ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加可能回数が裏目に!?ギランUB大ピンチ!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
今日はお出かけ前と帰ってからの2回、リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_5171733.jpg
ジュースが少ないけど、オマケのウイスキーがたっぷり((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも再び矢筒が本気モード?先週も連続で出ていたミスリルアローをまたまた入手
やっぱり矢筒からレアアローが出る確率が急上昇!たまたまにしては出来すぎだし
銀矢は使い道がないから、ちょっとでも違う矢が出てくれるとうれしいですよ ε- (´ー`*)

お仕事は延長戦ではなかったのに、帰ってくるのが遅くなって時間はギリギリに
そこでお風呂だけではなく、ごはんも後回し!急いでパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_5273725.jpg
ホントにギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!! 午前3時のギランUBへ
残念ながらコロシアム副管理人前で待っている人は。。。キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
仕方がないのでたった1人で闘技場の中に飛んで、テレビを見ながらのんびりと待機
もしかして誰もきてくれないのかしら?何もできないまま帰還するのをネタにするしか
するとかなり時間が経ってからだけど、サモンのオーチュを連れたウィズさんが参戦!
b0056117_5514339.jpg
さらに風の上位精霊を連れたエルフさんがやってきた!と思ったら、忘れないさん?
普通にウィズで参加しようとしていたのに、参加可能回数を使い切っていたみたい
もしかすると他にもそういう人がいて、そのせいで参加者が減っているとしたら。。。
ディテクションをして、一気に20人くらい出現してくれればいいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何とか参加者が4人集まってくれたので、PTを組んでいけるところまでがんばるだけ
b0056117_633610.jpg
作戦としては第1グループはともかく、第2グループは初めから右端に移動かしら
ウィズさんのおかげで攻撃は何とかなるとしても、壁役になる前衛さんの参加が0人
下手をすれば第2グループ途中で追い返される可能性だって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
すると第1グループの途中でスパルトイをおびき出すためにディテクションをすると
インビジで隠れていたのかしら?参加者が1人増えた!さっそくPTに誘って5人に
参加者が1人増えるだけでかなり効率がアップして、第2グループは右端によることなく
b0056117_6204068.jpg
アイスクイーンを何とか撃破!攻撃していたのは3人だったので間に合わないかと
2人のウィズさんは攻撃に参加せず、早々に闘技場の右端に移動してMP回復休憩
第2グループでだいぶMPを消費したようす、いまのうちに第3グループに備えないと
報酬アイテムも拾えずに回復に専念してもらっているのは、ちょっと心苦しいけど
回収できるうちにしっかり拾って、第3グループスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_6383774.jpg
当然のように敵の攻撃はすさまじかったけど、ウィズさんもI2Hで耐える(>Д<)ゝ”
わたしはWL+NBで回復しながら、真っ先にBEを攻撃!1匹ずつでも減らさなきゃ
もっと敵に押し込まれると思ったけど、ウィズさんたちの範囲魔法が大活躍( ´ ▽ ` )ノ
途中でMPが尽きなかったのは、儲けを犠牲にしてMPを回復させたからでしょうねぇ~
さすがにデーモンが出現する前に、敵を片付けることはできなかったですが(' - ' *)ゞ

デーモンを倒して敵を殲滅させたら、お楽しみの報酬アイテムの回収タイム(`・ω・´)
たださっき拾ってない人もいたし、気持ち控えめにして闘技場の下端へ移動して休憩
あとは最終戦のSQ5匹だけど、この人数で1匹でもSQを倒せるかどうかが問題。。。
とりあえず引き役の人が黒猫に変身して、偽物のSQ4匹を引き連れて逃走!(/ ・ω・)/
b0056117_722374.jpg
本物のSQを攻撃できるのは4人だけ、前衛さんがいないのはかなり厳しい(;´ω`)
もともと時間がかかるとこういう仕様なのか、SQがテレポートで逃げ回り始めるわけで
ただでさえ間に合うかわからないのに、考えても仕方がないので必死に攻撃するのみ
すると逆にエルフさんやウィズさんといった、後衛さんが多いのが幸いしたのかも?
b0056117_7183196.jpg
ちょっと時間に余裕も残して本物のSQを討伐、無事に勇者の証を(σ・∀・)σゲッツ!!
重くて地面に置いていたPOTを拾うくらいの時間があって、よかったよかった ε- (´ー`*)
しかもたくさん拾っていたのか、3人分と言ってPOTをたくさん分けてもらっちゃいました
最初はどうなることかと思ったけど、何とかなるものですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は参加者5人でギリギリだったけど無事にクリア、経験値は0.99%アップ!
DROPはアデナが160kくらいでなかなかの収穫、拾いすぎてはいないみたいですw
そしてPOTはシアンPが90個弱でOPが170個以上!CPもたっぷり110個(*´艸`)
最後にもらった分がそこそこ多かったから、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
by chibiruri | 2012-03-21 07:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/18002605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。