ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさかの油断!?参加者の数は揃っていたのに(/≧◇≦\)アチャー!!
今日はお休みだったので、とりあえず起きてからリネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_242253.jpg
珍しく矢筒ががんばってくれた!?2日連続のミスリルアロー(σ・∀・)σゲッツ!!
ジュースは少ないしオマケは何も出てくれなかったけど、矢筒が銀矢だけじゃないし
加工も出来ないパンケーキはちょっと残念かしら?まぁこれくらいは(>▽<)b OK!!

そして楽しみにしていたテレビを堪能してから、リネにINして午前1時のギランUBへ
一応消耗品を多めに積み込んで、ギランのコロシアム副管理人前で待っていると
b0056117_2121661.jpg
思ったよりも参加希望者が多い?さすが午前3時とは違いますよね(・・A;)あせあせ
しかもすでに寝たはずのヴァサさんが参戦!もしかして眠れなかったのかしら
わたしとしては参加者も増えてうれしい限り、やっぱりこの時間に成功させないと
絶対といっていいほど午前3時は参加者不足になって、クリアはかなり厳しくなるし
今回は闘技場に飛んでからすぐに、ヴァサさんが全チャで告知もしてくれたおかげで
b0056117_221298.jpg
参加者は12人、ウィズさんも2人以上いることを確認!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ヴァサさんがPTに誘ってくれて、さらにメンバーを募集してくれたので7人PTが完成
他の人からADSPやイリュの補助魔法をかけてもらえたり、準備万端で競技開始!
第1・第2グループはウィズさんの範囲魔法が主力、あっという間に敵が片付いていく
PTにウィズさんがいたので、そこそこ回復のお仕事があったのもいい感じ(≧∇≦)b
ちょっと報酬アイテムが少なめかもしれないけど、もちろんクリアが最優先ですからね
b0056117_229382.jpg
第3グループも用心するまでもなく、中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さっきよりもさらに回復のお仕事が忙しく、前半は敵にタゲをあわせる余裕すらなくて
ただひたすらにWL+NBをして、少し余裕があればB2Sで少しでもMPを回復(`・ω・´)
予想以上に忙しかったけどお役に立てて何より(>Д<)ゝ” あとはデーモンの出現待ち
報酬アイテムの出現位置が悪かったので、アデナの回収は少なめ(´・ω・`)ガッカリ・・・
まだ拾い残されたPOTがあったけど、すっぱり諦めてデーモンの攻撃に参戦!
b0056117_2384330.jpg
すんなり倒して終了のはずが、近くでテレポートのエフェクトが( ̄ー ̄?).....??アレ??
もしかして誰かが帰還しちゃったのかと思っていると、それがまさかのヴァサさん。。。
しかも直後にデーモンがENDして勇者の証をDROPとか、もったいない( ´△`)アァ-

これで参加者は11人に減少しちゃったけど、この人数ならたぶん最終戦は大丈夫
観覧モードで戻ってきたヴァサさんに応援されながら、最終戦がスタート!m9(ΦωΦ)
b0056117_2432849.jpg
引き役のウィズさんはきっちり偽物のSQ4匹を引き付けてくれた?C=(^◇^ ; ホッ!
確かに出現位置がちょっと微妙だったけど、左上のSQが本物で間違いないはず!
ただ見失った人がいたのか違うSQを攻撃しだして、それに乗っかっちゃった人が数人
途中で本物のSQがテレポートで飛びまくったとき、タゲが外れてわからなくなったのか
近くにいた偽物のSQを攻撃した人がいて、混ざって大混乱!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
せめてどれかに絞って攻撃を続けていれば、運良く当たりを倒せたかもしれないけど
b0056117_2521462.jpg
唯一倒せたSQは偽物だったようで、本物を含めた4匹のSQを残して時間切れとか
参加者が10人以上いてクリアに失敗するなんて、これは油断があったのかしら
この時間でクリアできないと、午前3時はもっと厳しくなるはずなのに( ̄へ ̄|||) ウーム

いつものように日記を書き始めていると、あっという間に午前3時のギランUBのお時間
きっと集まったとしても参加者は4~5人くらい、今日は2回とも失敗になりそうな予感
とりあえず準備はしておいたので、リネにINしてそのままコロシアム副管理人前で待機
画面端のほうにDEさんがいるような?競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
b0056117_4122549.jpg
やっぱり参加者だったようで、これで2人!って、これじゃあぜんぜん足りない(´・ω・`)
するとさすがに危機感を感じたのか、DEさんがすぐに全チャで募集をかけてくれた!
ただこの時間って起きている人も少なそうだから、どれだけの人が見てくれているか
実際にあまり期待していなかったけど、それでもすぐに2~3人はやってきてくれて
これで何とか形になりそうかな?とりあえずエンチャをかけて準備をしていると。。。
b0056117_4163991.jpg
ホントに一瞬で参加者が急増!ダメもとだと思った全チャにここまで効果があるなんて
参加者が10人にもなれば完全クリアは無理でも、最終戦で数匹のSQは倒せるはず
しかもこれで止まらず、競技開始のアナウンスの直前にディテクションのエフェクト!
するとビックリするほどたくさんの黒猫変身の人たちが現れて、参加者が倍増!?
b0056117_4282010.jpg
あっという間に19~20人くらいになったかしら、ほとんど定員いっぱい(・・A;)あせあせ
もちろんこの人たちはギランUBが目的ではなく、敵対する人たちの排除がメイン
第1グループの間、ウィズさんたちが範囲魔法で敵をあっさりと片付けている横で
CPで真っ白に光りながら斬り合ったり、突然走り出して追いかけっこが始まったり
どうやら一方的だったようで、第1グループが終わる前には数人が飛ばされたみたい
勝った側の人たちは目的を果たしたんだし、そのまま帰還するのかな?と思ったけど
まさか競技に合流してくれるとは!これはかなり楽に((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
実際に第2グループは当然として、第3グループも作戦なしでも余裕の中央突破!
久しぶりに参加者が定員に近かったので、報酬アイテムを拾う場所の確保も難しく
デーモンを倒したあとに拾いに走っても、ほとんど残っていませんでした(' - ' *)ゞ

あとは最終戦のSQ5匹を残すのみ、ちゃんと引き役のウィズさんも決まって
b0056117_5584611.jpg
今度は間違いなく本物のSQを集中攻撃!これだけ人数がいれば余裕なはず(`・ω・´)
しかもイラプションの援護射撃がすさまじく、あっという間に1匹目のSQがEND
勇者の証を手に入れたあとも2匹目・3匹目と攻撃を続行、次々と撃破!(-ω☆)キラリ
まさかこの時間に余裕が出来るとは、制限時間を使い果たす前に全てのSQを倒して
b0056117_6484936.jpg
ちょっと久しぶりだったりして?午前3時のギランUBを完全クリア( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
きっと明日はこううまくはいかないでしょうねぇ~反動で1人だけポツンと立ってそう

今日はまさかの時間に失敗して、まさかの時間に完全クリア!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
経験値は1.22%アップとイベント効果は抜群、DROPはアデナが140kくらい
POTがまたかなり少なくて、シアンPが20個ちょっと!?OPも90個でCPは80個弱
ちょっと儲からなかったかもしれないけど、たまにはこういうこともあるということで
明日もクリアに希望が出るくらいは、参加者が集まりますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2012-03-16 07:29 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17974409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。