ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさにパンダコパンダ!死因はアイスクイーンのブリザード( ´△`)アァ-
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_4135167.jpg
矢筒がさらに本気を出してくれて、久しぶりにオリハルコンアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
ミスリルアローでも十分うれしいのに、相変わらず矢筒は調子がいいみたい?
釜からはジュースが少なかったものの、オマケのワインとこげパンがカバー
もちろんこれだけ出てくれれば、わたしに文句なんてありませんよ(' - ' *)ゞ

週末になると忙しくなるお仕事なので、ちょっぴり帰ってくるのが遅くなっちゃった
それでも延長戦じゃなかったし、とりあえずごはんを食べて(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そしてパソコンを立ち上げたらリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
昨日はたまたま参加者が多かったからよかったものの、たぶん今日は少ないはず
ギランのコロシアム副管理人前に飛ぶと、すでにウィズさんがアナウンス待ちみたい
これでとりあえず単騎スタートではなくなったかしら、それだとネタにもならないもん
しばらくして競技開始5分前のアナウンスが流れたので、真っ先に闘技場の中へ
なぜかさっき横にいたウィズさんがいなかったけど、ほぼ同時にりょんさんが参戦!
すぐに全チャで告知をしてくれたので、見てくれる人がいることを期待して待っていると
b0056117_4301553.jpg
続々と参加者が集結!その中にはグールに変身した忘れないさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あわてていてROPCを装備し忘れたのかしら?もしくはネタで変身したという可能性も
とにもかくにもサモンのジャイアントガードアントを連れてきてくれて、かなり心強い!
最近は参加者が5人前後のことが多いし、調子がよければクリアに成功することも
これだけ集まってくれれば、よほどのことがない限り大丈夫!すでに安心していると
さらに競技開始ギリギリに参加者が増えてくれて、最終的に参加者は10人に(・◇・)
ウィズさんも何人かいるみたいだし大丈夫、ちなみにメンバーの構成を確認してみると
b0056117_4385663.jpg
みんな自信がないような言い方だけど、なかなかバランスもよさそう(≧∇≦)b
なぜかパンダに変身している人がいるけど、移動を考えなければそこまで弱くないし
ただそこからネタに走ったのか、ペットのベビーパンダを召喚したのが不味かった!
b0056117_4443412.jpg
第2グループ終了時に出現したアイスクイーンのブリザードの連射に巻き込まれて
気が付いてみればベビーパンダがEND!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
闘技場内ではリザレクションも復活スクも使えないから、帰還しない限りこのまま
そして詳しい仕様は忘れちゃったけど、ペットは一定時間が経つと地に還っちゃって
二度と復活させることができなくなるんですよ "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
まだ第3グループが始まる前だから、競技終了ギリギリまでいると確実に15分以上
用心するならすぐに帰還して復活させたほうがいいんでしょうけど( ̄へ ̄|||) ウーム
どうやらもう少し粘るようで、報酬アイテムを回収したら第3グループも中央突破!
b0056117_5315112.jpg
ウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、とくに危ない場面もなく敵を殲滅(`・ω・´)
数日前は参加者がわたしだけで、第3グループはたどり着くだけで精一杯だったのに
とりあえず報酬アイテムの回収を後回しにして、全力でデーモンを集中攻撃!
これでアイスクイーンの分と合わせて、まずは勇者の証を10個(σ・∀・)σゲッツ!!

あとは最終戦に備えてインターバルでしっかり休憩、エンチャもかけなおさなきゃ
ただ問題はまだそのまま放置されているベビーパンダ、そろそろ10分近く経つような?
b0056117_634996.jpg
でもまだ帰還はしないらしく、そのまま最終戦スタート!まだ時間は大丈夫なのかしら
とにもかくにも、もきゅの弔い合戦だ!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
そうは言っても制限時間切れまで残っていれば、確実にベビーパンダは消えちゃうし
b0056117_6121724.jpg
早く本物のSQを倒して勇者の証を手に入れて、消える前に帰還させてあげなきゃ!
ホントにいつ消えちゃうのか冷や冷やしていたけど、わたしにできるのは攻撃あるのみ
もちろんワッフルも使って本気モード!間に合わなかったら後味が悪すぎるもんね
すると最終戦開始から2分とかからず、本物のSQを撃破して勇者の証を入手(/ ・ω・)/
DROPを確認したら飼い主さんはベビーパンダとともに撤収!わたしたちは攻撃続行
結局制限時間をいっぱいいっぱい使っても、SQを2匹残しちゃったけど。。。
b0056117_6252892.jpg
全チャでベビーパンダの無事を確認!よかったよかった(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン
どうやらENDから15分は大丈夫みたい、でもわたしだったらこんな無茶はできませんw

今日はちょっとトラブルもあったけど、参加者が集まってくれたおかげでクリアできたし
経験値はたっぷり0.68%アップ!そしてDROPはアデナが100kくらいかしら(*´艸`)
POTはりょんさんからもらった分を合わせて、シアンPが140個弱となかなかの数
ちなみに自力で拾ったOPは50個、CPは40個ちょっとなのでそれなりかしら(' - ' *)ゞ
予定では月曜日あたりにリネができなさそうなので、いまのうちに稼いでおかなきゃね
by chibiruri | 2012-03-17 07:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17980294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。