ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかまたしても援軍が!?(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
今日はお仕事も忙しくなくて、早めに帰ってきてのんびり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ゆっくりごはんを食べてからパソコンを立ち上げて、リネにINして午前3時のギランUB
b0056117_4321158.jpg
静寂の中、ギランのコロシアム副管理人前で1人立ち尽くすわたし(・・A;)あせあせ
全チャではオリムクエのメンバー募集もなく、チャット欄にはアナウンスが流れるだけ
もしかして他に誰もいないんじゃ?と勘違いしそうになるくらい静かですよ(;´ω`)
いつまで経っても誰もきてくれないし、もしかして参加者はわたしだけのまま!?
昨日は競技開始ギリギリにハルさんがきてくれて、その後もウィズさんたちが参戦
最終的に参加者は5人だけだったけど、みんなのおかげでクリアできたんですよねぇ~
でもさすがに2日連続で同じような展開を期待するのは、ちょっと都合がよすぎるかも
まぁこのまま誰もこなかったら早めに帰還して、汚れたエントの伐採でもしようかしら
イベントでDROPが2倍になっているから、混んでいなければかなり美味しいはず!
そんなわけで帰還したあとのことばかり考えていると、またこのタイミングで参加者が
b0056117_4503554.jpg
ハルさんを始めとして、昨日も見かけたメンバーがいっぱい!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
参加者が5人もいれば昨日と同じ人数、何とかクリアだってできそうじゃないですか
しかもこの直後に現れたのが、ウィズさんの中でも一級品だと思われる此花さん
これだけ集まってくれれば何の問題もなく、まずは第1グループ開始!m9(ΦωΦ)
ウィズさんが2人以上いれば、ゴリ押しとまでいかない程度の範囲魔法で余裕かも
b0056117_575752.jpg
だからといって参加者が多いわけじゃないのに、サボるのは(≧◇≦)乂ダメダメッ!
ただ確かに3月の中旬にもかかわらず、車のフロントガラスが凍っていましたっけ
とりあえず寒いのは我慢してもらって、第1グループに引き続き第2グループも突破!
アイスクイーンもあっさり倒し報酬アイテムを回収して、再び闘技場の真ん中に集合
b0056117_5463271.jpg
大量の敵に囲まれて、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
これだけの敵が押し寄せてくればダメージもすごいはずだけど、NBの機会はなし
どうやら此花さんが真っ先にブリザードを放ったようで、ほとんどの敵が殺到!
CPを連打しているのか白く光っていたけど、ちゃんと耐えてる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
少しでも受けるダメージを減らせるように、ワッフルを使った全力モードでBEを攻撃
それにしても見るからに敵が集中しているのがわかるけど、何で耐えられるのかしら
わたしだったら数秒で横たわっているか、運が良くてもアジトに帰還していますよ

デーモンを倒して報酬アイテムを回収したら、闘技場の下端で休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/
POTが重くて重量が50%を超えていたので、地面に置いてMPを回復させていると
b0056117_614857.jpg
誰かがPTを抜けた?闘技場に残っていないということは切断かしら( ´△`)アァ-
普段なら1人減ったところで問題はないけど、今回は参加者が7人しかいなかったのに
これで6人になっちゃいましたよ?まさかホントに寒さが原因じゃないでしょうねぇ~
とにかく残ったメンバーで何とかするしか、此花さんを引き役にして最終戦スタート!
b0056117_6272222.jpg
ひとまず偽物のSQ4匹の隔離には成功、本物のSQを見分けて攻撃を開始(/ ・ω・)/
ここ数日も参加者が5人とかも多かったけど、何度かクリアには成功しているし
今回はそれより人数も揃っていて、此花さんが引き役をしながら攻撃もしてくれたので
b0056117_63623100.jpg
1匹目の倒したSQから勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!! そしてさらにもう1匹SQを討伐
いつものようにギリギリまで攻撃を続けたけど、さすがに3匹目は倒せずに時間切れ
するとお疲れのあいさつも、此花さんは花火でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今日もちゃんとギランUBをクリア、経験値は0.54%アップと昨日の半分ほど?
これってつまり半分近くの敵をPTに入っていなかった此花さんが倒したのかしら
ちなみにDROPはアデナが130kくらいだったので、人数を考えても拾えたほうのはず
b0056117_6482342.jpg
ただPOTは思ったほど多くないかも?シアンPが60個ちょっとでCPが40個ちょっと
そしてOPだけが200個を軽く超えてる!?もちろん運が良かったわけではなくて
闘技場から追い出される寸前に、誰かが拾い忘れたらしきOPを120個ほど拾ったから
ちゃんと競技終了30秒前くらいに、POTの拾い忘れがあるよーって言ったんですが
此花さんのじゃないかな?と思ったんですが、Wisをしたときには落ちていたみたいで
今度ギランUBで一緒になったときにでも聞いてみないと、メモ....((φ(・ε・´●)カキカキ

■矢筒と釜のクリックコーナー!たまには別枠で( ´ ▽ ` )ノ

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_7210100.jpg
ジュースが半分よりちょっと少ないけど、オマケのこげパンが何とかカバー ε- (´ー`*)
そして矢筒からは銀矢だけではなく、ちょっといいものミスリルアローが(≧∇≦)b
昔に比べるとちょこちょことレアアローが出てくれるようになった気がするんですよね
いまになって仕様変更があったとは思えないし、単純に運が良くなったのかしらw
by chibiruri | 2012-03-15 07:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17969468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。