ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
深夜の送別会、つまり午前1時と3時のギランUBは!?Σ(・ω・ノ)ノ!
今日はお休みだったので起きたらとりあえず釜のクリック、そしていったんログアウト
そして日付が変わってから再びリネにINして、午前1時のギランUB!m9(ΦωΦ)
これがいつものパターンだけど、今日はお仕事の送別会に行かないと( ´△`)アァ-
つまり時間的に午前1時と午前3時、両方のギランUBに参加できないことに。。。
たまにはクリック日記でも仕方ないかな?と思ったけど、ちょっと早めにリネにINして
b0056117_0214483.jpg
午後11時のギランUBに参戦!この時間に参加するのは久しぶりかも(*´艸`)
まだ日付が変わる前だから参加者が多いかも?明日は祝日でお休みのはずだし
もしこれで午前3時とかと同じような状況だったら、リネ自体が不安になるところですが
b0056117_0294047.jpg
コロシアム副管理人前で待っていたときは、わたし以外に1人しかいなかったのに
さすがに時間のせいなのか集まりが早くて、参加者は15人?しかもレベルが高そう
PTがなかったのは残念だけど、ウィズさんの姿を何人か確認できたので安心かしらw
おかげで第1グループはテレビを見ながらでも余裕の突破!回復のお仕事もないし
第2グループもウィズさんたちの範囲魔法で余裕だったけど、それもそのはず!
b0056117_0332273.jpg
まさか此花さんも参加していたとは、これだけ人数がいるだけでも余裕なのにねw
普段だったら参加者が多いと帰還しちゃうときもあるのに、心強いどころじゃないかも
もちろんアイスクイーンもあっさりと倒して、報酬アイテムは残念ながらあまり拾えず
早々に闘技場の真ん中に戻ってきたら、第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
b0056117_038334.jpg
敵の攻撃がいつになくバラバラに?それだけみんながいち早く攻撃したのかも(・◇・)
一箇所に敵が集中してくれたほうが、範囲魔法の本領を発揮できるはずだけど
そんなことをもろともしないくらい参加者が多くて、あっさりと第3グループの敵も全滅
次はデーモンの出現を待って攻撃を開始、それから報酬アイテムの回収!のはずが
b0056117_6453929.jpg
ほとんどの人が報酬アイテム、とくにアデナの回収を優先?( ̄ー ̄?).....??アレ??
てっきり最近の流れはデーモン優先だと思っていたんですが、時間帯で違うのかも
これだけ参加者がいるときに出遅れると、案の定あまり拾うことができませんでした
まぁ安定して参加者がいるみたいなのは、いいことですよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン

あとは最終戦のSQ5匹だけど、倒さないといけないのは本物のSQ1匹だけ!
完全クリアが可能かどうかはさておき、引き役の人に偽物のSQ4匹は任せて。。。
b0056117_6571454.jpg
残りの参加者で本物だと思われるSQを集中攻撃!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それにしてもエルフさんがこんなに多かったとは、SQは矢が刺さりまくってるはずw
もちろん1匹目に無事本物のSQを引き当てて、早々に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
そのあとは引き役の人を追い掛け回しているSQから適当に1匹を選んで攻撃を続行
確かにエルフさんが多いと攻撃力は低いけど、テレポートで逃げられても大丈夫!
順調に1匹ずつSQを減らしていって、制限時間の5分間が過ぎる前にすべてを倒し
b0056117_7141093.jpg
完全クリア!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
普段はこの時間に参加することはないけど、余裕があれば参加してみるのはいいかも
かなりの高確率でクリアできそうだもんね(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪

今日は送別会に参加が義務付けられているので、午前1時と3時のギランUBはなし
普段は参加しない午後11時のギランUBだったけど、経験値は0.17%アップと少なめ
DROPはアデナが50kくらい、POTはシアンPとCPが30個ちょっとでOPが10個だけ
全体的に不作だったのは残念だったけど、危ない場面もなくクリアできたし(≧∇≦)b
とりあえず倉庫の整理をしてアジトに戻り、癖でアジト管理人ジョアンに話しかけると
b0056117_7323891.jpg
家賃の支払いも終わって一安心 C=(^◇^ ; ホッ! ついでにアジトのアイテムも回収
たぶん大丈夫だとは思うけど、定期メンテ開始までに帰ってこれないかもだもんね
ちゃんと覚えていたわたしエライ!と思っていたけど、公式のチェックが甘かった。。。
いつも火曜日の定期メンテが祝日の影響なのか、翌日に延期されてる( ´△`)アァ-
明日こそ回収するのを忘れないようにしないと、気が付いてよかったですよ(' - ' *)ゞ

■矢筒と釜のクリックコーナー!最近レア続きだったけど(・◇・)

昨日の寝る前と今日の起きてからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_7405070.jpg
矢筒からは銀矢のみ、釜からもジュースがかなり少ないような?(ー'`ー;)ムムッ
代わりになってくれるようなオマケは少ないし、ずいぶんとくだものが多いんじゃ
ただくだものの個数のバランスがよかったようで、追加購入も少なくジュースに加工!
倉庫にたまったジュースはかなりの量になったけど、まだまだ溜め込んでいきますよw
by chibiruri | 2012-03-20 08:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/17996126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。