DROPはアデナが170kくらい
POTはシアンPが140個弱でOPが160個以上!CPですら100個を超えてましたよ
手に入るPOTの数が倍になっていたわけじゃないけど、たくさん拾えていたみたいw
明日もクリアできるといいけど、参加者が集まらなかったら狩場を探さなきゃ(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2012-03-14 06:59 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17964111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。