ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
インビジからの集中攻撃!?敵対がいる人は大変(・ω・;A)アセアセ…
週末でお仕事は忙しかったけど、延長戦もなく早めに ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
ゆっくりごはんを食べてからパソコンを立ち上げ、リネにINして午前3時のギランUBへ
ギリギリだったので急いで準備、ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど
今日は誰もいないのかしら?ここ数日は何だかんだで集まってくれているのに。。。
b0056117_4372357.jpg
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていると、直後にりょんさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
てっきり寝ていると思っていたのに、経験値が2倍だからがんばっていたのかしらw
すぐに全チャで募集をしてくれたので、見ている人がいることを祈りつつ待っていると
早めに全チャをしたのがよかったのか、早い段階でかなりの参加者が!m9(ΦωΦ)
b0056117_4444762.jpg
5~6人でも場合によってはクリアも可能なところ、今回はあっという間に10人近くに
さらにそこからディテクションとともに4人出現して、一気に参加者が13人に増えた
ただその人たちの狙いは敵対する人の排除なのか、出現と同時に攻撃を開始!?
しかも攻撃を受けているのは、さっきりょんさんがPTに誘ったエルフさん( ´△`)アァ-
こういうときは援護しちゃうとこっちに飛び火するので、心苦しいけどスルーするしか
完全に陣形を組んでの攻撃だったので、エルフさんは一瞬でHPを減らされて帰還
まぁ多勢に無勢だし抵抗しても無駄かも、デスペナがなくてもENDは嫌だしねぇ~
するとしばらくしてエルフさんが戻ってきた!でもさっきの人たちはまた隠れていて
b0056117_4572727.jpg
再びエルフさんに攻撃が!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
しかも再びエルフさんを追い出したあとは、インビジで隠れちゃうし(・・A;)あせあせ
さすがにこのままだと迷惑をかけてしまうと思ったのか、エルフさんはPTを脱退
そして流れる競技開始のアナウンス、どうやら戻ってこれなかったみたい(´・ω・`)
これで攻撃していた人たちが撤収していれば、参加者が減ってちょっと厳しかったけど
b0056117_572651.jpg
そのまま残って普通に競技に参加してくれたようで、第1・第2グループは余裕の突破
りょんさんの言うようにホントに圧倒的で、敵が出現した瞬間に範囲魔法が炸裂!
わたしが攻撃しようとカーソルをあわせてクリックしても、すでに敵は倒れているし
攻撃できないまま闘技場をウロウロするだけ、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
メチャメチャ楽なのはいいんですが、なんだかサボっているみたいで心苦しかったり
PTチャットでこんなことを言ったのは、無意識に弁解していたのかしら(' - ' *)ゞ
これだけウィズさんたちが絶好調だと、第3グループも当然のように中央突破!
b0056117_5274948.jpg
敵の攻撃もかなり激しいはずなのに、NBを使う機会がないくらいダメージが少ないし
とりあえずPTウィンドウはしっかりチェックして、PTメンバーのHPに注意しながら
今度こそ攻撃に参加!大部分のダメージはウィズさんたちの範囲魔法でしょうけど
ちょっとくらいは役に立てたかしら?じゃないと報酬アイテムを拾いにきただけにw
まぁそうは言っても参加者も多いので、そうたっぷりは拾えないんですけどねぇ~
ちなみに最近はアイスクイーンと同じく、デーモンも報酬アイテムを拾う前に攻撃!
やっぱりこっちのほうが平等っぽくていいですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日もなんだかんだで最終戦までたどり着いた!あとはSQ5匹を残すのみですよ
もちろん偽物のSQ4匹は引き役の人に任せて、残りの参加者は本物のSQを攻撃!
b0056117_603875.jpg
今日はウィズさんや後衛の人が多いのかと思ったけど、前衛さんも意外といたようで
この人数にしてはペースが早いかも?あっという間に1匹目のSQを倒して目標達成!
そのまま2匹目のSQにタゲを変更して攻撃を続行、3匹目までは順調( ´ ▽ ` )ノ
ただ後半になるとやっぱりSQがテレポートをする回数が増えて、追い掛け回すことに
若干ペースが落ちたから無理かとも思ったけど、何とか時間内に5匹目のSQを倒して
b0056117_6405994.jpg
珍しくペットレース勝利の欠片を(σ・∀・)σゲッツ!! これがホントにレアなんですよね
まぁ手に入れても使い道があまりないから、溜め込むしかないんですが(' - ' *)ゞ

今日は予想外の完全クリア!経験値は0.36%アップと、倍にしてはかなり少ないけど
おそらくディテクションで現れた人たちが、想像以上に活躍していたんでしょうねぇ~
ちなみにDROPはアデナが90kくらい、参加者の数を考えれば拾えたほうかも(・◇・)
POTはりょんさんにもらった分をあわせてシアンPが80個ちょっと、OPは60個と少し
CPは30個弱だったのでそれほど多くはないけど、平均的には拾えていたみたい
それにちゃんとクリアできたのがウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
いくら儲かっても勇者の証を手に入れられなかったら、意味がないですからね(;´ω`)

■ちょっと後回し状態、矢筒と釜のクリックコーナー!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ

今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_725720.jpg
ジュースが相当少ないのが気になるけど、ワインときつねパンがたっぷり( ´ ▽ ` )ノ
さらに矢筒からは最近よく見るミスリルアローが!ホントに仕様変更はないのかしら
とりあえずエルフ倉庫に大切に片付けておいて、あとは使い道が出るまで封印w
まぁ普通にしていて使う機会なんて、そうそう出てこないもんね(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
by chibiruri | 2012-03-18 07:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17985737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。