ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
やっぱり全チャの効果は絶大かも!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日はお休みだったので早めにリネにINして、とりあえず釜のクリックを実行!
b0056117_2231179.jpg
アイテム欄にはリンゴが2種類、真っ赤な実はエントの実じゃないですか( ´ ▽ ` )ノ
最近は矢筒ががんばってくれていたので、ミスリルアローに助けられていたけど
やっぱりクリックでのレアといえばエントの実ですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ジュースがまったくないけどワインも出てくれたみたいだし、とりあえず(>▽<)b OK!!

そして今年もついにF1が開幕!ホントに待ってた♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ただ残念ながら地上波での放送がなくなり、BSとCSだけになっちゃいました(´・ω・`)
BSは一応見れるけど時間は合わないし、生放送のCSは有料チャンネルなんだもん
せっかく楽しみにしていたのにどれだけ見れるかしら、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
考えても仕方がないのでパソコンを立ち上げてリネにIN、そして午前1時のギランUB!
珍しく時間前からギランのコロシアム副管理人前に、参加者らしき人たちが3人ほど
もしかして今日はたくさん集まってくれるのかな?と思ったけど、それほど甘くはなく
b0056117_2355054.jpg
参加者は4人だけ、これってさっきコロシアム副管理人前にいたメンバーだけですよね
最近は少ない人数でのクリアも増えてきたけど、当然メンバーにもよるし楽じゃないし
これで増えてくれるかはわからないけど、ダメもとで全チャによる参加者の募集
するとまだまだ起きている人は多かったようで、続々と参加者が集結!(`・ω・´)
b0056117_242267.jpg
参加者は18人に!まさかここまで増えてくれるとは、ホントに(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
PTにも誘ってもらってすぐに8人のフルメンバーに、いろんな人からエンチャももらえて
がんばらなきゃ!と気合を入れてみたけど、ウィズさんたちの範囲魔法も絶好調!
第1・第2グループは攻撃することもほとんどなく、回復の必要もなかったり(' - ' *)ゞ
マウスが壊れているのかと思うくらい、クリックしても敵がいなくなってるんだもんw
うろうろと歩き回っているだけなのが、どんなに恥ずかしいか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただこれは参加者が多くて楽な証拠!第3グループも悩むことなく中央突破に決定
b0056117_3401495.jpg
ウィズさんたちも躊躇することなく範囲魔法を連射!敵は現れては消えていく(*´艸`)
おかげで順調に競技は進んでいくけど、わたしのパソコンはさっきから唸りっぱなし
さっきもリネにINする前に1回フリーズしてるし、無事に最後まで耐えてくれると。。。

デーモンを倒してから報酬アイテムを回収して、闘技場の下端で待機 ε- (´ー`*)
5分間のインターバルでしっかり休憩したら準備万端、満を持して最終戦がスタート!
引き役をしてくれるらしい人もいるみたいなので、何の問題もなく進行かと思いきや
b0056117_354711.jpg
騎乗変身をしたプリさんが引いているSQは1匹だけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
参加者が多いから完全クリアも問題ないと判断したのか、攻撃しているSQがバラバラ
わたしは一応最後に出現したSQを見分けていたので、本物のSQを集中攻撃!
もちろんこれだけタゲが分かれちゃうと、1匹のSQを倒すのにはかなりの時間が。。。
これでもし間に合わなかったらシャレにならないけど、さすがに参加者18人は余裕で
b0056117_3585631.jpg
制限時間切れで闘技場を追い出される前に、SQ5匹すべてを倒して完全クリア!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
これで最悪午前3時のギランUBが失敗だったとしても、何とかなりそうですよ

なかなか筆が進まないで悩んでいると、あっという間に午前3時のギランUBのお時間
ギランのコロシアム副管理人前は静かなもので、わたし以外には人影もない(´・ω・`)
とりあえず闘技場の中に飛んで待っていると、こんな時間でも何人か集まってくれて
b0056117_4222843.jpg
参加者が5人に!しかもウィズさんが何人かいるみたい?これはかなり心強いかも
ただこれでOKにするには少なすぎですよ!?ΣΣ━il||liエエェ(・´ω`・σ)σil||li━ェエエ工
確かに参加者5人でそのうちウィズさんは3人かしら?第1・第2グループは余裕かも
第3グループも中央突破が成功したとして、最終戦のSQはかなりタフなんですよね
あと1~2人でも前衛さんがいれば、きっと何の問題もないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
するとそんなことを思っていたからではないでしょうけど、競技開始直前になって
b0056117_429875.jpg
ディテクションとともに大量の黒猫変身の人たちが出現!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
また抗争でも始まるのかと思っていると敵対する人はいないのか、そのまま競技開始
さらにウィズさんの数も増えて待望の前衛さんが参戦、これでバランスもよくなったかも
参加者が11人もいれば第1・第2グループは余裕で、第3グループも中央突破!
b0056117_435367.jpg
抗争目的の人たちにありがちなのが、興味がないのか競技に不参加だったり
ただ今回のディテクション組はそんなこともなく、たぶん全力で参加してくれているはず
おかげで第3グループの敵もあっさり処理して、デーモンと報酬アイテムの出現待ち
するとちょうど左下のところにデーモンが出現!みんなで攻撃を開始したと思ったら
b0056117_443202.jpg
数秒して出現した報酬アイテムに、黒猫変身の人たちがダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
実質デーモンを攻撃している参加者は半分ほど、これでは倒すのに時間もかかり
やっとデーモンを倒したときには、闘技場からアデナは消えていましたよ( ´△`)アァ-
まぁこれもローカルルールに過ぎないから、強制するのもちょっと違うしねぇ~

報酬アイテムをほとんど拾えなかったのは残念だけど、本番はここからの最終戦
引き役の人が偽物のSQ4匹を引き付けて、わかりやすい位置で本物のSQを発見!
b0056117_452465.jpg
もちろんみんなで集中攻撃!と思いきや、ディテクション組は別のSQを攻撃?
しかもそのうちの1人はSQ3匹にBOXされてますよ!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
何かチャレンジしたかったのかもしれないけど、これに耐えられるほど強いみたい
万が一耐えかねて帰還して、SQのタゲがこっちに移ったりしたら大変(・・A;)あせあせ
一応そうなっても大丈夫なように身構えていたけど、無事に1匹ずつSQを減らして
b0056117_585448.jpg
惜しくもSQを1匹残したけど、勇者の証は手に入れてクリア達成!C=(^◇^ ; ホッ!
終わってみれば報酬アイテムを拾えなかった以外は、順調だったし(>▽<)b OK!!

今日は何だかんだでギランUBは2回ともクリア、経験値は0.91%アップとなかなか
DROPはアデナが90kくらい?参加者が多かったとはいえ、ちょっと少なすぎるかも
そして少なかったのはアデナだけではなくて、POTはシアンPでも100個に届かず
OPがかろうじて100個(σ・∀・)σゲッツ!! CPは残念ながら40個弱(・ε・`。)ゞうーん
まぁクリアどころか第3グループまでたどり着けず、報酬アイテムは出現を確認のみ
そんなことが何度もあったことを考えれば、比べるまでもないですよね ε- (´ー`*)
by chibiruri | 2012-03-19 07:19 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17990932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。